チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 殿。月一のお出まし | main | 孝天 @ 重慶 >>
朱 孝天  登場!!

キタァー ♪  キタァー ♪♪


やっと来たよ。。。。


昨夜というより今朝方? 午前3時半過ぎまで待ってたんだよぉ

ケンちゃん

なのになかなかあがってこないんだもん


とりあえず、仕事の隙を見計らっての更新・・・・・


皆さんへ 最新ケンちゃんの 画像をお届けいたします



まずは 空港画像






続いて リハ風景





お待ちかね  本番






               《 F4後援總旗艦 さんより 》

     


        細っ!!



そうかぁ〜〜〜〜

そっかぁ〜〜〜〜

お髭で美熊鬼太郎キープしてくれたんだねぇ

ありがとう!!

ケンちゃん


で、この夏のテーマはピンクシャツなのね

うん。うん。  分かった。  ちゃーんとピンクポロ買ったからね (#^.^#)v


ほんと言うとね。。。 ピンクのシャツ着る男って  苦手なんだ

でもね。  ケンちゃんならな〜んでもOKでございますから。 チャコは・・・



お〜〜〜いい加減仕事しないと大阪湾に沈められるわぁーーーーーー






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんにちは〜〜〜、ケンちゃんやっと来ましたね〜〜〜。
かっこいい〜〜〜(*^-^*)。
ホント、ピンクだね〜〜、ケンちゃんの中で今年は、ピンクが流行ってるんだろうね〜〜(^-^)。
そうか、私も今年はピンクでも着ようかな(笑)。
今度のお休みの日にピンクの服でも探しに行こうかな〜〜。

お〜〜、チャコさん大阪湾に沈められる前に、仕事して下さいよ〜〜〜、頑張ってくださいね〜〜〜(~-~)/。
パール | 2006/06/09 3:38 PM
チャコさ〜んっ、大阪湾の今日の〜水温は〜いかがですかぁ〜???
って、あれ?まだ沈んでない?(爆)

あははっ!やっぱりだ、やっぱりピンクって言ってる。もちろん、べるっちも「ピンク」ってさけんだよ!
べるっちは、「ピンク×ブルー」が大好きなので、まさにKENちゃんって感じで嬉しいです。

それにしても、この空港写真。
成田のKENちゃんと全然違うね。やっぱ普段はこうなんだよね。成田は特別だったんだってことが、よ〜くわかる一枚です。しかも、先日のにいちゃん焼肉写真のときも思ったんだけど、妙に着込んでない?しかも、この茶色ジャージ、新しいのかな?手に持ってるのは、よく着てるけどね〜。しかも、このチェックのシャツって、よく見るあれだよね。って、似てるだけかなぁ?

とにかく、ピンクだよ、ピンク。
べるっち | 2006/06/09 4:07 PM
パールさんへ!!

☆ケンちゃんやっと来ましたね〜〜〜。
 かっこいい〜〜〜(*^-^*)。

 もうねお勉強したから。。。
 大陸は画像が遅い。だから朝方まで待つのやめます
 早起きした方が早く見られるもん
 細くて男前〜〜〜  ポッ (*^。^*)

☆ケンちゃんの中で今年は、ピンクが流行ってるんだろうね〜〜(^-^)。
 そうか、私も今年はピンクでも着ようかな(笑)。

 今年の夏のテーマはピンクで決まりです

☆チャコさん大阪湾に沈められる前に、仕事して下さいよ〜〜〜
 
 あれから、ちゃ〜んとお仕事しましたよぉ
チャコ | 2006/06/09 10:47 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆大阪湾の今日の〜水温は〜いかがですかぁ〜???
 って、あれ?まだ沈んでない?(爆)

 うん。なんとか大丈夫だった。。。
 簀巻きの状態で勘弁してもらったの(笑)

☆あははっ!やっぱりだ、やっぱりピンクって言ってる。もちろん、べるっちも「ピンク」ってさけんだよ!

 昨夜の時点で永遠さんにピンクシャツにジーンズで「領悟」を唄ったって書いてあったの
 今朝画像見たらリハもピンクなんだもん
 今シーズンはやっぱりピンクなんだぁ〜ってひとり納得。。。

☆この茶色ジャージ、新しいのかな?手に持ってるのは、よく着てるけどね〜。

 たしかにこの茶のジャージは初めてみるような。。。手に持ってるのはいつものパーカー?

☆このチェックのシャツって、よく見るあれだよね。って、似てるだけかなぁ?

 よく見るあれだと思います
 同じもんでしょ。きっとね

☆とにかく、ピンクだよ、ピンク。

 もぉ何でもかんでもピンクにしちゃえ〜〜〜

チャコ | 2006/06/09 10:54 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>