チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 好心情 | main | ★ 予 告 ★ >>
CHAGE&ASKA解散報道について

本日、早朝より世間を騒がせていたCHAGE&ASKA解散報道


まずはじめに・・・

所属事務所から正式に解散否定のコメントが発表されております



この報道について触れるつもりは無くスルーするつもりだったのですが、ご心配メールを頂いたりしたものでワタクシの正直な心境を語らせていただきたいと思います




実は・・・ ワタクシ朝からPCも立ち上げず、TVも見ないままで外出したもんでそんな一大事が起こっているとは知りませんでした

迷友さんからのメールに ?(。゜)(゜。)? ハッ? 何事? と悩み
うーーーん。。。 何んやろ?
スー関係? チャゲアス? まっ、、、まさか ひ〜がトレード? 
とかいろんなパターンを想像いたしておりました
でも此処でウダウダ考えてても埒があかんし
まっ。帰ってから調べるか・・・ とのんびりと構えていた次第ですっ (^ー^;)ゞ




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




ふ〜ん 解散ねぇ〜

久々やねぇ

有り得んっ




が、ワタクシが帰宅して知った 《 チャゲアス解散 》 報道についての第一声でありますっ

いっやぁーーー  長い間無かったからホントに 久々やねっ。 って言っちゃったのよっ (笑)

もうねっ 何度出ただろ? 解散説
昔はソロ活動始める度に言われてたもんです
C&Aファンには恒例行事ですし、もういい加減メディアも諦めただろうと思っていたのですが・・・
結構具体的な内容だったようですね

二人の音楽性の違いから30年目にして決断・・・
週明けに正式発表される・・・
活動は1月31日いっぱい・・・
解散コンサートは行わない・・・  等々



一番の あり得んっ が1月31日をもって・・・  ってくだり 

コレが12月31日ならまだもうちょっと真実味があったかも



第二の あり得んっ が2008年チャゲちゃん秘密基地&お得意様大感謝祭に参戦したから

参戦された方ならきっとこの解散って言葉の信憑性の無さを実感するでしょう
あのライブを見て解散を信じろってほうが無理です




第三の あり得んっ が音楽性の違い

解散説が流れる度に持ち上がる音楽性の違い云々
二人はお互いの違う個性をちゃんと認め合っています
そんな自分の音をおもいっきり楽しむために行うソロ活動なのです
だから30周年と言う記念すべき年にだってソロなんかやっちゃうんだからっ あの二人は、、、 (爆)
今更、解散の必要性がどこにあるん?




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜





今までだってずーっと我らファンは長い間ただ見守ってきました
3年C&Aライブが無くても、5年C&Aのニューアルバムが出なくても、
私たちは並んで立つ姿を待ち続けてきました
どうやら彼らの一年は私たち世間一般人の一年と長さが違うようなので
仕方ないから、いくらでも待ってあげるよっ


さて、いよいよ来月の会報で今後の活動についの発表がなされるとの事
一体どんな発表をしようとしているのでしょうか
もうねっ好きなだけソロやっていいよっ
だけど最後には必ず戻ってくるんだよっ
ワタクシも正直若くないのであまり長いスパンで待たされるのは辛いのですが・・・






最後にワタクシが解散報道に全く動じない一番の理由がココにあります

デビュー10年目【 10YEARS AFTER 】ツアーの後、初めてのソロ活動を行うことを決めたC&A
巷を駆け巡った解散説にライブの最後のMCでASKAはこう語った

解散はしません! とオーディエンスに伝えるのでは無く












『僕たちは・・・ CHAGE&ASKA です。』

『何故、愛されているのかよく解っています。』

『またお逢いしましょう!』
   と・・・・・




writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(3) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



ご無沙汰です。
この報道を見て、やっぱりすぐにチャコさんの事が頭に浮かびました。
でもさすが・・・。
ファンは違いますね(*^^)v

私も納得しました。
長くても、一生懸命待ってくれてるファンがいるんですもんね(^^♪
次に会えるひが、本当に待ち遠しいですね^m^

私もマイペースでヴァネちゃん応援してますよ(^^)v
narunaru | 2009/01/12 4:03 PM
narunaruさん、こんばんは〜
お久しぶりです、お元気でしたか?

おーーー
narunaruさんも思い出してくださったのですねぇ
ありがとうございますぅo(*^▽^*)o

ワタクシ、ファンというより今やスタッフの心境ですので私(FC会員)に何も知らせず解散するわきゃ無いっ!と言う変な自信を持ってしまっているのです(笑)
まずは私(達)に言うはずだっ・・・と

待つことには慣れっこのファンですもの二人がソロやりたいってならC&Aモードに突入するその日までいくらでも待ってみせますともっ(*^^)v
って、もう既に、勝手にソロ活動専念に決め付けてしまってますけど(爆)

スーもまたいつか4人揃って同じ板の上に立つ姿が見られるといいですね
チャコ | 2009/01/15 11:47 PM
ピエロの映画日記なる
ブログを書いています


チャゲ&飛鳥

ヨクきいています

では
ピエロ | 2010/10/31 9:37 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>