チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 緊急告知!! | main | See you again. >>
HAPPY END






愛は感じるもの。。。




ワタクシは今たくさんの愛に包まれてとても幸せです






ケンちゃんを好きになってよかった・・・・・






スーに出逢えてよかった・・・・・





今日、幸せな気持ちで見上げたこの穏やかな東京タワーを忘れることはないでしょう。。。


東京タワー






本日は皆様へお知らせがございます












【 チャコ的喜愛 】 は本日をもって 1st・シーズンを終了させていただきます


じゃ、2nd ・ 3rd シーズンがあるのねっ

と、問われれば・・・・・










その予定は無い





としか申し上げることができません








自分自身の方向修正をしたいと思います

それにどれほどの時が必要なのか・・・・・

そして本当に修正できるのかどうかも分かりませんが・・・・・












とは言うものの。。。。。



半年後・・・ いえ 一年後




タイガースが優勝して甲子園にチャンピオンフラッグがはためいているのを見ちゃったり とか

考えたくは無いけど ひ〜 が引退したり とか

2008年のケンちゃんのお誕生日 には

黙っていられなくなり

ひっそり、こっそりメッセージをアップなんて

ことも無きにしも非ずでございます







ジェリー&ケンちゃんお誕生日オフ会を 最後に・・・

とずっと心に決めておりました




できれば皆様とお逢いして、おしゃべりして、楽しいひと時を最後に終わりたかったのです



でも段取りの悪さゆえ、その願いは叶わず実際はゆっくりお話する時間などほとんどなくて

今はそれが少し心残りでございます




ワタクシの身勝手さからお返事の無かった迷さまへお返事無いけど不参加なのよね?

というメールまで出してしまいました

その点深く反省いたしております

断るという行為はとても心身を消耗する行為だと常々思っております

ですから、どんな時でも我が家では参加の方はご連絡ください というスタンスでずっとまいりました

参加・不参加をお知らせください という表現は使ってこなかったのです







そういう点からしても自分自身が違う方向へ進んできてしまった気がしてならないのです









そして、ラストへ向けて段取っていた正にその時

殿・ソロコンのニュースが飛び込んできました



ここでちょっと考を改めたのです



この時期に・・・・・ オフ会が最後というのはやはり中途半端な感じがする

じゃ、殿コンをもって終了とするのが一番盛り上がって終われる

綺麗な形であろうと思ったのです












一年六ヶ月・・・

今にして思うと本当に「 アッ 」 と言う間の出来事でした




なんのご挨拶も無く本流をから支流へと勝手に流れ出したチャコ的喜愛



なのに流れを辿ってあちらへ流れ着いてくださった皆様方本当にありがとうございます



いつもこんなウダウダでグダグダなところへ遊びに来てくださって

ありがとうございました


見守ってくださり 

ありがとうございました


そして楽しい時間を

ありがとうございました









ある日 鬼太郎なアーモンドお目め の ケンちゃん を見かけたとき

あ〜〜〜 そう言えば・・・  こんなケンちゃんのことが大好きだった人がいたなぁ

なんて万が一にも思い出して貰える日があれば嬉しく思います






ココを訪問してくださった皆様 



集ってくださった全ての方へ・・・・・



めぐり逢えた全ての方へ・・・・・



お礼と感謝の気持ちでいっぱいです






今までありがとう!!



お元気で!!









