チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 今なの? | main | どう?どうよ? >>
どーしても横道へそれる

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』


                       ↑ ↑ ↑
                     
                     こちらからどうぞ。。。 
                      
                       ↓ ↓ ↓

          『 KENちゃん強化キャンペーン 』 投 票





もう 、 本当に間近に迫ってまいりましたぁ

ヴァネコン まで  あと 5日

団扇作らなきゃ。。。   作らなきゃ。。。   といい続けて 、 早幾年。。。


今日はゼッタイ作るぞぉ〜〜〜

と意気込んでいたのですが


ふと 手元にある携帯を眺めてみれば

ケンちゃんが くたびれて 、 お疲れのご様子

そんなお姿を見てしまったら放っておけないじゃない

で 、 ヴァネコンに向けてリニューアルいたしましたぁ〜〜〜〜   (*^。^*)v

何故ヴァネコンに向けてチャコの携帯をリニューアルしなければならないのか?

って謎は残りますが。。。

ケンちゃんもきっと 、 さっぱりしたお姿でヴァネコンに行きたいはずですから (←勝手な理屈・・・)


リニューアル  まっきぃ〜♪ 巻きぃ〜♪ 孝天さん!! 


          


べるっちさん、気づいたぁ?

勝手に使っちゃったぁ  (^^ゞ べるっちさんの加工画像

だってぇ〜 この画像が一番美しくて作りやすかったんだもぉ〜〜〜ん

著作権料払いましょうか?(笑)


もし、リニューアル前が気になる方がいらっしゃいましたら
        
        こちらから、どうぞ
          ↓↓↓
        譲れないもの




あっ!今

そんなもん作らんで早く団扇作ればぁーーー  って思ったでしょ?

そう。 その通りなんですよねぇ〜

うん。 明日はゼッタイ作る。。。  ゼッタイ作る。。。  と思う。。。

一応うちわにペッタンする画像だけは選んだの

この2枚




             《 どうぞポチっと 大きな画像が見られます 》


どちらにするか只今検討中でございます







本日の ちゅうさん







writer : チャコ | F4 | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさ〜んっ、こんばんは〜っす。

で、あら、言われるまで気がつきませんでした〜(ばか?)
いや〜んっ、べるっちのへぼへぼ画像が、チャコさんの携帯にピッたんこしちゃったの〜。テレますぅ。というか、やばいわよっ。
著作権料???そんなのべるっちがとったら、福岡さんから、逆に請求されるわよっ(爆)

KENちゃんさ・・・KENちゃま、あなた、こういう一面を見せるから、べるっちの心はグワシッと捕まれてどうしようもなくなるのよ。男前なのに、ゲーマー。そんなところが愛おしくてたまりませんっ。もぉ・・もぉ・・大好き!!!

おやすみ〜チャコさん、KENちゃん。
べるっち | 2006/07/03 12:25 AM
チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

うちわに使うヴァネ画像どっちにするか
考え中?
私なら迷わず左っっ!!!!
かっこいい((o(>▽<)o))

もう後5日なんですね♪
祭りに置いてけぼりをくらうような感じで
ちょっぴり寂しくなってきた・・・( ̄ーÅ)
レポレポ楽しみにしてますからね〜

>リニューアル  まっきぃ〜♪ 巻きぃ〜♪

私をよんでるのかと思ったわ(爆)
まきんこ | 2006/07/03 12:27 AM
おはようございます〜〜〜(^-^)。
お〜〜〜、チャコさんの携帯リニューアルですね〜〜、すご〜い、ケンちゃんまで携帯に入ってる〜〜。
いつでもケンちゃんと一緒って感じでいいですな〜〜。

私は昨日頑張ってうちわ作りましたぞ〜〜〜〜。
あんまりいい出来ではないですが、まぁこれで応援するぞ〜〜(*^0^*)。

本日のちゅうさん、何してるの?
私にはゲームボーイしているようにしか見えないんですけど・・・?。
パール | 2006/07/03 5:16 AM
う〜〜〜っ!携帯にKENちゃんが...こんな芸当わたしには無理っす。おまけに名刺入れなんかにも、って事はあんなのにもこんなのにも...羨ましい!チャコさんは魔法使いなの?っていうか、私がおバカなだけですね。失礼しました!
rizhi | 2006/07/03 10:32 AM
こんにちわ〜

孝天携帯!!チャコさんはいっつも笑顔のKENちゃんと共に行動してるんですね〜、ほんとうらやますぃ〜〜♪

本日のちゅうさん、やっぱりKENちゃんは美人さんですね〜(ため息)
そのオデコ、さわりたいぃぃ。。。
スズキ | 2006/07/03 3:31 PM
こんにちは!!
あああ・・・いいなあっ!!私はケンちゃん携帯にするなどという技術と度胸を心得ておりませんので。。
いや〜よく携帯とか落として傷ついてるんでもしケンちゃんの顔に傷がついたらと思うとなかなかねえ〜

