チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 最終回  FANTASY | main | 呉 建豪 (Vanness Wu) 第2話 >>
呉 建豪 ( Vanness  Wu ) 其の二

     


いろいろ悩んだ挙句、次はやっぱり ヴァネス編 でいきます

だってね、チャコがF4に落ちるきっかけは 「流星雨」 のヴァネの
笑顔だったってこと改めて思い出したから

あの時、あの深夜にヴァネの笑顔に出会ってなければ
今でもF4を知らずに過ごしてきた
きっと
これは運命・・・  って大げさすぎ?

ありがとう!  あきら
Thank you Vanness.

あなたのおかげで私の人生にまた楽しい時間が増えました
本当に楽しい  幸せだあ

でもね 「流星花園」 ヴァネス編 始めるにあたって1つ問題が・・・

初めの頃の あきら の扱いってなんか軽くない? (総二郎もだけど)
 プラス  + F2 って感じの扱いだよね
一人で出てくることないし
いつも総二郎とセットか司と類と一緒じゃん
ヴァネ迷 怒ってない?

あきら で調和とりすぎだよね
あきら で丸く治めようとしてるよね   いっつも
あきら がいい奴すぎるのか・・・


はい、では 第1話 から始めることにしましょう


第1話
ここで一番先に目がいったのは、やっぱり あきら
そん時はスーのこともよくわかってなかった
4人の名前すらもね
タイトルクレジット見て、なんて読むんだこの名前って感じでした
だって 言 承旭 (ジェリー・イエン) ってカタカナで書かれてもねえ


プールバーで飲んでるシーン
ここお気に入りです
ダーツしたあとイスに座るとこ
ここ かわいい ね
そう、あの笑顔で・・・  微笑んでる
私が落ちた あの笑顔
さわやか で かわいい 笑顔
この時はヴァネに ハート だったんだもん


喧嘩のシーン
そんな笑顔で 人殴っちゃダメだよ


F4初登場シーン
(シルエットじゃないほうだよ)
こん時の司ってなんかすごくない?
なんなんだ、そのシャツの柄は?
そして、そのサングラスは? (サングラス姿は台湾版のみです)
お坊ちゃま というよりチンピラに見えるぞ

さすがのチャコもここでは 旭 に落ちなかった


仔仔・ケンちゃん迷の皆さん ごめんね
私には第1話ヴァネが一番かわいく見えたのよ

仕方ないじゃん


     大好きなヴァネの笑顔
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>