チャコからのラストメッセージ






『 人生楽しいことばかり!! 』






そしてワタクシは・・・・・


On Your Mark

夢の斜面見上げて行けそうな気がするから





今からもう一度スタート地点に立ってみます



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(22) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん、寂しいけどもう決めちゃったんですものね。
つねづねテキパキと何でもこなしていくチャコさんをオットコ前だ〜と思っていたので決意も固いものがおありでしょう。私はチャコさんにいろんな事を教わってここまでこれました。PC初心者で海外のサイトへの登録を丁寧に教えてくれたのもチャコさんでした。あれから一気に孝天ワールドが広がり未知の孝天を知ることが出来て幸せ一直線できました。ファンミの時も初対面なのにいろいろお世話していただきました。今回もお世話になりながら大失態をやらかしてヒヤヒヤさせてしまったことお詫びいたします。ごめんなさい!
またいつかご一緒に叫べる日を心待ちにしています☆
本当にありがとうございました!チャコさんの新しいスタートに敬意と感謝を込めて...お元気で!
rizhi | 2007/02/27 1:32 AM
こんばんは。
終わっちゃうんですね・・・。残念です。ここの生き生きとした感じが好きでおじゃまするようになりました。
終わってしまうのはさみしいけれど、これはまた、新たなスタートでもあるのですね。
『 人生楽しいことばかり!! 』
そうするのは自分なのかもしれませんね。
これまで、とても楽しかったです。どうもありがとうございました!!!
チャコさんの新しい世界がまた素敵なものになりますように。
sa-ya | 2007/02/27 2:42 AM
なんか泣きそうだわ。
すごくさびしいです、でももう決めたんですよね??
ここが終わるからと言って、チャコさんとは終わるわけじゃないから・・・・・。
うまく言えないけど、今まで本当にありがとうです。
すごくここが好きでした。大好きです(^-^)。

すごくいい東京タワーだ〜〜〜〜〜。

チャコさん、ここが終わっても仲良くしてくださいね。
勝手にメールやらお土産やら送りつけますからね(笑)。
いつまでも輝いていてくださいね。

パール | 2007/02/27 5:13 AM
チャコさん ご苦労様でした。
残念だけど これが最後ではないですものね。
ファンミの時、いいえ、そのチケットの話の時。あのときチャコさんがいなかったら今の私はまだウダウダしていたと思います。もちろんお会いした事も無かったし コメもほとんど入れた事がなかった私を気にしてくれた。衝撃でした。そして今回も。
本当はね、いっぱいありがとうって言いたいって思っていたんです。でも結局言えなかった。なんでだろ。甘えかな。私、素直じゃないし。.....ゴメン....って謝られても困るかもですが...ごめんなさい。
チャコさん いっぱいいっぱいありがとう。お世話になってばかりでした。とても感謝しています。本当にありがとう。
そして......やっぱり これからもよろしくです。
智美 | 2007/02/27 6:27 AM
チャコさん、お疲れ様です。
「こうしたい!」自分で決めなくちゃ、前に進めない。
でも、自分が決めたことで誰かを苦しめると思うと、もっと苦しくなる。
近すぎると傷つけるし、遠すぎると意味ないし・・・。

この2日間で、全然知らない人ともいっぱいお話する機会があって「どこの地区の方ですか?」と何度も聞かれました。「大阪です!」というと必ず「関西って天迷さんおおいんですよね〜。」って言われました。

いつでも近くに居るんだよ。
笑けるほど、愛の深い天迷さんがいっぱい。
すっきりしたら、また叫ぼうね。
『KENちゃん、かわゆいっ♪』って。
べるっち | 2007/02/27 7:03 AM
チャコさんおはようございます

朝からビックリして飛んで参りました
(パールさんがメールで教えてくれてて^^;)

すごくビックリしたし、すごく寂しいですが
チャコさんが決められた事ですもんね。。。。。。
そういやオフ会ギリギリ前に改めて不参加って事を
お伝えするメールしてなかったかも・・・
と今ふと思いました。
ちょうど娘の入院で頭の中は娘の事で
いっぱいだったから忘れてました
ごめんなさいm(_ _)m

何て言って良いのか言葉が出てこず(_ _;)
ここに来ればチャコさんとまたいつか
会える気がしてましたがもう会えないような
感覚になって寂しいです(。>0<。)
まきんこ | 2007/02/27 9:19 AM
KENちゃんコンサでお世話になったお礼を言おうときてみたら・・・びっくりしました。
チャコさんとは知り合えてまだ少ししかたってないのにファンミからず〜っとお世話になりっぱなしでした。
チャコさんについて行けば安心だって甘えてばかりでしたね。(ワタシの方が年上なのに)
チャコさんとの縁がこれからも続いていくと信じてます。
ありがとうございました。
fu~ | 2007/02/27 9:49 PM
はじめてのコメントが、お別れ・・・なんて。。。
悲しいし、寂しいですっ。
私は、ほんとっ最後のちょこっとの参加でしたが、
Jerry迷の私を暖かく仲間入りさせてもらい、うれしかった
ですっ。
そして、楽しませてもらいました!!!

