チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 強化キャンペーン!新企画 | main | 今なの? >>
今日から通常モード

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』


                       ↑ ↑ ↑
                     
                     こちらからどうぞ。。。 
                      
                       ↓ ↓ ↓

         『 KENちゃん強化キャンペーン 』 投 票





終わったぁ〜〜〜〜〜

終わったよぉ〜〜〜〜〜〜〜

これで通常モードに戻れまぁーーーす  ( # ^ . ^ # ) v


もう、なんでも来いっ です

ケンちゃんいつでも登場してOKよぉ

いくらでも追いかけて行きますからぁ


昨日は幸せでございました。。。

久しぶりに プレイボール から ゲームセット まで余すことなくタイガースの応援ができましたもの

11 − 0 とジャイアンツを完封!! 

シモさん その投球完璧 でございました

やっぱ 、 チャコが応援しないと勝てないねぇ 
              ↑
      この前の甲子園参戦は JFK投入で負けてなかったか?
      という、ツッコミはしないでおくれ・・・
      一度くらいは野村師匠の顔を立てて楽天さんにも勝たせてあげないと。。。
           (負け惜しみ。。。とも言う)



もう一つの幸せ・・・・・

このハードスケジュールの合間に我が家へ ダーリンがお見えになりました

ピンクポロ ・ ジーンズ で婿入りしてくださいましたの。。。

チャコは今ラブラブ ラブラブ でございます

それでは我殿 しょんしょん をご紹介いたしましょうーーー

白熊なわが殿 【 しょんしょん = 熊熊 】 をどーぞヨロシクですっ!





何気にペアルックで幸せのピンクイトリをブーケ代わりに持っております

しょんしょん は本家に劣らずピンクポロがよーくお似合いだわぁ やっぱり・・・







本日の ちゅうさん


        


             コレめっちゃお気に入り画像なんですぅ〜〜〜

             それゆえ「 かわゆいっ♪ 」 キャンペーンに入れずに
             大事にしまっておいたのですが・・・・・

             復活!! 記念  に載せちゃえぇ〜〜〜〜〜





 ★ ちょこっと独り言 ★

     ケンちゃんの素晴らしく男っぽいお手てが大好きなんです
     あの筋加減たまらないのです 

     で、今日気づいた。。。
     右のオススメ商品のASKAのコンサートDVDって
     先日まで画像 《NOW PRINTING》 だったのが
     いつのまにか画像アップされてるぅ〜
     たしかDVDジャケット出来上がったってFCから連絡来てましたねぇ
     そういえば・・・・・

     この ASKAの手 ってケンちゃんに負けず劣らす男らしくないかい?
     愛が故にチャコにはそう見えてるだけなのかなぁ
     いや〜 ASKAさん御見それいたしましたぁーーー

     




     
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(16) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



おっつかれさまでぇ〜〜す♪
復帰おめでとう!!

そうよそうよ、チャコしゃんがいて下さらないと、
「かわゆい♪キャンペーン」が先に進まないのですわ〜。

お手手の方はいかがですか?? 
ちょっとはマシになったのかしら??
それとも酷使してヒドクなっちゃった??
あまり無理はしないでおくんなさいマシよ〜☆

そうね〜、ワタシもASKAさんの手は大好きです。
ケンたんのお手手とはまた違うタイプのお手手ですが、
おっきくて男らしい手をしてらっしゃいますよね♪
(確かご自分でも「デッカイ」とおっしゃってたような気が・・・)
きっとね、「手の表情」がキレイなのだと思うのです。
二人とも手の動きがなんとも独特で、
その手が作り出す表情ったらとってもステキ☆ 
惚れ惚れしちゃいます♪
ワタシは「手の表情フェチ」です、たぶん・・・(爆)。

