チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 強制休養 | main | 天迷さん、いらっしゃ〜い ♪ >>
チャコ@モブログ

ご無沙汰いたしております f^_^;
ちょいとばかり忙しくて、只今ネット落ち中です。なんせ帰宅してから翌朝起きるまで7時間しかないのよぉ (T_T)
その7時間の間にご飯たべて、お風呂に入って、次の仕事の準備をする・・・・・
PC立ち上げる時間がない
何故に?こんなに忙しいのか?
それはね、ヴァネコンに参戦する為にかなり無理な日程で仕事を入れてしまったからなのです。この時期3日の休みはキッツイわぁ(ついでに、なんとかパネル展にも行けるように11日も休み4連休になるよう、秘かに画策中)
ケンちゃんに動きないよね?
ヴァネが大阪でファンミするんだってぇ (・_・)エッ?それさえ昨日メールで教えてもらうまでしらなかったよぉー。ファンミ多分行けない。きっと行けないどなたかチャコに時間をください
捜索願いを出してくださった皆様ありがとうございます。とーっても元気ですからぁ(腕は相変わらず痛いけどね)30日までこのような状態が続きます。できれば1度はPC立ち上げたいと思っておりますがコメレス・ご訪問・メールのお返事などなど溜めまくるかと思います。ご了承ください。よろしければ携帯へメールくださいな。(*^_^*)
writer : チャコ | - | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんにちは〜〜〜。
元気そうでよかったです(^-^)。
でも、仕事仕事でそんなに元気でもないのかな(>0<)。
ヴァネコン参戦のためにそんなに頑張ってるんですね〜〜。
無理せずに、疲れたときは少し休んでくださいね〜〜。
ヴァネコン前に倒れたら、意味ないですからね〜〜。


パール | 2006/06/25 10:07 AM
おおっチャコさん!!お久しぶりです。
お仕事頑張ってくださいね。。
大阪でファンミかあ〜行きたいなあ〜
チャコさんは行くんですか??
バネコンのために体力備えておかなきゃですねえ。安全第一ですからっ!!
カノン | 2006/06/25 11:10 AM
チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

忙しい時にメールしちゃってすみませんでした^^;
やっぱりどうしても気になってしまって(; ̄ー ̄A
でもお元気なことが分かって良かったです。
無理しないでお仕事頑張って下さいね〜

お仕事頑張りすぎて右腕悪化しない
事を祈ってます(* v v)。

コメレスなんて気にしないで下さいね♪
それより寝ることが一番です!!
まきんこ | 2006/06/26 12:46 AM
やあっ (^。^)屮 チャコさん
元気そうで良かったです…
腕がよっぽど悪いのかと心配していましたが、「どうしたの?」と聞くのも負担になったらと思って控えていました。

ヴァネコンのためにがんばってたんだね
じゃぁ私もひとつ…

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー チャコさん

FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ
サスケママ | 2006/06/26 12:59 AM
パールさんへ!!

☆でも、仕事仕事でそんなに元気でもないのかな(>0<)。

 元気でぇ〜す
 忙しくても寝不足でも元気あんんですよねぇ
 寝込むってこと無いですからぁ

☆ヴァネコン参戦のためにそんなに頑張ってるんですね〜〜。
 無理せずに、疲れたときは少し休んでくださいね〜〜。
 ヴァネコン前に倒れたら、意味ないですからね〜〜。

 このまま休まずにヴァネコン参戦です
 うちわ作る時間がぁーーーーー
 キットは買ってあるんですけどねぇ
 どうしましょ???
チャコ | 2006/06/26 10:34 PM
カノンちゃんへ!!

☆大阪でファンミかあ〜行きたいなあ〜
 チャコさんは行くんですか??

 無理だわぁ〜
 さすがに急な5連休はねぇ
 12日はどうしても外せないしごとなんだよなぁ〜ってことで今回は断念
 ケンちゃんならなんとしてでも行くんだけどねぇ〜(笑)

☆バネコンのために体力備えておかなきゃですねえ。安全第一ですからっ!!

 安全第一 で頑張りまぁ〜す (#^.^#)v
チャコ | 2006/06/26 10:37 PM
まきんこちゃんへ!!

☆忙しい時にメールしちゃってすみませんでした^^;
 やっぱりどうしても気になってしまって(; ̄ー ̄A

 メールありがとねぇ
 携帯だったら大丈夫だよ
 休憩もちょこちょこ取ってるから

☆お仕事頑張りすぎて右腕悪化しない
 事を祈ってます(* v v)。

 右腕いたったぁ〜い
 良くならないのよ (;一_一)

☆コメレスなんて気にしないで下さいね♪
 それより寝ることが一番です!!

 また当分ネット落ちしちゃうかも・・・です

チャコ | 2006/06/26 10:40 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆元気そうで良かったです…
 腕がよっぽど悪いのかと心配していましたが、「どうしたの?」と聞くのも負担になったらと思って控えていました。

 お気遣いありがとうございますっ!
 この通り元気でございます

☆フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー チャコさん

FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

 サスケママさんの応援のおかげで元気にいっぱぁ〜いです


チャコ | 2006/06/26 11:04 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>