ケンちゃんコンサの日のオフ会・・・参加できず、残念でした。

『人生楽しいことばかり!!』
とっても心に響きました♪♪♪
チャコさん、ありがとうございま〜す。。。

またどこかで、お会いできるのを楽しみにしていますぅ。
お元気で〜☆

ps.ケンちゃん静かに来日・・・びっくりでしたねっ。
ゆき | 2007/02/27 10:56 PM
チャコさん、こんばんわ。

とても驚いています。そして寂しいです。。。
お付き合いは短いですが、チャコさんが今回決められた事には強い何かがあって決められたんだと感じています。
実はもっともっといろんなお話しをしたかったです。(阪神のこととか・・・。)
何て書いたらいいのかわかりませんが、本当にこのサイトが好きでした。
いろいろとありがとうございました。
お疲れ様でした。


テンテン | 2007/02/27 11:32 PM
チャコさん こんばんは。。。
昨日 お邪魔したんですが、あまりの事に頭の整理が出来ず、黙って帰りました(笑)。
いや、笑ってる場合じゃないです。まだ頭の中がグルングルンしてます。
でもひとつ言える事。

チャコさんに逢えて良かった。

今まで ありがとうございました。これからもよろしく!って言って良いですよね?
hirorin | 2007/02/28 12:19 AM
チャコさ〜ん・・・
決めてしまったのですね。お茶したときに一区切りと言ってましたね。私も孝天ファンミからお世話になってばかりで・・・
チャコさんと出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね(^_-)
ツァイ | 2007/02/28 1:34 AM
チャコさん

短い間でしたがここを訪れるのが毎日の楽しみでした
ここが終わってしまうのは寂しいけど…
でも、それは後ろを向くんじゃなくて
チャコさんの新しい出発の第一歩なんですよね
そう信じて、さよならは言いません

今まで有難う!


そして




ま・た・ね…


サスケママ | 2007/02/28 2:10 AM
チャコさん

ホントにホントなんですね
だからお茶に誘ってくれたんですね
涙で画面がにじんでます・・・(。>0<。)

私にとってチャコさんは初めて出会った天迷さん。
いえ、初めて出会ったスー迷さん。
あの日初オフ会がチャコさんでなかったら、オフ会デビューもできてなかったかも。。。
ドキドキしながらチャコさんを探したのを今でも覚えています。

何でも段取りよくテキパキこなすチャコさんが大好きです!
とってもとってもやさしいチャコさんが大好きです!
これからはゆっくり充電して、あふれ出したらまたみんなに発信してください。
チャコさんにはいつでも帰る場所があるってこと覚えててくださいね〜〜

おつかれさまでした。
mokuren | 2007/02/28 9:43 AM
チャコさん
ここが終わってしまうなんて…
ゆきちゃんに聞いてびっくりです。。。

スー迷になってここを知り
そしてヴァネコンで偶然チャコさんと出会い
沢山の迷さんと知り合うことが出来ました
ありがとうございます。

ここが終わるのは寂しいけど
またいつか会えますよね〜♪



asuka | 2007/03/01 10:33 PM
今頃気づいてごめんなさい・・

チャコさんがここを終わってしまっても、見守ってくれる友がいますよ。

ケンちゃんコンサがあって良かったね。
楽しかったね。
本当に素敵だったね。

ありがとうございます。
また、お会い致しましょう。
チル | 2007/03/01 11:03 PM
東京から戻ったら高熱で寝込んでしまい、お邪魔することができず、やっと元気になって遊びにきたら、あまりに急な展開で戸惑っています。
チャコさんの所が私にとって書き込みデビューの場所で、ファンミの時のオフ会が初オフ会でした。
チャコさんのお陰で素敵な天迷さん達と逢う事ができました。
今回のコンサでも一杯お世話になって、迷惑かけどうしで、
なんてチャコさんにお礼を言ったらいいのか・・・ほんとうに、いーっぱいありがとう。

