チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 孝天 ったら | main | ご報告!! >>
応募締め切り迫る

本日 5月31日 応募締め切り

10万ヒット御礼!!企画  

詳しくはこちらへ  ⇒  『 感謝!!  手作り F1 ストラップ ・ プレゼント 』


発表は 明日 6月1日 にさせていただきます

ご応募いただいた皆様ありがとうございました





本日 チャコは甲子園へ 参戦してまいります

今期初の甲子園 っていうより初観戦

楽天さんには申し訳ないけど

ここは 3タテ させていただきます

ここで首位固め させていただきます





昨日 amazon からケンちゃん出発したからねぇ〜 って連絡があったんですけど

いや〜ん 誰もいないよーーー  今日は・・・・

今日は逢えないの?

ねぇ 、 ケンちゃん 。。。  

甲子園へ出発するまでにどうかお越しくださいませ

じゃないと 明日になっちゃうじゃん

チャコはいつになったら  孝天さん あなたにお逢いできるのかしら・・・・・・







本日の ちゅうさん





            こんな風にちゅうさんがお迎えに来てくれたらなぁ〜

            って顔あんまり見えてないんですけどぉ



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜〜、お〜〜〜今日は甲子園ですか〜〜。
私も甲子園に行ったら、チャコさんにお会いできるかしら(笑)。
激しく応援している女性がいたら、それはチャコさんなのかしら(爆)。
でも、私は、夜は仕事ですけどね〜〜〜(^-^)。

こうしえん行くまでに、ケンちゃん届くといいですね〜〜。
ケンちゃんも見れて、阪神の応援していい一日になるといいですね〜〜(*^-^*)。

本日のちゅうさん、すごく細い〜〜〜。
玄関開けたら、こんなちゅうさんがいたら、もうどこにでもついて行っちゃうわ〜〜〜(*^0^*)。
パール | 2006/05/31 12:16 AM
あら〜、素敵〜はぁ〜。
ホントに、素敵だわ、このKENちゃん。こういう表情がとくにツボだったりします。

べるっちは、今日やっと拉致ってきました!
もう超凶悪誘拐犯のごとく!!です。でも、そんなことちっとも気にしません!!
おかげさまで、しっかり本屋さんでとろっとろにとろけさせていただきました〜。
もう、体中からいろんなものが抽出され、勝手に流れ出すから、明日あたり要注意ですよ〜。
べるっち | 2006/05/31 12:38 AM
チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

いよいよ1日発表ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク
いやぁ〜〜〜ん、ドキドキするよぉ〜
発表が楽しみですヾ(@>▽<@)ノ

チャコさん今日は阪神の応援に行くんですね〜
昨日近所に新しくコンビニが出来たので
行ってみると、阪神グッズがいっぱい売ってました!
きっとチャコさん応援グッズ両手に持って
行かれるんでしょね〜(* ̄∇ ̄*)

ケンちゃん表紙の本、昨日も近所の書店で
なかったので海外サイトさんで見ました^^;
お出かけ前に届くと良いですね!

気を付けていってらっしゃ〜い(( ヽ(o^ー゚)
まきんこ | 2006/05/31 12:56 AM
いやぁ〜ん>m<)))
こんなケンちゃんが迎えに来てくれたら幸せ♪

チャコさんは甲子園ですか〜^^*
私が行くと必ず負けるのでボンには嫌がられてます^^;
結果はどうだったのかな???
mio_na | 2006/05/31 1:05 AM
チャコさん
お久しぶりです。
 
甲子園一緒に応援しましょうねぇ。
ライトにいますから!
目印は・・・
えっと、白のパンツでトラッキーのパペット持ってたら
私ですから〜!
って、そっちからは見えませんか?!

このまま首位独走ですよねぇ(^_-)
ウハウハ!

そして、ケンちゃん!
早く届く事を祈ってます★☆
なーちゃん | 2006/05/31 11:44 AM
本日のちゅうさん、細いですね〜q(^-^)P
やっぱ私は現在のワイルドな男っぷりのあるちゅうさんが好きだぁ〜。こんなちゅうさんが迎えにきたら、即倒して気を失っちゃいそうです(笑)
じゅりママ | 2006/05/31 1:09 PM
本日のちゅうさん。この人が今までで一番好きかも・・・。
でもやっぱ生が一番よねえ・・・。とうとう明日ですね!発表。ああ、当たってますように。
阪神かあ。私のクラスでは阪神人気ですよ。女の子の間で。
特にカネモトさん。ファン多し!ってカンジで。
カノン | 2006/05/31 5:41 PM
パールさん!!  こんばんは

