チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ケンちゃんがね | main | 第一号!! >>
はっぴぃ ば〜すでぃ 

     



今日は 我らが ASKA のお誕生日

本日は第二の故郷 札幌でライブです


お誕生日にコンサートを入れないようにしてたASKA

この日が誕生日であることを忘れてください っていわれてもそんなこたぁ無理ですわ〜〜

あなたの誕生日を忘れるファンなんていませんもの  o( ^ u ^ )o


地球年齢で 48歳 の ASKA


いつまでも 、 これからも 、

今までどおりステキなASKAさんでいてくださいな

チャコは ず〜〜〜〜〜っと あなたについていきますからぁ〜


          


                           ↑↑↑
              
                     このシルエットかなり凸凹ガクガクしちゃった
                     ASKAさんに見えてるのか?
                     ちょっと心配・・・・・ 


この日にPCが復活してチャコは幸せです


ASKAのお誕生日お祝いメッセージがアップできない〜〜〜

ってかなり凹んでおりました


日頃の行いが良かったのかしら・・・・・

なぁ〜〜んて  ( ~ _ ~ ; )


ASKAさん

チャコは次回は  

相棒さんと 二人でステージに立った姿が見たい です


ASKAが好き

チャゲが好き


でもチャコは二人揃った姿が一番 大好きなんです   ( # ^ . ^ # )v





writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



今日がASKAさんの誕生日なんですねー、おめでとうございまーす(~-~)。
好きな人の誕生日って、うれしいですよねー。
自分もお祝いしてあげられるなんて、もう最高ですよねー、ホントは、一番近くで「おめでとう」って言えたらもっと最高なんですけどねー(*^-^*)。
そんな贅沢な事は言いません(笑)。
お祝いできるだけで幸せです。
ASKAさん、お誕生日おめでとうございまーす。
パール | 2006/02/24 6:38 AM
チャコさん・・・おはようございます&お久しぶりです
なかなか、コメできずに・・・すみません<m(__)m>
月末恒例バイトなど・・・バタバタしてました(*^。^*)
今日は、ASKAさんの誕生日でしたね・・・^m^
お誕生日おめでとうございま〜〜〜す(●^o^●)
シルエット・・・素敵ですよ・・・(*^。^*)
なんだか、うきうきしちゃいますね(*^^)v
なんだか、今日1日も、楽しく過ごせそうです・・
ありがとうございます>^_^<
はあと | 2006/02/24 7:45 AM
パールさんへ!!

☆今日がASKAさんの誕生日なんですねー、おめでとうございまーす(~-~)。

 ありがとうございます!  って私がお礼を言う筋合いじゃありませんが・・・(~_~;)

☆ホントは、一番近くで「おめでとう」って言えたらもっと最高なんですけどねー(*^-^*)。

 今頃はきっとまだライブの最中
 ヤツは長いんです18:30開始で3時間以上はやりますから・・・
 終わったらきっとお祝いだわ〜〜〜
 ファンクラブのメッセージボードに一応コメントは残しましたけど
 直に言えたら最高だわ〜
 
チャコ | 2006/02/24 9:11 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆なかなか、コメできずに・・・すみません<m(__)m>

 いえいえ、はあとさんお忙しいんですから・・・
 お時間あるときにでもプラッと遊びに来ていただけたらそれだけで嬉しいです (#^.^#)

☆ASKAさんの誕生日でしたね・・・^m^
 お誕生日おめでとうございま〜〜〜す(●^o^●)

 はあとさんは、きっとASKAのお誕生日一生忘れないでしょうね・・・

☆シルエット・・・素敵ですよ・・・(*^。^*)

 PCの調子が悪くてそっちに気を取られてたから
 早めに作れなくて・・・慌てて作成したからガタガタになっちゃいました (^^ゞ
 でも愛情は詰め込んでありますからぁ〜


はあとさん!! 明日も訪問していただけると嬉しいんですが・・・
チャコ | 2006/02/24 9:17 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>