チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< F4 『 愛的領域 』 | main | とうとう あと2日 >>
くっ・・・ 苦しい・・・

ケンちゃん来日まで あと3日



う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



ソワソワ・・・   ワクワク・・・・・・   で落ち着かない

え〜っと何をすればいいんだろう???

って大人しくおりこうさんに待ってればいいだけのこと 

だというのは重々承知なのですが

落ち着いてらんないのよ〜〜〜〜  ヾヾヾ \(≧▽\*)(*/▽≦)/ヾヾヾ


あと少し・・・  あと少し・・・   で顔が緩みっぱなしです

情けない  いい年した大人が・・・



鬼太郎ケンちゃんテーブルに並べてニヤケてましたぁ

かっこいいわ〜〜〜

男前だわ〜〜〜

別嬪さんだねぇ〜〜〜〜





本日の ちゅうさん   


     


           やだぁ〜〜〜 めちゃくちゃ 可愛いんですけどぉ〜〜〜












で 、 気づいた・・・・

4号出動いたします








       ↑↑↑
べるっちさん、この衣装・・・・・  

お手持ちの画像でAの文字の横棒チェック願います

金曜日に上海から連れて帰ってきた写真にはあるのよ


さっきから探してるんだけど持ってる中に正面画像が無いのぉ

ですから1号の出動を要請いたします

ヨロシクぅ〜〜〜〜〜   (*^。^*)\








writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



ふぉっ????
Aの横棒????
うそ〜・・・まただ・・・・。
さっき、2時間ばかしうたた寝したから(いや・・・そういうのはうたた寝とは言わん・・・)1号これから、お仕事しますっ。
では、任務スタート!
それにしても、みんなよく働くわ〜(爆)
べるっち | 2006/05/15 12:11 AM
あと3日、あと3日でケンちゃんが来る〜〜(*^0^*)。
ほんとにまた来るのね〜〜私もなんだかそわそわしてきたわ〜〜〜。
少しだけでいいから会いたいな〜〜。
大阪に来てくれたら、会いにいけるのにな〜〜〜。
東京じゃちょっといけないな〜〜(T0T)。

本日のちゅうさん、ホントかわいい〜〜おもわず一人で、「きゃ〜〜かわいい〜〜」って叫んじゃった(^-^)。
パール | 2006/05/15 12:56 AM
べるっちさん!!  こんばんは

今揺れたぁ〜〜〜  地震だぁ〜〜〜〜

☆ふぉっ????
 Aの横棒????
 うそ〜・・・まただ・・・・。

 これ意外と生地が薄いみたいよ。ネックレスも透けて見えてるもの
 Aのとこらへんです

☆1号これから、お仕事しますっ。
 では、任務スタート!
 それにしても、みんなよく働くわ〜(爆)

 お休み中なのに働いてしまうの(笑)
 別に必死になって探してるわけじゃないんだけどぉ (^_^;)
 ほにょぉ???って反応しちゃうのねぇ、どうしても。。。
チャコ | 2006/05/15 1:49 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

揺れた〜〜〜揺れた〜〜〜(><*)
チャコさんのところも地震で揺れました?
ゲームしてたらグラグラってきたので
怖かったです(。>0<。)

後3日・・・
なのに詳細が書かれた流星メルマガ
きたっけなぁ?(゚_。)?(。_゚)?
来てないような気が・・・
ラジオはスペイン坂なんですね〜
ってことはテレビで見れるかもしれないですね♪
楽しみ〜ヾ(@>▽<@)ノ
まきんこ | 2006/05/15 1:52 AM
ぱーるさん!!  こんばんは

☆少しだけでいいから会いたいな〜〜。
 大阪に来てくれたら、会いにいけるのにな〜〜〜。

 逢いたいねぇ〜  ほんのちょびっとでもいいからさぁ
 大阪へお越しいただけるのなら、何がなんでも飛んで行きます
 豆粒くらいでもお目にかかれるのならすっ飛んで行くよ

☆本日のちゅうさん、ホントかわいい〜〜おもわず一人で、「きゃ〜〜かわいい〜〜」って叫んじゃった(^-^)。

 この鼻Pシリーズ結構ツボだらけでした
 一番可愛い画像を載せた  (^^ゞ
チャコ | 2006/05/15 1:54 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆揺れた〜〜〜揺れた〜〜〜(><*)
 チャコさんのところも地震で揺れました?

 一瞬だったけど揺れたねぇ
 あの後余震は無いみたい

☆後3日・・・
 なのに詳細が書かれた流星メルマガ
 きたっけなぁ?(゚_。)?(。_゚)?

 来てない。。。来てないよぉ〜
 ケンちゃんサイトでアップしてただけ・・・

☆ラジオはスペイン坂なんですね〜
 ってことはテレビで見れるかもしれないですね♪
 楽しみ〜ヾ(@>▽<@)ノ

 スペイン坂ならワイドショーも取材に来るでしょ。きっと
 ド素人の質問・・・
 FM−TOKYO ってネットで聞けるの?
 
チャコ | 2006/05/15 2:03 AM
こんばんは^^
このケンちゃん・・・カ・・カワイイ〜〜〜>▽<)))
もう直ぐですね・・・UvU*
大阪にも来てぇ〜〜〜>0<!!!
mio_na | 2006/05/15 8:51 PM
きゃあっあと3日でケンちゃんがホントに日本に来るんですねえ〜感動中・・・。
本日のちゅうさん・・・ぐぇっ。私を・・・(ハァハァ)
こっ・・・殺す気なのおっ!?う・・・。
目もキラキラしてるし笑ってるわ・・・!
下のケンちゃんは香港コンサのケンちゃんでは??
そうでしょ!?チャコさん!!
私事ですが、いまスイカが家にたくさんあるんですよ〜♪
オバーチャンとオジサンからたあ〜くさん送ってきて。
仔仔はスイカ食べるのかしら?送ってあげたい・・・。
そして私の家に遊びに来て〜・・・。
カノン | 2006/05/15 9:15 PM
mio_naさん!!  こんばんは

☆このケンちゃん・・・カ・・カワイイ〜〜〜>▽<)))

 ハ〜〜イ。とびっきり可愛いのを選んでみましたぁ (*^m^*)

☆もう直ぐですね・・・UvU*
 大阪にも来てぇ〜〜〜>0<!!!

 きゃぁーーーー  ケンちゃんが来ちゃうよぉ〜〜〜〜
 大阪に来てぇ〜〜〜〜  (/0≦)
チャコ | 2006/05/15 11:07 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆本日のちゅうさん・・・ぐぇっ。私を・・・(ハァハァ)
 こっ・・・殺す気なのおっ!?う・・・。

 よ〜く分かったねぇ〜 ハイ。●〜* 投下いたしましたぁ (^◇^)

☆下のケンちゃんは香港コンサのケンちゃんでは??
 そうでしょ!?チャコさん!!

 そうだよ〜  ホンハム@ケンちゃんだよ〜

☆仔仔はスイカ食べるのかしら?送ってあげたい・・・。

 仔仔は喜んで食べそうだねぇ
 ケンちゃんならなんか美味しいデザートとか作ってくれそう・・・
チャコ | 2006/05/15 11:18 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>