このゲームしてるケンちゃんいいねえ。。
ツボ。。どツボでございます〜
カノン | 2006/07/03 5:19 PM
おっとこまえ〜〜〜〜〜!
そんなスリムな美少年顔で何しているのでしょう???
ゲームに見えるのですが・・・・
眉と目がたまらんです〜〜〜〜〜
我はメロメロ〜。。。
amiami | 2006/07/03 7:53 PM
べるっちさん!! こんばんは

☆いや〜んっ、べるっちのへぼへぼ画像が、チャコさんの携帯にピッたんこしちゃったの〜。

 数ある巻き巻きケンちゃんの中でコレが一番ぴったんこだったのぉ

☆著作権料???そんなのべるっちがとったら、福岡さんから、逆に請求されるわよっ(爆)

 木村氏か福岡氏の事務所でネガ整理のアルバイトとか募集しないかしらねぇ。
 マジで応募いたしますが・・・

☆男前なのに、ゲーマー。そんなところが愛おしくてたまりませんっ。もぉ・・もぉ・・大好き!!!

 大人な一面こういうかわゆい所を見せてくれ男前
 もう、どうしようっていうのかしらぁ〜〜〜(←バカ女)

 
チャコ | 2006/07/03 11:32 PM


まきんこちゃん!!  こんばんは

☆うちわに使うヴァネ画像どっちにするか
 考え中?
 私なら迷わず左っっ!!!!

 そう。やっぱ左だよねぇ
 持ってるヴァネ画像の中でコレが一番好きなんだわぁ〜

☆祭りに置いてけぼりをくらうような感じで
 ちょっぴり寂しくなってきた・・・( ̄ーÅ)
 レポレポ楽しみにしてますからね〜

 うん。うん。レポ頑張る・・・
 でもね、なんせ初めての経験なんで自分がどういう状態になるのか・・・
 冷静でいられるのかなぁ?

☆私をよんでるのかと思ったわ(爆)

 4ページケンちゃんを今後、巻き巻きケンちゃんと呼ぶことにいたします

チャコ | 2006/07/03 11:36 PM


パールさん!!  こんばんは

☆チャコさんの携帯リニューアルですね〜〜、すご〜い、ケンちゃんまで携帯に入ってる〜〜。
 いつでもケンちゃんと一緒って感じでいいですな〜〜。

 最近よく仕事関係のおば様方にチェックうけます
 誰?この子?  って知ってる人に出会ったことありません
 ハイ、いつでもケンちゃんと一緒ですからぁ〜

☆私は昨日頑張ってうちわ作りましたぞ〜〜〜〜。
 あんまりいい出来ではないですが、まぁこれで応援するぞ〜〜(*^0^*)。

 頑張って応援いたしましょうーーーー
 で、パールさん赤いペンライトもスタンバイOKですか?

☆本日のちゅうさん、何してるの?
 私にはゲームボーイしているようにしか見えないんですけど・・・?。

 見えるんじゃなくて。ゲームボーイしてますこの男前は。。。
チャコ | 2006/07/03 11:40 PM


rizhiさん!!  こんばんは

☆携帯にKENちゃんが...こんな芸当わたしには無理っす。おまけに名刺入れなんかにも、って事はあんなのにもこんなのにも...羨ましい!チャコさんは魔法使いなの?

 魔法は使っておりませんが、PCとプリンターを使っております
 意外と簡単ですよぉ
 ちなみに、ジャラジャラストラップもお手製でございますが・・・
チャコ | 2006/07/03 11:43 PM


スズキさん!!  こんばんは

☆孝天携帯!!チャコさんはいっつも笑顔のKENちゃんと共に行動してるんですね〜、ほんとうらやますぃ〜〜♪

 これからはお気に入りケンちゃんを見つける度に変えてみようかなぁなんて思ってます

☆本日のちゅうさん、やっぱりKENちゃんは美人さんですね〜(ため息)
 そのオデコ、さわりたいぃぃ。。。

 このデコといい絶好調な眉といい目元と口元。。。別嬪でございますなぁ
チャコ | 2006/07/03 11:47 PM


カノンちゃん!!  こんばんは

☆あああ・・・いいなあっ!!私はケンちゃん携帯にするなどという技術と度胸を心得ておりませんので。。

 簡単!簡単! のびのびフィルムに印刷するだけだから。。。
 度胸は・・・  難しいかもぉ(笑)

☆このゲームしてるケンちゃんいいねえ。。
 ツボ。。どツボでございます〜

 男前で大人なのにゲームなんかしちゃう。。。
 もうねぇ、なんなのあなたは・・・  って感じです
チャコ | 2006/07/03 11:49 PM


amiamiさん !!  こんばんは

☆おっとこまえ〜〜〜〜〜!
 そんなスリムな美少年顔で何しているのでしょう???
 ゲームに見えるのですが・・・・

 ハイ。その通り。。。
 ゲームボーイをなさってますの。この男前は・・・

☆眉と目がたまらんです〜〜〜〜〜
 
 この眉を絶好調眉とお呼びくださいませ
 体調がおよろしいと眉もしっかりくっきりとなさるのです
 と、言う結論に先ごろ達しました
チャコ | 2006/07/03 11:53 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>