チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ヴァネ&カンタ ミニアルバム発売!! | main | くっ・・・ 苦しい・・・ >>
F4 『 愛的領域 』

ケンちゃん来日まで あと4日



う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



18日ケンちゃんの到着時間がやっとこさアップされてきました

やっぱ行けそうにないわ・・・・
       ↑
  諦めてたんじゃ? って思ってる? ひょっとしたらなんて淡い期待をしてたのよ


19日にはFM−TOKYOに出演


ってなんで日本でのお仕事を海外サイトで探してんだろ?  

悲しい・・・・・







カノンちゃん  お待たせいたしました

ご質問のスーの声の聞き分けかたは? ってヤツ やっとこさできたよ


【 愛的領域 】    を色分けしてみました

                   これで聞き比べてみてぇ


   夢的高原下著雨 我聽見一種邀請
   為了愛出發   拯救一顆心 目標是要尋找到你

   愛是最美的冒險 也是全世界的謎
   時光河流中 無限的神秘 但直覺會給我指引

   我在未知的路上會遇見你 多美的機率
   我在期待中眺望著 未來的風景

   我用真心交換愛的奇蹟  加速度前進
   永恆不是一種距離 而是一種決定


※  Baby 我要找到 愛的領域 親眼看看驚喜
   Oh 這片土地 因為有你永遠都是天晴
   我帶你去 愛的領域 親耳聽聽真心
   別再猶豫 相信自己
 愛是一種勇氣

   愛是最美的冒險 也是全世界的謎
   時光河流中 無限的神秘 但直覺會給我指引

   我在未知的路上會遇見你 多美的機率
   我在期待中眺望著 未來的風景

   我用真心交換愛的奇蹟  加速度前進
   永恆不是一種距離 而是一種決定


※ Repeat  愛是一種勇氣


   也許毎個人 回憶裡都有一個神
   為你堆開那扇門    夢在眼前


※ Repeat  愛是一種勇氣

   
                      ケンちゃん   ブルー 
                      仔   仔    ピンク
                        旭      グリーン
                      ヴ ァ ネ    レッド
                       F  4     マロン


【 愛的領域 】 ←のピンイン&カタカナ読みはこちらからどうぞ



ポイント 1  ケンちゃん ハイトーンでちょっとパワフル!!  
           一語一語の発音がとっても綺麗なの

ポイント 2  仔仔 太〜〜い感じの声 

ポイント 3  旭 甘いくてハスキーヴォイス ちょっと苦しげに唄うの 

ポイント 4  ヴァネ 綺麗に透き通ったハイトーン 
           たま〜に単語を英語風に続けて発音したりしてます


以上でお解りいただけましたでしょうか・・・



汗ネタバレ・・・

実は一箇所 ん??? どっちだぁ??? ってところがあったの
 ( 2回目の 愛是一種勇氣 ってところ )
どーしてもヴァネかケンちゃんか分からない
で、迷友さんへS・O・Sメールを送って助けてもらいました  (^^ゞ  
私ってやっぱりヴァネとケンちゃんの声よ〜わかっとらんのか?
愛が足りない・・・  (>_<)
何故ヴァネとケンちゃんが逆にインプットされてしまってるのか
それは次の機会にでもお話ししましょう・・・・・
       ↑
   そんな引っ張るほどのことではないんですけど
   今日の日記長〜〜いから スクロールするの疲れたでしょ? アハ。(^。^)




本日の ちゅうさん   


             

                やっぱり チャコは首がVなケンちゃんが好きだわぁ〜〜〜



writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜〜、ホント言われて見ればチャコさんの言うとおりだわ。
なんで、日本でのお仕事の事を海外サイトで調べなければいけないんだ(?-?)。

4人で歌ってればこれはジェリーね〜〜とかこれは仔仔とかこれはケンちゃんね〜とかわかるのよね〜〜。
でも、ケンちゃんとヴァネちゃんが入れ違いにとか歌ってるとわかりにくいのよ〜〜(+0+)。
ケンちゃんとヴァネちゃんの声似てないのにな〜〜、でもわかりずらいのよね〜〜〜(?0?)。どうして?

