チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


フォースとともにあらんことを・・・

やっと見に行く事ができましたっ!


待ちに待った   ✨  スターウォーズ  ✨


☆ 私の感想 ☆

ここからまた新たなる伝説が始まった。


SW第一弾、エピソード4のような期待感。

これまでの流れを汲みながら新しい物語の幕開け。

そんな感じです。


残念ながらカイロ・レンにダース・べイダーのような圧倒的な存在感を感じることはありませんでしたが、主人公レイやフィンはすごく良かった。

BB8の感情表現も可愛かった。

硬質なドロイドの感情表現って?  と思われるでしょうが、そこは是非ご覧になっていただきたい。


私にとっての永遠のアイドルにまた新たな一員が加わりました。


sw.jpg



そして一番興奮したのが以外なシーン

思わず・・・

”Xウィング”  キタ――(゚∀゚)――!! 

って声に出してしまった。。。  うん。戦闘シーンだったから周りの観客には迷惑はかけていないはず。きっと・・・


タイ・ファイターが序盤から次々と攻撃を仕掛けてくる。

惑星タコダナの戦闘シーンで
「未確認の飛行物体が近づいています。」
ストームトルーパーのセリフ、その時までXウィングの存在をわすれていました。

でここで、前出の ”Xウィング” キタ――(゚∀゚)――!! となるわけです。

その直後Xウィング編隊が登場!
やっぱ、SWといえば タイ・ファィターとXウィングの戦闘シーンが無けりゃね。
自分でもXウィングで盛り上がるとは思っていませんでした。



(((o(^。^")o)))ワクワク ハイテンションで見ていたので、まだまだ見落としてるところもあるはず。


そう。もう一度見に行かねば。




writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>