チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 朱 孝天 (Ken Chu) 「中計」 ピンイン ♪ | main | キャンプイン前日!! >>
お誕生日おめでとう!!  o(#^.^#)/

          



今日は、いつもココへ遊びに来てくれてる迷友さんのお誕生日!!

おめでとう!! だね


いつもいつも 明るくて ・ 楽しくて チャコよりう〜〜んと年下なのに励ましてくれてます


元気をパワーを貰ってます


頼りナイお姉さんですけどこれからもヨロシクです  <( _  _ )>


これからも、楽しいお話をた〜くさ〜んしましょうね


お誕生日のプレゼントに ラブラブラブ 大好き ラブラブラブ な ケンちゃん をたくさん載せてみましたぁ〜



      





        






孝天迷さんには、どれもこれも見覚えある (←もう既に持ってる) 画像ばっかりでしょうけど・・・


心ばかりのプレゼントです   プレゼント


コレって、この前同封したカレンダーと同じ画像ばっかり???
どの画像使ってカレンダー作ったのか忘れちゃったよ〜



迷友さんへのプレゼント・・・とか言いながら
ほんとうはチャコあんたが一番楽しんで、喜んでるんじゃないか???
というツッコミは無しでお願いいたします




writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

最後の1枚孝天若っ!

随分前にこんな感じの若いケンちゃん画像を
見たとき髪の毛短い時もあったのね〜!?
と驚いた事がありました。

若いし、髪の毛短いし、細い・・・
けどやっぱ若いー!!って感じより
どっか落ち着きのある雰囲気のある
ケンちゃんの方が私は好きかなぁ〜。。。
まきんこ | 2006/01/30 12:54 AM
チャコさん、こんばんはー、私もまきんこさん同様最後の写真、若いーって思いましたー。
でもすごくかわいいかも(*^-^*)。
ロン毛のケンちゃん、短いケンちゃんみんなかっこいいねー
でも、わたしはケンちゃんは髪の毛長いほうが好きかもー。
スー達は今頃、旧正月をそれぞれの所でお祝いしているのでしょうねー(^-^)。
パール | 2006/01/30 1:09 AM
まきんこちゃんへ

☆最後の1枚孝天若っ!

 確かデビューしたてかデビュー前の画像じゃなかったっけ?

☆けどやっぱ若いー!!って感じより
 どっか落ち着きのある雰囲気のある
 ケンちゃんの方が私は好きかなぁ〜。。。

 いろいろ並べてみて思ったの
 最新画像のケンちゃんが一番好きだって(下から2段目右)
 お髭あるけど・・・
 大人なケンちゃんに一番惹かれるぅ〜
 でもって右腕のタトゥーが見てみたい o(#^.^#)o
 指でなぞってみたい・・・
 アハ。(*^。^*)完全に孝天迷的発言でした・・・
チャコ | 2006/01/30 1:14 AM
パールさん!!  こんばんは

☆でもすごくかわいいかも(*^-^*)。
 
 たしかに、かわいい・・・
 でも、この頃のケンちゃんで出会っていたとしたら、スルーしてたなきっと
 ちょっとてか、かなり苦手なタイプ

☆わたしはケンちゃんは髪の毛長いほうが好きかもー。

 チャコはよくわかんない
 髪の長さじゃないことだけはたしか
 何処が好き?
 さぁね・・・どこなんだろう・・・不思議だ・・・

☆スー達は今頃、旧正月をそれぞれの所でお祝いしているのでしょうねー(^-^)。

 ゆっくりと新年を迎えられてるといいですね
 大好きな人たちと一緒に新年を迎えてくれてたらいいなぁ〜なんて思ってます
 
チャコ | 2006/01/30 1:24 AM
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
迷友さん、お誕生日おめでとう!!

チャコさんケンちゃんの画像いっぱい有難う、私のためじゃなくてもうれすぃ(#^.^#)

でも男の人でこんなに違う人あんまり居ないのでは?
(☆_◎;)!
女の人ならありえるけど
(;’□’)!!ってくらい違う人いるような…


わたつぃはどのケンちゃんも好きです、
というよりどのケンチャでも良いです、
それぞれ良いです(@_@;)

チャコさん一押しなら 
ゴロニャンいって甘えて可愛がってもらいたいって思うし、(^_^;)

苦手なタイプなら 
キャーかうわいい、こんな子供ほしいって思うかも…
ちなみに仔もそのタイプ、どちらも私のDNA引いたら絶対に生まれないと思うから…
(T_T)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
サスケママ | 2006/01/30 2:09 AM
チャコさ〜ん(T_T)ありがと〜☆

こんなにいっぱいのケンちゃんを載せてくれてぇ〜(>n<)/
カレンダーの画像もあるけど、ないのもあるよ☆

のんたんは幸せ者だぁ〜(-o-)

チャコさんや色々な迷の方々と出会えてのんたんは幸せ者だわ〜☆
こちらこそこれからもよろしく〜(*^v^*)/

チャコさんは絶対頼りなくなんかない!!のんたん頼りにしてるから(*^v^*)y

のんたんもチャコさんのバースデイの時はなんかしなきゃね♪
ちなみにケンちゃんはプレゼント出来ないから(チッ!)
(ん?なんか今チッ!と言う声が聞こえたんだが.../笑)

今日1日は幸せな日だわ☆本当にありがと〜(*^0^*)/チャコさん大好きだよ(*^3^*)/チュ!

でわまた来るねぇ〜♪


のんたん | 2006/01/30 1:25 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆チャコさんケンちゃんの画像いっぱい有難う、私のためじゃなくてもうれすぃ(#^.^#)

 サスケママさんにも喜んでいただけて嬉しいです
 頑張って孝天さんいっぱい載せてみました "^_^"

☆わたつぃはどのケンちゃんも好きです、
 というよりどのケンチャでも良いです、
 それぞれ良いです(@_@;)

 チャコの持ってる画像から好きなケンちゃんを抜粋したらこうなっちゃいましたぁ〜
 だから、チャコもどのケンちゃんも大好き〜
 youngケンちゃんはオマケです

☆チャコさん一押しなら 
ゴロニャンいって甘えて可愛がってもらいたいって思うし、(^_^;)

 27歳でこの落ち着き、この色気・・・
 30超えたらこのお方はどうなっちゃうのでしょうか・・・
 先が楽しみ〜〜 ってお願いだから、ぷくぷくにならないで (^人^;)

 
チャコ | 2006/01/30 9:33 PM
のんたん!!  こんばんは

のんたんさぁ〜遠いからこんな事でしかお祝いしてあげられない

近けりゃチャコ渾身の仕切りでバースディパーティーするんだけど・・・  

☆チャコさんは絶対頼りなくなんかない!!のんたん頼りにしてるから(*^v^*)y

 私、頼りないですよ〜
 自分勝手でワガママだし
 こんな人頼りにするとエライ目に遭うから・・・

チャコはお誕生日ひっそりこっそりお祝いします
もう、後ないし・・・
めでたくもないから・・・
貰えるならスー似の男前4人組を見繕って大阪へ送ってくれ〜

最近壊れっぱなしのチャコ  (^^ゞ

チャコはのんたんに、スー迷さんに出会わせてくれたF4に感謝してます





チャコ | 2006/01/30 9:46 PM














SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>