チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 今日から通常モード | main | どーしても横道へそれる >>
今なの?

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』


                       ↑ ↑ ↑
                     
                     こちらからどうぞ。。。 
                      
                       ↓ ↓ ↓

          『 KENちゃん強化キャンペーン 』 投 票



ぬっ! ぬわぁ〜んと 凄っ〜いことになってるんですけどぉーーーーー びっくり

このアクセス数は何?

もぉ〜  ビックリですっ!!


上位20位のうち15項目までがピンインが占めてるよぉ〜

たしかに 、 今までだって上位はほとんどピンインだったんだけど

今までとは何が違うって その曲目なのよ・・・・・


一昨日までなら

ピンイン ・ アクセスは 旭曲 と ケンちゃん曲 が半々だったの

でもね 、 昨日はぬわぁーんと ヴァネ曲 がいきなり入ってきてるんだわ


ってか 、 皆さん遅すぎませんことぉ

今からで間に合うのかい?

覚えられるのかい?

って一人ツッコミを入れたチャコでありました (笑)

  〔 でもって当の本人 、 全く覚えられておりません ( ^ ^ ゞ; 〕



みなさま 、 こんなウダウダ・ブログにご訪問いただきありがとうございます

でも 、 ワタクシの ピンインはまだしもカタカナ読みは唄っているように聞こえるだけですので

あんまり当てにしないように

そこんとこヨロシクです



皆さんの予想は

    「 我討厭我自己 」
    「 心裡測験 」 
    「 Can't Help Falling in Love 」 
    「 尋找茱麗葉 」
    「 想像十個你 」               なのかしら?

この5曲に集中してるんですけど・・・・・  アクセスが・・・・・


じゃ、ジュリエットだけでも覚えなきゃ ( * ^ 。 ^ * )







本日の ちゅうさん


             


                なんだか、新米&見習い天迷さんが深みに嵌まり

                凹み気味みたいなので・・・・・

                ココは一つ 孝天爽やかバージョン に元気付けていただきましょう

                こ〜んな微笑み見せられたら元気も勇気も湧いてくるっしょ?





writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

可愛らしい壁紙に変わりましたね♪

そろそろヴァネコンに向けて皆さん
曲を覚えるためにチャコさんのカタカナ歌詞を
頼りにしてるんですよ〜
皆さんのお役に立ってるんですよ♪

私は相変わらずどの歌詞も頭に入らないわ〜〜(>_<)
ヴァネカンスキャンダルと127日なんて
数え切れないほど聞いてるけど全く歌詞が頭に
入りません(笑)
最近は日本人の曲ですら頭に入りませんけど(+_+)
脳味噌腐ってます^^;
まきんこ | 2006/07/02 12:29 AM
こんにち・・・じゃなかった、おはようございます。。

やっぱみなさんも(私も??)ピンインリスト見てるんですねえ。よかった・・・自分だけかと思ってたもんで。
いや、でもホントにありがたいですよ〜CDでわかんない発音あればチャコさん作のピンイン見にきてますからっ。。

ああ・・・ケンちゃんにはげましてもらっちゃったわ・・・
ガンバろっとぉ。。
カノン | 2006/07/02 8:13 AM
チャコさん、おはようですっ!

え???凹んでる???
あらまぁ〜そうなのぉ〜、誰のせいかしらね〜?
え・・・・???べるっちじゃないよ〜(爆)

黄色かわゆいね〜。昨日はバニラさんちも模様替えだったしなぁ〜、べるっちも〜なんて思うけど・・・。

ちゅうわけで、明日から、一人寂しく早起きしなくちゃな、べるっち、ついでにこの朱〜さんで応援してもらっちゃおっと。
べるっち | 2006/07/02 8:21 AM
おはようございます。
ヴァネコンへ行かれる方たちは、準備で忙しいのね〜!
お歌の練習・復習、偉い偉い!

我は、ひとり孝天祭り中〜です〜♪ルンルン
香港コンサ祭りも(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
夕べもケンちゃん画像を捜して走っていましたが、見つからないわ・・・・
たのみのJerryBBSなんかでもヴァネと仔仔のはちゃんとあるのに・・・・なぜ?????
しゃーないので朝から動画をキャップってました。まだ1週間たってないのに我ながら凄い嵌りよう。滝汗です〜〜〜〜!皆さんもそうだったのかしら?

(*ノェノ)キャー孝天が応援してくれてるぞーーー(●^o^●)加油〜〜〜!って。ウンウン
amiami | 2006/07/02 8:57 AM
こんにちは〜〜、チャコさん壁紙めちゃめちゃかわいいですね〜〜〜、上のダックスフントすんごくかわいいわ〜〜〜(*^-^*)、私の家にいる犬にそっくりですわ〜〜(^0^)。

そうか〜〜、みんな今頃覚えるんだね〜〜、ホント間に合うのか?
私は、ヴァネスの曲はとりあえず全部覚えました〜〜、ヴァネちゃんと一緒に歌いたいから、一生懸命覚えたぞ〜〜〜、さすがにRAPの所までは歌えないけど、あとは大丈夫だぞ〜〜〜、なんでもこ〜〜〜〜い、一緒に歌うぞー(笑)。

ホントあともうすぐでヴァネちゃんのコンサートですね〜〜〜、私9日の昼のコンサは行かないので、チャコさんの携帯にメールしますので、スペシャルゲスト誰だったか教えて下さい〜〜〜、お願いしますm(_ _)m。