また出逢える日が来ると信じて・・・チャコさんの新たなスタートが素敵なものでありますように。
ゆか | 2007/03/02 12:16 PM
短い間でしたがありがとうございました
私の知らないけんちゃんのことたくさん教えてもらって本当にありがとう・・・もうこの言葉しか思いつきません。
F4は私の人生を楽しいものに変えてくれました。
念願かなって今回のソロコンにも行けました。
またいつか更新されることを祈ってお気に入りに入れたままにいときます。
夏色小町でした。
夏色小町 | 2007/03/02 2:06 PM
ええ!? ビックリしました。
なんか寂しいです....。 まだ知り合ったばかりに...。
こないだの横浜オフ会でやさしく迎えてくれて、すごく嬉しかったのを覚えています。
そして、お誕生日オフ会も舞い上がってウキウキ参加させていただいたり。
チケットのこともチャコさんのおかげで連絡取れたし、すごく感謝感謝いっぱいでした。
温かく受け入れてくれてほんとうにありがとうございました!チャコさんのおかげで一歩踏み出せることができたのですよ。
でもきっときっと戻ることを祈りつつ...。

チャコさんの新しい道が輝けるように。
MIKI | 2007/03/03 8:25 PM
そろそろオフ会の案内が上がっているかしら?と思ってきてみたら・・・
え? びっくりです。

とっても残念だけど、
いろいろ考えがあってのことなんでしょうから・・・・。。。。

でもでも、まだまだ繋がっていられるよね!
ブログがお休みってことだけで・・・・と願います。
何でもテキパキ&心配り完璧、男前なチャコさん、
いつも感心させられてたわ!
&すごく頼っちゃってました。反省。


天堕ち(笑)〜オフ会、諸々 
お世話になりホントにありがとうございました。謝謝♪

『 人生楽しいことばかり!! 』・・・願っています!
&また会える日がくること信じてるわ〜o(lll ^-^ lll)o


PS:実は私、孝天コンサを区切りに・・・って思っていたの。でも無理だったわ。(^^;;)
amiami | 2007/03/05 8:26 PM
今頃・・・

すみませ〜〜〜んm(__)m
あれから・・・風邪をぶり返し死んでました(T_T)

え〜〜〜〜
チャコさんとこが終わりなんて・・・

でもチャコさんのことだからまた何かで誘ってくれますよね!!
東京に来たらメール下さい!!
asukaちゃん、sa-yaさんよりは案内できるかも(^O^;)
でも、ここで知り合えた仲間が何人もいるので、チャコさんのところがあって良かったと思っています!!

皆さん!!
これからも宜しくお願い致します!!
miki | 2007/03/06 1:01 AM
えぇ〜びっくりです。
新参者の旭迷の我にもやさしく接していただきました。
姫達もあなたが大好きです。

きっと、どこかでお会いできることを信じて。。。
再見!!
JUNKO | 2007/03/06 1:58 PM
今頃でスミマセン。
チャコさんには感謝の気持ちでイッパイです(UU*)
初めて出来たご近所迷さん!
オフ会ではいつも声を掛けて頂き、お陰で沢山の方と知り合うことが出来ました。
出会いとは『一期一会』ですよね。
このチャコさんとの出会いも私にとってはとても大切なものです。
今は終わりかも知れないですが・・・
この繋がりはずっと持ち続けていけたら嬉しいです。
きっとそうある事を信じてます(^−^)

チャコさんありがとう!
そしてこれからも宜しく!
mio_na | 2007/03/06 9:52 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>