あぁ、ケンたんのお手手が見たくなったデス!!
「流星雨」見ますっ!! 
「お菓子よこせ!!」って感じでサラに差し出すお手手のキレイなこと・・・☆
うんうん、やっぱり今から見ますっ!! では、また!!
ビュンっと書き逃げっ!!
yaoyao | 2006/07/01 1:15 AM
こんばんは〜〜〜、お疲れ様でした〜〜〜。
よかった〜〜〜、これで通常モードに戻れるんですね〜〜(^-^)。
それはそれはよかったです〜〜、あんまり睡眠とれてないみたいなので、ゆっくり寝てくださいね〜〜。

そうか〜〜、阪神はチャコさんが応援してくれてたから、11−0で勝ったのね〜〜(^0^)。

お〜〜〜〜、しょんしょんかわいいですね〜〜〜、ピンクポロまで着て〜〜〜〜(笑)。
2人仲良くしてくださいね(笑)。

本日のちゅうさん、すごいなんか悪を感じますが・・・。
目がキリッとしてていいかんじ♪♪。


パール | 2006/07/01 1:36 AM
チャコさんおはようございます〜(@^0^@)

通常モードに戻ってたっぷりPCする時間
ありでしたか?
私は昨日は早くから爆睡しちゃって
気付けば朝の6時でした^^;

ピンクポロの熊さん、しょんしょんかわいい〜〜
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

私はジェリーの綺麗な手が好きです(*≧m≦*)
というか台湾の俳優さんってたいがいみんな
手が綺麗な〜と最近思ってます。
綺麗な手で少し腕に筋が見えようもんなら
ドキッ(///∇//)
まきんこ | 2006/07/01 6:40 AM
おはようございますっ&お疲れさまっすぅ〜。
これで、しばらく超早起き生活しなくていいんですね〜。
はぁ〜っ、これから、また一人で早起き生活がんばりますぅ〜。

さてさて、「しょんしょん」っていうのね〜。もちろん、うちのダーリンもピンクポロ着用朱〜ですが、名前考えてなかった〜。う〜んっ・・・う〜んっ・・・考えとこっ。
でさ、1月15日ベアって売れてるのかなぁ?・・・って、3匹しかしらないけど〜(笑)

今日のちゅ〜さんは、べるっちもツボでございます。なにもそんな顔しなくても〜ってね。でも、こんな顔だからこそ、目の前に立ってにや〜ってしてみたい(←ばか)
べるっち | 2006/07/01 7:57 AM
チャコさん おはようございます。
婿入りおめでとう☆彡
ジーンズやっぱかわいいなぁ・・・・。
でもね、色移りするって書いてあったんでヤメたの。
バニラ | 2006/07/01 10:10 AM
おはよ〜!
ちょっと一息ゆっくりできるのね。休養してください。
今、少々落ち込み中。
底なし沼の底を見た感じ。。。。
やばい所に足を踏み入れてしまったってのを感じてきた。。。
でも、もう抜け出せないのね。
どうしよーーーーーー(≧▽≦;)アチャー〜〜〜〜〜〜!
天迷さんは、凄いね。深すぎる。。。。。。。。。。。。
はぁ。
*本日のちゅーさん、ええな〜〜〜〜。
しょんしょん可愛い!名前も(゜∇^d) グッ!! 
amiami | 2006/07/01 11:37 AM
チャコさんこんにちわ〜

ピンクポロしょんしょん、カワイイ〜〜♪
...ってまだ良く分かってないんですけどその熊ちゃん達は天迷さんのマストアイテムなんですか???
あぁぁこんな初歩的な質問でごめんなさい。。。

本日のちゅうさん、何やら影のある感じがしつつもほっぺがぷっくりでカッコよくてカワイすぎます〜♪♪
はぁ〜、至近距離でそのお顔を拝みたいです(*^。^*)
スズキ | 2006/07/01 3:14 PM
yaoっち!!  こんばんは

☆そうよそうよ、チャコしゃんがいて下さらないと、
 「かわゆい♪キャンペーン」が先に進まないのですわ〜。

 投票結果どのように出るかと〜っても楽しみぃです

☆お手手の方はいかがですか?? 