楽しみだわ〜〜〜o(^0^)o、さぁ早くうちわを作らなければ〜〜〜〜時間がないよ〜〜〜。
パール | 2006/07/02 5:12 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆可愛らしい壁紙に変わりましたね♪

 前回模様替えしてから半年が過ぎたので意味無く変えてみました

☆皆さんのお役に立ってるんですよ♪

 ちょっとでも、お役に立てているなら頑張った甲斐があったというものです

☆最近は日本人の曲ですら頭に入りませんけど(+_+)
 脳味噌腐ってます^^;

 そういえば、最近日本語の歌きいてないわぁ〜
 ってか、ケンちゃんとヴァネの歌声しか聴いとりません (^^ゞ
 
チャコ | 2006/07/02 10:48 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆やっぱみなさんも(私も??)ピンインリスト見てるんですねえ。よかった・・・自分だけかと思ってたもんで
 
 このアクセス数の多さはカノンちゃんも加担してたのね(笑)

☆でもホントにありがたいですよ〜CDでわかんない発音あればチャコさん作のピンイン見にきてますからっ。。

 正確じゃなくても気分は一緒に唄ってる感じになるでしょ
 それでいいのよ。今のとこは。。。

☆・ケンちゃんにはげましてもらっちゃったわ・・・
 ガンバろっとぉ。。

 殿はいつでも迷の側に居て励ましてくれているのですっ!
 加油〜♪  加油〜♪ ってね p(#^.^#)q
チャコ | 2006/07/02 10:52 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆あらまぁ〜そうなのぉ〜、誰のせいかしらね〜?
 え・・・・???べるっちじゃないよ〜(爆)

 急転直下で知恵熱をお出しになってるのではないでしょうか
 きっと激動の数日だったでしょうから・・・

☆黄色かわゆいね〜。昨日はバニラさんちも模様替えだったしなぁ〜、べるっちも〜なんて思うけど・・・。

 半年間同じスキンだったので変えてみました
 でもなんか使いにくい。慣れてないから。。。

☆明日から、一人寂しく早起きしなくちゃな、べるっち、ついでにこの朱〜さんで応援してもらっちゃおっと。

 べるっちさん、早起きガンバ。。。
 そう。そう。。。ケンちゃんも応援してるから
 一週間お寝坊せずに起きられますように (_ 人_)
チャコ | 2006/07/02 10:57 PM
amiamiさん !!  こんばんは

☆お歌の練習・復習、偉い偉い!

 でも、皆さん今頃で間に合うのでしょうか?
 きっとみんな今週末必死で覚えてるのね(笑)

☆我は、ひとり孝天祭り中〜です〜♪ルンルン
 香港コンサ祭りも(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
 夕べもケンちゃん画像を捜して走っていましたが、見つからないわ・・・・

 楽しい♪楽しい♪♪  孝天祭りの最中でございますかぁ
 香港コンサの孝天最高!!っす
 でも天迷以外完スルーしちゃうのよねぇ 皆さん。。。   (;一_一)
 永遠さんがあのような事態なので特に画像集めは難しいかも
 あとはINDOさんがオススメかなぁ

☆まだ1週間たってないのに我ながら凄い嵌りよう。滝汗です〜〜〜〜!皆さんもそうだったのかしら?

 私の場合は本当にジワ〜ジワァ〜〜っと攻め入られました
 疑惑をかけられながらも天迷宣言に至るまで6ヶ月もかかりましたから
 いつの間にかフォルダの中の画像が旭よりもケンちゃんの方が多くなってました

☆(*ノェノ)キャー孝天が応援してくれてるぞーーー(●^o^●)加油〜〜〜!って。ウンウン

 そう。ケンちゃんはね
 「頑張って、俺のこともっとよく知るんだぞ、amiami」 って応援してるのよぉ
チャコ | 2006/07/02 11:07 PM


パールさん!!  こんばんは

☆壁紙めちゃめちゃかわいいですね〜〜〜、上のダックスフントすんごくかわいいわ〜〜〜(*^-^*)、私の家にいる犬にそっくりですわ〜〜(^0^)。
 
 パールさんちの子にそっくりでしたか
 別にワンちゃんが好きってわけでもないのですが、この色がかわいかったもんで

☆、みんな今頃覚えるんだね〜〜、ホント間に合うのか?

 ねぇ〜。それ気になるよねぇ

☆私は、ヴァネスの曲はとりあえず全部覚えました〜〜、ヴァネちゃんと一緒に歌いたいから、一生懸命覚えたぞ〜〜〜、さすがにRAPの所までは歌えないけど、あとは大丈夫だぞ〜〜〜、なんでもこ〜〜〜〜い、一緒に歌うぞー(笑)。

 うおっ!
 パールさん、凄っい〜〜〜〜
 私はダメだ。。。
 ケンちゃん曲と旭曲ならOKだけど・・・・
 ほにょ。ほにょ。。タララララぁ〜〜〜  って唄うよ

☆私9日の昼のコンサは行かないので、チャコさんの携帯にメールしますので、スペシャルゲスト誰だったか教えて下さい〜〜〜、お願いしますm(_ _)m。

 ラジャ  (*^。^*)\
 いつでも、どーぞ

☆さぁ早くうちわを作らなければ〜〜〜〜時間がないよ〜〜〜。

 団扇と赤いペンライト っと  φ(..)メモメモ
チャコ | 2006/07/02 11:13 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>