チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ヽ(^o^)丿(^◇^)(#^.^#)(^o^)丿 | main | ほぇ〜〜〜  (゜o゜).。o○ >>
鬼太郎。。。♪ お髭でぇ。。。♪ おっとこまえ〜。。。♪♪

ケンちゃんがやって来たぁ〜〜〜〜〜



ぎゃぁーーーーーー   ((((((o(*≧□≦*)oヾヾヾヾヾ




チャコの希望通り


鬼太郎 ・ お髭アリ ・ワイルド ・ フェロモン全開

での  お ・ なぁ 〜〜 りぃ 〜〜〜〜


もう  ケンちゃん ったら・・・・・

だからチャコをどうしようというの。。。。。 ラブラブラブ


熱は下がったけど

これじゃ血圧が上がりそうだわぁ汗汗  





でね。でね。。。

「 天空之城 」 会見のケンちゃん ったら お髭剃らなかったのねぇ

王子様に変身して会見に挑むのか と思いきや

そう。そうかぁ

今回は   孝天  フェロモンビーム <<<<<<< を炸裂させるのね


画像・記事転載禁止ですので  【 華華娯楽 】 → こちらからどうぞ




今日のスペイン坂もやっぱり お髭アリ なんだよねぇ

一度でいいから  孝天フェロモン シャワー 浴びたいなぁ  (゜o゜) .。o○



本日の ちゅうさん @成田   


          
          

                《 KEN CHU INDONESIA さんより 》


                            ↑↑↑
                  クリックすると大きな画像を見ることができます




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(17) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

チャコさんの壊れっぷりを見にきましたよぉ〜(≧m≦)
(いつも来てるけど^^;)

熱が下がって今度は血圧上がったら大変(; ̄ー ̄A
でも、ケンちゃん来日ですもんね♪
そりゃ血圧も上がれば、熱も出る( ̄ー ̄;
私も旭来日となれば体調壊しちゃうかも〜〜〜(≧∀≦*)

っていうか、ほんとに仔仔スルーですね(笑)
まきんこ | 2006/05/19 12:28 AM
こんにちわっチャコさ〜ん!!
ケンちゃんケンちゃん愛しのケンちゃん・・・。
なんだあ〜お髭剃ってきてよお〜鬼太郎だからいいけど・・・。ふぇろもんびーむが炸裂だわっ!!
ああ、チャコさん。うちは壁紙(PCの)は常にケンちゃん
なんです。バネにしても変えられちゃうんですよ・・・。
自分専用PCが欲しいわ。誕生日に買ってもらおうかしら。
えぇ〜?お母ちゃんの歳ですか?詳しくは知らないけど
42・3あたりと思われます。。
昨日は雨が凄かったですね。長崎はどしゃぶりで
一時期学校から出られなくなっちゃって大変でしたァ。
傘も役にたたないし・・・。こんなときあのデッカイ4人
がいてくれたら私は傘なんていらないよ〜≪笑≫
カノン | 2006/05/19 12:30 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆チャコさんの壊れっぷりを見にきましたよぉ〜(≧m≦)
 (いつも来てるけど^^;)

 イヤ。そんな言うほど壊れてませんけどぉ (^。^)
 ご機嫌なだけです
 毎度ありがとうございます

☆そりゃ血圧も上がれば、熱も出る( ̄ー ̄;
 私も旭来日となれば体調壊しちゃうかも〜〜〜(≧∀≦*)
 
 上がったり下がったり大変です
 明日はどんな状態になるんだろ? (゜o゜??
 まきんこちゃんも旭が来日なんてことになったら壊れるよ
 きっとね

☆っていうか、ほんとに仔仔スルーですね(笑)