 全然良くならないです (-_-;)
 痛いのなんのって。。。
 腕をひねると激痛が走ります
 
☆きっとね、「手の表情」がキレイなのだと思うのです。

 確かに。。。
 彼の手の表現は見とれてしまう
 特に「PRIDE」とか「trip」なんかは美しい。。。

☆「お菓子よこせ!!」って感じでサラに差し出すお手手のキレイなこと・・・☆

 そう。そう。。。ココ。。。このシーンいいですよねぇ
 なんか、かわゆくて・・・

☆うんうん、やっぱり今から見ますっ!! では、また!!

 で、昨夜はご覧になったのでしょうか?
チャコ | 2006/07/01 10:00 PM
パールさん!!  こんばんは

☆これで通常モードに戻れるんですね〜〜(^-^)。
 それはそれはよかったです〜〜、あんまり睡眠とれてないみたいなので、ゆっくり寝てくださいね〜〜。

 今日は朝寝坊した上にお昼ねまでしちゃいましたぁ〜
 ウダウダして過ぎた土曜日。。。

☆阪神はチャコさんが応援してくれてたから、11−0で勝ったのね〜〜(^0^)。

 今日は負けちゃいましたけどねぇ
 ま、巨人さんも流石に11連敗はキッツイでしょうから
 今日の所は勝たせてあげましたの

☆しょんしょんかわいいですね〜〜〜、ピンクポロまで着て〜〜〜〜(笑)。

 やっぱり我殿にはこの夏はピンクポロを着ていただかないとねぇ(笑)

☆すごいなんか悪を感じますが・・・。
 目がキリッとしてていいかんじ♪♪。

 アラ! パールさんは悪を感じちゃいましたか・・・
 ワタクシかわゆいっ♪と思ったんですよねぇ〜
 アハ。(^。^*)
チャコ | 2006/07/01 10:06 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆通常モードに戻ってたっぷりPCする時間
 ありでしたか?

 した。した。もう10日分巡った感じです
 でも、永遠に繋がらずショック!!
 で、今日はリニューアルしてるんだけど過去記事全部なくなってるのよねぇ
 私のバイブルなのにぃ〜〜〜

☆ピンクポロの熊さん、しょんしょんかわいい〜〜

 かわいいっしょ。。。
 しょんしょん・・・
 今度ベット買って来ようかしら(笑)  妄想!!妄想・・・

☆綺麗な手で少し腕に筋が見えようもんなら
 ドキッ(///∇//)

 ハハ。(^◇^) ここにも居たね「筋フェチ」が・・・

 
チャコ | 2006/07/01 10:11 PM
こんばんは〜
通常モードですかあ。おつかれさまでした!!
このケンちゃんなんか食べてますね〜飴食べてますね〜
ほんっと食べんの好きだねえ。また太るよっ!
でも太ったケンちゃん見慣れたから太ったほうが自然な気も・・・。
・・・しょんしょん・・・か〜わいいっ!!
熊熊かあ〜考えましたね。。
カノン | 2006/07/01 10:17 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆これで、しばらく超早起き生活しなくていいんですね〜。
 はぁ〜っ、これから、また一人で早起き生活がんばりますぅ〜。

 早起きは当分しなくていいのです
 早起き部隊来週からべるっちさん一人になっちゃいますがガンバ・・・ p(#^.^#)q

☆さてさて、「しょんしょん」っていうのね〜。もちろん、
 うちのダーリンもピンクポロ着用朱〜ですが、名前考えてなかった〜。う〜んっ・・・う〜んっ・・・考えとこっ。

 先に「熊」いただきましたので、残すは「殿」と「○」どっちにする?
 「でぃえんでぃえん」もしくは「ふぅふぅ」となりますが・・・

☆でさ、1月15日ベアって売れてるのかなぁ?・・・って、3匹しかしらないけど〜(笑)

 売れてて欲しいよねぇ
 で、発売元がなんで1月15日だけバカ売れするんだ?って不思議に思うの。。。
 ないかなぁ。。。そんなこと
 あと、わが迷友さんが1月15日購入しそうな気配ですが・・・
 旭迷だと言い張ってますけどねぇ(笑)

