チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< どう?どうよ? | main | 結果発表!! >>
《 AZIO 》 な ケンちゃん

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』


                       ↑ ↑ ↑
                     
                     こちらからどうぞ。。。 
                      
                       ↓ ↓ ↓

          『 KENちゃん強化キャンペーン 』 投 票

                    いよいよ本日締め切り





依然見つけたこの画像どうやら 《 AZIO 》 らしいのですが

面白いけどねぇ〜  と思いながらもスルーしておりました

で 、 本日またまた通りかかってしまってよくよく見てみれば

アハ。(^。^*)

ケンちゃんったらぁ〜  裸足じゃん。。。。。 ラブ

って 、 なんだかよく分からない ツボ を ズボっ と突かれてしまいました 汗汗

めっちゃ かわいいじゃないのぉ〜〜〜〜〜〜〜

ヤダぁ〜〜〜  ケンちゃんったらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


出逢う日が違うとこんなにも見方が違うものなのね・・・・・・


うふっ (^m^)  お茶目なケンちゃんを どーぞご覧あれぇ

 




                  《 KEN CHU INDONESIA さんより 》





天迷の皆様お待たせいたしました

ん? 別に待ってないって  ( ^ ^ ゞ

昨日のお昼ねケンちゃん

ココに載せようとすると 、 どうしても画像縮小しないといけないのよねぇ

折角のデッカイ画像なのに・・・・・   (;一_一)

で 、 ワタクシ考えました

これで 、 どう?


本日の ちゅうさん











     



              何故か一人 やり遂げたぁ〜〜〜 と

              満足感 ・ 達成感 に浸っております

              ハイ。そこのあなた・・・・・

              画面に近づき過ぎですよ〜 (笑)




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(24) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

またまた初めてみる画像ですが
右下のケンちゃん見て思わず笑いが・・・^^;アハハ
イスの上でとんでもない格好になってる
んだけど何をしてるんでしょ(笑)

お昼寝ケンちゃんにぶっちゅ〜〜〜(* ̄◎ ̄*)
しちゃってる天迷さん大勢いらっしゃる
んじゃないかしら(*≧m≦*)
まきんこ | 2006/07/05 12:26 AM
同じ事やってる〜〜〜!
私も次回UPするつもりで元の大きさのまま、
顔だけカットした画像を作ったのよ!
だって縮小はもったいないもんね。
ふふ 考えることは一緒だわ。
あ・・・早く寝なくっちゃ 
あかん!YOU TUBEは やばいです。
amiami | 2006/07/05 2:00 AM
チャコさん、すみません。
投票はコメントを書いた2日前にしました。

F4の存在を知ったのと天迷歴があまりかわらない上に
PCを始めるまではTV(地上波)と雑誌のみの情報しか入手
できなかったので、まだまだひよっこです。

本日のちゅうさん 素敵なドアップで画面に吸い寄せられて
しまいました。
でも心なしかちょっとお疲れのような・・・
撮影と暑さのストレスで凛々しい眉が薄くならなければいいのですが。
ゆか | 2006/07/05 2:34 AM
おはようごじゃりますっ。。
このお昼寝・・・ってか寝てないけど、右下がかわいい!!
あっホントだあ!!裸足!うーん、これもまたツボ、・・・なのか??
ちゅうさん!これ昨日の「あんまり顔が見れなかったケンちゃん」の顔じゃんっ!!きゃあ〜

バネの曲は、大体歌えます。聞こえる発音で≪汗≫
カノン | 2006/07/05 7:18 AM
おはようっす〜。

あはっ、ひっくり返ってらっしゃるわ。
べるっちの心もひっくり帰りますわ、これじゃ〜。

ってかさぁ、画面におでこの油がくっついたじゃん・・・。夕べから、このKENちゃんと添い寝してるのに、お顔のUPにふ〜らふら〜です。
あぁっ仕事行かなきゃ。
もぉ、このままここでおでこくっつけときたいのに・・・。

と、いうわけで、朝からここに遊びにくると、仕事に行きたくなくなる病にかかることをすっかり忘れていたべるっちなのでした。行ってきます。
べるっち | 2006/07/05 7:42 AM
おはようございます〜〜〜。
一番右下のケンちゃんさかさまになっててめちゃくちゃかわいいんですけど〜〜〜(*^-^*)。

しかも〜〜、お昼寝ケンちゃん、ドアップじゃないですか〜〜〜、すご〜〜い、かっちょいい〜〜〜〜。

白雪姫みたい(反対だけど(笑))にキスして、ねむりから目覚めさせてあげたい〜〜(^3^)。
パール | 2006/07/05 7:54 AM
上の4枚「可愛いぃ〜〜」こんなお茶目なこと為さるのね♪
それに、ドアップ楚留香!
皆さん、電脳箱画面に吸い寄せられるよね。
もうね、毎日楽しいわ、拉致ります、ありがと。
kona | 2006/07/05 8:19 AM
お茶目なKENちゃん...取材中に遊んでたのかしら!?逆さまのお顔をアップで見たいもんですわ。でも、あんまり近寄ると長〜いおみ足で蹴り入れられそうなのでやめときましょう!
本日のちゅうさん、さっそくコピらせていただきま〜す♪そして心おきなくブチューッと...PCだと家族から蹴りが入りそうなので。ごちでした〜!!!

