チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 淡水パール・ブレスレット他 | main | 男前になる努力 >>
結審のその日まで

22日、ASKAの知人女性の初公判が開かれました
ここは敢えて報道通り、知人女性とさせていただきます


正直なところ、私は彼女について何ら思うところはありません
ファンの中には大きなショックを受けた方もいらっしゃるでしょう
さすがに10年って行には驚きがありましたけどね、そんなにも長かったとはね

ASKAの裁判が結審するまで、罪状が確定するまでは何が真実でどんな事が起こったのか定かではありませんし、事実が明らかになるまでこの場でコメントをするつもりはありませんでした



彼が違法な道に彼女を誘い引き込んだのでは無い、そうで無い事それだけを願っていました



自身一人で犯した罪であって欲しい
他人を誘い巻き込んだ罪で無いこと、唯一それだけに救いを求めていました

でも昨日のニュースはそんな願いも綺麗さっぱりと葬り去ってしまった

薬物依存とはそういうもの・・・
そうなんですよね・・・
理解していてもどうしても納得し難い

昨日の報道もまた事実解明が成されていない以上、真実と決定付けることはできません
ただ本人がそう供述しているらしという報道


自ら洗いざらい供述したのか、捜査の段階で浮上したものなのか

薬物を断ち切り更生する、そんな決意の表れで自ら進んで供述してくれたのなら
ファンの一人として私もまだ救われるんだけど




8月28日にどんな事実が出てきても受け止められるのか・・・
ちょっと自信が持てなくなってきた



writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>