☆激しく応援している女性がいたら、それはチャコさんなのかしら(爆)。

 それはど〜だかぁ
 右を向いても左を向いても激しく応援してる女がいるから

☆こうしえん行くまでに、ケンちゃん届くといいですね〜〜。
 ケンちゃんも見れて、阪神の応援していい一日になるといいですね〜〜(*^-^*)。

 ケンちゃん朝一にお出でになりましたわ
 ちゃ〜んとお出かけ前に来てくださったの
 これで勝てば最高の一日だったのに

☆玄関開けたら、こんなちゅうさんがいたら、もうどこにでもついて行っちゃうわ〜〜〜(*^0^*)。

 もぉ何処へでも誘拐しちゃってくださいぃ〜〜〜〜〜
チャコ | 2006/06/01 1:15 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆このKENちゃん。こういう表情がとくにツボだったりします

 これいいですよねぇ
 もうこんな風にお迎えに来たら通りすがりの人みんなに自慢しちゃう

☆今日やっと拉致ってきました!
 もう超凶悪誘拐犯のごとく!!

 なかなか大変なお仕事でございましたなぁ
 拉致してこられた殿を今はどのようにお扱いになっておられるのでしょう
 高座におっちんさせて眺めてる?もしくはお傍に置いていい子いい子してらっしゃる?
 その後の行方が気になりまする

☆体中からいろんなものが抽出され、勝手に流れ出すから、明日あたり要注意ですよ〜。

 そんなにす〜っごいのね
 相当の覚悟をして拝見させていただきます
 うっ。。。  想像しただけで胸が痛くなってきたぁ〜
チャコ | 2006/06/01 1:21 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆いよいよ1日発表ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク

 午後からの発表とさせていただきます
 時間がなかったら夜になっちゃうかも・・・

☆きっとチャコさん応援グッズ両手に持って
 行かれるんでしょね〜(* ̄∇ ̄*)

 両手はメガホンだけですよ〜
 一式ひ〜仕様でまいりますが
 ちなみに今日の日記にあげているあの格好で勿論電車に乗りますからぁ

☆お出かけ前に届くと良いですね!

 やっぱりケンちゃんはよ〜くわかってるのよ
 お出かけ前にちゃ〜んと来たから
チャコ | 2006/06/01 1:25 AM
mio_naさん!!  こんばんは

☆こんなケンちゃんが迎えに来てくれたら幸せ♪

何処に陳情に伺えば孝天さんはこのようにお迎えにいらしてくれるのかしら
是非とも一度お願いしたいものです

☆結果はどうだったのかな???

 2年ぶりに負けました
 贅沢な話です
 以前は負けるのが当たり前。。。 勝つことの方が珍しかったのに
 アンディ・兄貴・ひ〜が打たんと勝てないよ〜〜〜
 これじゃ負けるはず

チャコ | 2006/06/01 1:29 AM
なーちゃんさん!!  こんばんは

☆目印は・・・
 えっと、白のパンツでトラッキーのパペット持ってたら
 私ですから〜!

 そんな人山ほどいるじゃないですかぁ〜
 私は白xピンクナンバージャージ着用(24)
 寒いとその上に 黒x赤のハッピ着てます

☆このまま首位独走ですよねぇ(^_-)
 ウハウハ!

 交流戦で阪神が首位に立つ。。。
 なんかそんなシステムが確立してるんでしょうかね
 
チャコ | 2006/06/01 1:33 AM
じゅりママさん!!  こんばんは

☆現在のワイルドな男っぷりのあるちゅうさんが好きだぁ〜。
 
 私は大熊だろうが小熊だろうが髭熊だろうがぜ〜んぶOKでございます
 どのようなお姿であろうとだ〜い好きぃ〜〜〜

☆こんなちゅうさんが迎えにきたら、即倒して気を失っちゃいそうです(笑)

 玄関開けたら男前ーーーー
 もうパラダイス?桃源郷? そんな感じです
チャコ | 2006/06/01 1:37 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆本日のちゅうさん。この人が今までで一番好きかも・・・。

 やっぱり、爽やかお兄さん系がいいのね。カノンちゃん

☆でもやっぱ生が一番よねえ・・・

 生孝天さん拝んだこと無いのでその話題に加われないぃ〜〜〜  (>_<)

☆とうとう明日ですね!発表。ああ、当たってますように

 会長がおきて来るまで、もちょっと待っててねぇ

☆阪神かあ。私のクラスでは阪神人気ですよ。女の子の間で。
 特にカネモトさん。

 普通は 「ホッシィ(赤星)」 とか 「モンキー(藤本)」 が人気なはず
 カノンちゃんのクラス渋すぎるよー
 兄貴とは・・・
チャコ | 2006/06/01 1:42 AM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>