rizhi | 2006/07/05 9:53 AM
チャコさんこんにちわ〜

本日のちゅうさん、やばいです〜〜〜
今わたし、まさに画面に近寄ってます(^◇^;)

4コマKENちゃんってば、男前なのにお茶目っ♪
ぜひうちのソファにもびよ〜〜んってしに来てくださいまし〜
スズキ | 2006/07/05 2:40 PM
チャコさん、こんにちは〜^^
きゃ〜〜〜^m^))このオチャメなケンちゃん!
めっちゃカワイイんですけど〜〜〜>m<*

天迷さんは、お昼寝画像にメロメロですね^^))
mio_na | 2006/07/05 3:32 PM
きゃあ〜チャコさん!すばらしい!!美しい〜!アップのKENちゃん。
ため息が出ちゃう。

ソファのKENちゃんも可愛くて〜。
もうKENちゃん何してもOKだわぁ〜。
kaori | 2006/07/05 6:23 PM
上の4枚、動画のCAPですよね?動いているところ見たーーーいっ!
めちゃくちゃ興味わきます。
ってか、KENちゃん、何やってんのさ・・・。
F3と一緒のときは妙なはしゃぎっぷりでも気になりませんが
ひとりでこんなことされると。。。
おねーさん、びっくりします!!
あー、でも見たい見たい見たい。敗北。

「昨日のお昼ねケンちゃん」のネーミングが気に入りました〜。お疲れっぽいけどかわいい写真にぴったりですね。
sa-ya | 2006/07/05 10:29 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆イスの上でとんでもない格好になってる
 んだけど何をしてるんでしょ(笑)

 ハイ。とんでもないことになってます
 でね、何やってんだか???

☆お昼寝ケンちゃんにぶっちゅ〜〜〜(* ̄◎ ̄*)
 しちゃってる天迷さん大勢いらっしゃる
 んじゃないかしら(*≧m≦*)

 天迷総崩れの総腰砕けですっ!!
 ケンちゃん、そんなおっとこまえなお顔でお昼ねしちゃダメじゃな〜い (*^。^*)
チャコ | 2006/07/06 12:23 AM


amiamiさん !!  こんばんは

☆私も次回UPするつもりで元の大きさのまま、
 顔だけカットした画像を作ったのよ!
 だって縮小はもったいないもんね。
 ふふ 考えることは一緒だわ。

 あらっ!まっ!!
 amiamiさん も同じ作業をされたのですか
 これせっかくデッカイ画像なのにもったいないも〜ん
 同じ作業してる天迷さんあと何人いらっしゃるのかしら???(笑)

☆あかん!YOU TUBEは やばいです。

 あそこに嵌まるとエライことになりますっ!
チャコ | 2006/07/06 12:26 AM


ゆかさん!!  こんばんは

☆投票はコメントを書いた2日前にしました。

 2日前なら多分大丈夫ですよぉ〜

☆PCを始めるまではTV(地上波)と雑誌のみの情報しか入手
できなかったので、まだまだひよっこです。

 そうでしたか。。。
 海外サイトで情報入手できないとちょっとツライですよね
 私、今PCの故障が一番困ります (;一_一)
 ケンちゃんを追いかけられない。。。

☆でも心なしかちょっとお疲れのような・・・
 撮影と暑さのストレスで凛々しい眉が薄くならなければいいのですが。

 お〜〜〜さすが天迷さま
 眉毛の濃さとお疲れモードの関係に触れられるとは・・・
 今現在、あの濃さなら心身ともに絶好調かと思われます
チャコ | 2006/07/06 12:31 AM


カノンちゃん!!  こんばんは

☆このお昼寝・・・ってか寝てないけど、右下がかわいい!!

 ねぇ〜、ケンちゃんってばお茶目でしょ。。。

☆あっホントだあ!!裸足!うーん、これもまたツボ、・・・なのか??

 ハイっ。私にはツボでございましたぁ〜

☆これ昨日の「あんまり顔が見れなかったケンちゃん」の顔じゃんっ!!きゃあ〜

 せっかくのお美しい寝顔でございましたので元サイズのまま載せてみました
 寝顔さえもおっとこまえな殿。。。

☆バネの曲は、大体歌えます。聞こえる発音で≪汗≫

 なんだかお役に立てているみたいで良かったです
 頑張った甲斐がありますっ
チャコ | 2006/07/06 12:35 AM


べるっちさん!!  こんばんは

☆あはっ、ひっくり返ってらっしゃるわ。
 べるっちの心もひっくり帰りますわ、これじゃ〜。

 お〜〜一緒にひっくりかえられましたかぁ
 って、何やってんだろケンちゃん???

☆夕べから、このKENちゃんと添い寝してるのに、

 添い寝?添い寝??添い寝???