 仔仔は他の方にお任せしときましょうねぇ
 っつうか、ケンちゃんでいっぱいいっぱいなんですわ
 この私がタイガースの試合メガホン持って見てないんだから
 PC触りながら横目で見てるんだからぁ
 仔仔ごめんよ・・・
チャコ | 2006/05/19 1:59 AM
来たね来たね〜〜、チャコさんの大好きなケンちゃんが〜〜〜(*^0^*)。
チャコさんのつぼだらけのお姿でなによりでございます(笑)。
今日は、スペイン坂ね〜〜〜、静止画だけど、生で見れるみたいだから、楽しみですね〜〜〜(^-^)。
どうせなら、動画にしてくれれば一番いいのにね〜〜。
でも、ケンちゃんが見れるだけでも、幸せかな(^-^)。

パール | 2006/05/19 1:59 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆ケンちゃんケンちゃん愛しのケンちゃん・・・。
 なんだあ〜お髭剃ってきてよお〜鬼太郎だからいいけど・・・

 あらまっ!お姉さま方はけっこうお好きなのよぉ〜
 ケンちゃんのお髭
 美クマでお髭 最高!!

☆ああ、チャコさん。うちは壁紙(PCの)は常にケンちゃん
 なんです。バネにしても変えられちゃうんですよ・・・。

 そっかぁ。ママの勝ち!! なんだね

☆えぇ〜?お母ちゃんの歳ですか?詳しくは知らないけど
 42・3あたりと思われます。。

 おお〜〜〜よかったぁ。カノンちゃんのママよりは年下だわ
 カノンちゃんのママでも決してオカシクナイ年ではございますが・・・

☆昨日は雨が凄かったですね。長崎はどしゃぶりで
 一時期学校から出られなくなっちゃって大変でしたァ。

 それはやっぱり「チャンチー」の影響?
 大阪は傘が無くても平気だったよ
 そんなに降ってない
 アッ でも午前中はちょこっと降ってたなぁ
 デッカイ4人組を傘代わりなんて。。。そんな贅沢な
 でも、一度やってみたいかもぉ
チャコ | 2006/05/19 2:08 AM
パールさん!!  こんばんは

☆来たね来たね〜〜、チャコさんの大好きなケンちゃんが〜〜〜(*^0^*)。

 来たぁ〜 来ましたぁ〜
 私が愛してやまない殿が・・・

☆チャコさんのつぼだらけのお姿でなによりでございます(笑)。

 ズボッ。。。ズボッ。。。 ど真ん中ストレートでございました
 きゃぁーーーーー

☆今日は、スペイン坂ね〜〜〜、静止画だけど、生で見れるみたいだから、楽しみですね〜〜

 今日は午後から外回り・・・ 雨なのにぃ
 PC前に座れないんですだから見れないのぉ〜 (>_<)

☆でも、ケンちゃんが見れるだけでも、幸せかな(^-^)。

 パールさん、私の分もしっかり見といてください
 
 
チャコ | 2006/05/19 2:15 AM
今気づいた・・・

↑↑↑

パールさんと全く同じ時間にカキコしてるよ・・・
チャコ | 2006/05/19 2:17 AM
私もコメしてみて、「あっ、同じ時間だわ〜〜」って思ってましたーー(^0^)。
パール | 2006/05/19 2:40 AM
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°¥'★,。・:*:♪・°¥'☆ミ

何が何でもとにかくめでたい!
ケンちゃん ケンちゃん あーよいよい
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^)ル(^^)ノ(ノ^^)ツ

(休憩)


☆王子様に変身して…

だからぁーママが言ったでしょ
ケンちゃん王様なんだって

王子様なんてお子ちゃま
(ー_ー )ノ" パス

ケンちゃんには私たちのような大人の女じゃなきゃね
( ̄ー ̄)ゞ フフッ


『ママはちょっと大人すぎる』byサスケ

「何か言った?サスケ」
「いえ!何にも…」(((^^;)

サスケママ | 2006/05/19 2:45 AM
チャコさん おはようです(#^.^#)