☆べるっちもツボでございます。なにもそんな顔しなくても〜ってね。でも、こんな顔だからこそ、目の前に立ってにや〜ってしてみたい(←ばか)

 よかったぁ〜  同意してくださって・・・
 こんな素の孝天さんがたまらなく好き。。。
 で、どうして人前に出るのに棒付きキャンディーなのか???
チャコ | 2006/07/01 10:18 PM
バニラさん!!  こんばんは

☆婿入りおめでとう☆彡

 ありがとうございますっ!
 やっと結婚できましたぁ〜

☆ジーンズやっぱかわいいなぁ・・・・。
 でもね、色移りするって書いてあったんでヤメたの。

 そう。そう。。。その注意書き見て一瞬ためらったの
 でも、きっと可愛いよなぁ〜と思い買っちゃいました
 色移りするかなぁ?
 しょんしょん って色白だからなぁ
チャコ | 2006/07/01 10:22 PM
amiamiさん!!  こんばんは

☆ちょっと一息ゆっくりできるのね。休養してください。

 ありがとうございますっ!

☆今、少々落ち込み中。
 底なし沼の底を見た感じ。。。。

 ほにょ???  どういたしました???
 底が見えたの?  どういう感じでしたか???
 って、何があったのぉ〜〜〜〜
 amiamiさん っ!!!

☆やばい所に足を踏み入れてしまったってのを感じてきた。。。
 でも、もう抜け出せないのね。
 どうしよーーーーーー(≧▽≦;)アチャー〜〜〜〜〜〜!
 天迷さんは、凄いね。深すぎる。。。。。。。。。。。。
 はぁ。

 確かにやばい所に辿り着いてしまったようです(経験者)
 で、抜け出せないですねぇ。 きっと・・・
 底なし沼から這い上がったって方お聞きしたことありませんからぁ
 ココまできたのならご覚悟を・・・
 その凄い天迷ってのは私じゃないですよね? 
 きっと凄くもないし、まだまだ深みに達してませんから
 amiamiさん ったら溜息までついちゃってるぅ〜〜〜
 トントン・・・もしも〜〜〜し。。。  ちゃーんと息できてます?

☆しょんしょん可愛い!名前も(゜∇^d) グッ!! 

 マイダーリン・しょんしょんをこれからもヨロシクです
チャコ | 2006/07/01 10:31 PM
スズキさん!!  こんばんは

☆ピンクポロしょんしょん、カワイイ〜〜♪
 ...ってまだ良く分かってないんですけどその熊ちゃん達は天迷さんのマストアイテムなんですか???

 一部天迷(べるっちさん・バニラさん・チャコ)マストアイテムです
 TB365といいます。足の裏に日付が入っているんです
 熊で1月15日といえば???
 ハイ。その通りです

☆何やら影のある感じがしつつもほっぺがぷっくりでカッコよくてカワイすぎます〜♪♪
はぁ〜、至近距離でそのお顔を拝みたいです(*^。^*)

 目の前に立ちはだかり両手でホッペをフニフニしたいですっ!
チャコ | 2006/07/01 10:36 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆このケンちゃんなんか食べてますね〜飴食べてますね〜
 ほんっと食べんの好きだねえ。また太るよっ!

 以前にもこの日の画像載せた気が・・・
 たしか左のホッペにキャンディー銜えてたような?
 楚留香でダイエットするために甘いものきっと控えてたと思うよぉ(笑)

☆でも太ったケンちゃん見慣れたから太ったほうが自然な気も・・・。

 最近ご登場の折は細いからさぁ
 なんかつまんない・・・
 ツッコミどころがグラサンくらいしかないもの
 小熊けっして嫌いじゃなんですけどぉ

☆・・・しょんしょん・・・か〜わいいっ!!
 熊熊かあ〜考えましたね。。

 音の響きもいいし、漢字にたら分かりやすいでしょ
チャコ | 2006/07/01 10:42 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>