☆朝からここに遊びにくると、仕事に行きたくなくなる病にかかることをすっかり忘れていたべるっちなのでした。行ってきます。

 いえ。いえ。ケンちゃん見てパワーアップしてお仕事にいってらっしゃいませぇ〜〜〜〜

チャコ | 2006/07/06 12:39 AM


パールさん!!  こんばんは

☆一番右下のケンちゃんさかさまになっててめちゃくちゃかわいいんですけど〜〜〜(*^-^*)。

 やっぱり皆さん逆さケンちゃんに目が行くのね
 私はその隣の裸足なケンちゃんに目が行ったのですが。。。

☆お昼寝ケンちゃん、ドアップじゃないですか〜〜〜、すご〜〜い、かっちょいい〜〜〜〜。

 ハイ。この画像元はめっちゃデッカイのです
 あの足袋のように見えるのは実は革のブーツだったりするのです

☆白雪姫みたい(反対だけど(笑))にキスして、ねむりから目覚めさせてあげたい〜〜(^3^)。

 私にはそんなことは無理だわぁ〜
 ガバァッー、ガバッと襲い掛かるぞぉ〜〜〜
チャコ | 2006/07/06 12:44 AM


konaさん!!  こんばんは

☆上の4枚「可愛いぃ〜〜」こんなお茶目なこと為さるのね♪

 けっこう珍しいお姿なのでは?

☆それに、ドアップ楚留香!
 皆さん、電脳箱画面に吸い寄せられるよね。

 これは、天迷ならずとも吸い寄せられるはず
 お美しい寝姿でございますなぁ〜本当に・・・

☆もうね、毎日楽しいわ、拉致ります、ありがと。

 ハイ。どーぞ
 今年の殿は本気モードで楽しい日々が過ごせております
 ふぅ〜 毎日満腹でございます
チャコ | 2006/07/06 12:48 AM


rizhiさん!!  こんばんは

☆取材中に遊んでたのかしら!?逆さまのお顔をアップで見たいもんですわ。でも、あんまり近寄ると長〜いおみ足で蹴り入れられそうなのでやめときましょう!

 おふざけのご様子でございます
 私、蹴りを入れられてもアップで見とうございます(むしろその蹴りを受けたいかも。。。)←バカ女

☆本日のちゅうさん、さっそくコピらせていただきま〜す♪そして心おきなくブチューッと...
 
 深夜お一人で心置きなくブチューっとどーぞ
チャコ | 2006/07/06 12:53 AM


スズキさん!!  こんばんは

☆本日のちゅうさん、やばいです〜〜〜
 今わたし、まさに画面に近寄ってます(^◇^;)

 大丈夫ですっ
 天迷の皆様全員前のめりでございますからぁ

☆4コマKENちゃんってば、男前なのにお茶目っ♪
ぜひうちのソファにもびよ〜〜んってしに来てくださいまし〜

 おうちのソファーでそんなことされたらぁ〜〜〜
 逆さまになった瞬間それこそ上からガバッと襲い掛かっちゃうぅぅぅ〜〜〜〜
チャコ | 2006/07/06 12:56 AM


mio_naさん!!  こんばんは

☆きゃ〜〜〜^m^))このオチャメなケンちゃん!
 めっちゃカワイイんですけど〜〜〜>m<*

 ケンちゃんってこういうところもお持ちでしたのね
 かわゆっ♪

☆天迷さんは、お昼寝画像にメロメロですね^^))

 ケンちゃん、そんな男前な顔で眠ってたら皆に襲われちゃうよぉ〜〜〜
 って注意してあげなきゃ。。。
チャコ | 2006/07/06 12:59 AM


kaoriさん!!  こんばんは

☆すばらしい!!美しい〜!アップのKENちゃん。
 ため息が出ちゃう。

 好きなだけ溜息ついちゃってくださいな
 なんなら壊れてもよろしくてよ。。。

☆ソファのKENちゃんも可愛くて〜。
 もうKENちゃん何してもOKだわぁ〜。

 オールOKはアブナイ状態よぉ〜(笑)
 いくらでも抵抗してなさい(笑)
 私も宣言するまでに半年かかりましたから。。。
 何故にソレほどまでに抵抗したのか・・・

チャコ | 2006/07/06 1:02 AM


sa-yaさん!!  こんばんは

☆上の4枚、動画のCAPですよね?動いているところ見たーーーいっ!

 コレ最初から静止画だったんで動画見てないんですよねぇ
 画像にも 《 Azio 》としか書かれてないのでさっぱり分かんない

☆F3と一緒のときは妙なはしゃぎっぷりでも気になりませんが
 ひとりでこんなことされると。。。
 おねーさん、びっくりします!!

 4人でいるとやんちゃ坊主みたいな感じで4人ともかわいいですもんね
 でも一人なのにこのテンションは珍しいのでは?
 ハイ。私もビックリでございます

☆あー、でも見たい見たい見たい。敗北。

 殿に勝とうとなせれるのは無駄なこと。。。
 負けるが勝ちでございます(一度も勝ったことはございませんが)

☆「昨日のお昼ねケンちゃん」のネーミングが気に入りました〜。

 お昼ねは体力・知力の回復にはとても効果的だとか・・・
 猛暑の中での過酷な撮影、無事お元気で終えられることを願います
チャコ | 2006/07/06 1:11 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>