けんちゃん・・・来ましたね〜〜(*^^)v
かっこよかったです〜(^^♪

チャコさん体調大丈夫ですか〜〜???
はあと | 2006/05/19 7:59 AM
チャコさんやっとお邪魔しました。
KENちゃんかっこいいよね〜。
最高!
昨日は気になって仕事どころじゃなかったです。

みなさんはじめまして。
初コメントでかなりドキドキです。
旭迷ですがよろしくお願いします。
kaori | 2006/05/19 5:55 PM
よっこいしょ・・・っと。
今頃来ました、出遅れお祭り女べるっちです。

もこっもこっもこってたよ。
いつもどおり、いつものまんまなKENちゃんが嬉しかったです。
それにしても、日本ではピンク着なさいって柴Pからの司令でも飛んでるのかしら?北海道ヴァネちんもピンクだったもんね。左袖のマークが気になって仕方ないんだけど、あれなんだろ?まさか、サルじゃないだろうし・・・。

しかし、今日の仔仔、笑けた♪シャツだけで笑けた。
べるっち | 2006/05/19 11:22 PM
パールさんへ!!  

数分違いとかじゃなくてほんと同時にカキコって珍しいよねぇ

確率どのくらいだろ???
チャコ | 2006/05/19 11:36 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆何が何でもとにかくめでたい!
 ケンちゃん ケンちゃん あーよいよい

 ハァ〜イ。踊りだしちゃうくらいに嬉しくてめでたいです

☆だからぁーママが言ったでしょ
 ケンちゃん王様なんだって
 王子様なんてお子ちゃま
 (ー_ー )ノ" パス
 ケンちゃんには私たちのような大人の女じゃなきゃね
 ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

 そうなの?やっぱりそうなのね
 ケンちゃんには大人の女じゃなきゃダメなのね・・・
 私かなり大人すぎますけど、よろしいのでしょうか?
 ねぇ。サスケくん?

チャコ | 2006/05/19 11:40 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆けんちゃん・・・来ましたね〜〜(*^^)v
 かっこよかったです〜(^^♪

 ケンちゃんやって来ましたぁ〜〜
 かっこよかったです。別嬪クマさんです
 フェロモン全開です

☆チャコさん体調大丈夫ですか〜〜???

 テンション上がり↑↑↑まくりぃ〜〜でこの反動が怖い・・・

チャコ | 2006/05/19 11:43 PM
きゃぁーーーー

kaoriさん!!  いらっしゃいませぇ〜
ようこそお越しいただきましたぁ
お待ちいたしておりましたのよ・・・

☆KENちゃんかっこいいよね〜。
 最高!
 昨日は気になって仕事どころじゃなかったです。

 もう最高っす!!  ケンちゃん
 お仕事にならない?
 kaoriさんったらぁ  やっぱりぃ〜〜
 
☆みなさんはじめまして。
 初コメントでかなりドキドキです。

 ココの皆さんは私の大事ぃ〜な家族・・・
 多分、私が長女で、次女、三女・・・・
 そう娘もいるのよ〜

☆旭迷ですがよろしくお願いします。

 あらっ??  そうなの??
 ほんとうにぃ〜〜〜  ^m^
チャコ | 2006/05/19 11:48 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆出遅れお祭り女べるっちです。
 
 宵宮・十日戎に残り福・・・  ケンちゃんはえべっさん かいっての
 残り福を存分に味わいましょう  (#^.^#)v

☆もこっもこっもこってたよ。
 いつもどおり、いつものまんまなKENちゃんが嬉しかったです。

 ハイ。笑顔でモコッ ってましたねぇ
 何も変わらずいつものケンちゃん・・・
 
☆左袖のマークが気になって仕方ないんだけど、あれなんだろ?まさか、サルじゃないだろうし・・・。

 めっちゃ画像ズームアップして、見たんですが分からなかった
 髑髏? カメラ? 画像が粗すぎてわからんの
 サルじゃないよ多分・・・
 暖かいからさすがにサルパーカーじゃなかったねぇ
 ちょっとサル期待してたんだけど。。。
チャコ | 2006/05/19 11:56 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>