本日のちゅうさん、私もちゅうさんVの方がすきだな〜〜(*^-^*)。
パール | 2006/05/14 1:10 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

後4日ですね!!!!!!
FM−TOKYOこれってお姿は公開される
やつなんでしょうか?それともお姿なし???
仔と大Sの公開ラジオの映像はBS日テレの
番組内(C-POPでしたっけ?)で流して
くれましたよね〜
ケンちゃん来日の映像もたっぷり見せて欲しいです♪

空港お出迎えの映像はワイドショーでやってくれる
かなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「天空之城」プロモだけでの来日だと
他のチャンネルではやらなさそうだけど
それだけの来日じゃないですもんね?
って事で少し期待しておりますO(≧∇≦)O

ケンちゃん私も「V」の方が好き!
でも↑上の白い衣装のは「V」じゃないけど
好きです(≧∀≦*)
まきんこ | 2006/05/14 1:24 AM
パールさん!! こんばんは

☆なんで、日本でのお仕事の事を海外サイトで調べなければいけないんだ(?-?)。
 
 たぶん空港画像とかも海外サイトさんで見ないといけないんじゃないかと思うの
 なかなかあがってこないんだろうなぁ

☆4人で歌ってればこれはジェリーね〜〜とかこれは仔仔とかこれはケンちゃんね〜とかわかるのよね〜〜。
 でも、ケンちゃんとヴァネちゃんが入れ違いにとか歌ってるとわかりにくいのよ〜〜(+0+)。
 ケンちゃんとヴァネちゃんの声似てないのにな〜〜、でもわかりずらいのよね〜〜〜(?0?)。どうして

 ケンちゃんとヴァネの声は似てないんだけどハイトーンだと分かりづらいの
 伸び方が似てるのよねぇ。ちょっと・・・

☆私もちゅうさんVの方がすきだな〜〜(*^-^*)。

 Vがだんぜん好きです(はだけてるほうが好きだけど・・・)(笑)
チャコ | 2006/05/14 1:57 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆後4日ですね!!!!!!
 FM−TOKYOこれってお姿は公開される
 やつなんでしょうか?それともお姿なし???

 あと4日です。本当に息苦しいのぉ
 今あがってきたスケジュールでは渋谷スペイン坂スタジオになってました
 ココってあのガラス張りのとこでしょ?
 お姿公開ありでしょ
 記者会見は18日19:30〜20:00になってました
 ファン公開なしってことです

☆空港お出迎えの映像はワイドショーでやってくれる
 かなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 ワイドショーでどのくらい取り上げてくれるんだろ?
 いっぱ〜い。いっぱ〜い取り上げてほしいわ

☆ケンちゃん私も「V」の方が好き!
 でも↑上の白い衣装のは「V」じゃないけど
 好きです(≧∀≦*)

 Vで痩せてて鬼太郎で腕まくりぃ〜〜〜 が好き・・・
チャコ | 2006/05/14 2:03 AM
チャコさん、おはようございますっ。

そうだよね〜、べるっちもKENちゃんとヴァネちんの声の聞き分けって一番苦手です。なんでかなぁ?にいちゃんのように高くもないし、仔仔のように低くも無い。あえていうなら、二人とも、色んな表情の声が出せるからわかりにくいのかなぁ?

今日のちゅうさん・・・美人〜。
もぉ、うっとり〜。ホント、女の子みたい〜。
これが、あのおっさんになるなんて、面白すぎるわ、KENちゃん♪
べるっち | 2006/05/14 6:21 AM
チャコさんっありがとうございます!!
なんか色分けまでしてもらっちゃって・・・感謝感謝でいっぱいで〜す。
ん〜「バネと旭」ちゃんはたまーに聞き分けができるんですよ。。「バネとケンちゃん」はたまーにわかんない。。
ケンちゃんは特徴あるからすぐわかるんですよね。金属音がはいってるっていうかそんな感じの声(意味不明ですんません)だから・・・。
今日のケンちゃんはまた、どこ向いてんのかしら??
あ、チャコさん、私の今のF4のファン度は(ファン度?)
バネ・・・4割  天・・・3割  
仔・・・2割   旭・・・1割 
ってとこですかね。。・・・1割ってひどいですよね。
カノン | 2006/05/14 2:26 PM
始めましてチャコさん。
夏咲小町とと申します。

仔迷からいつしかケンちゃん迷となりこちらのサイトにたどり着きました。
チャコさんのピンインを見ながら歌ったり楽しんでいます。特に「本日のちゅうさん」には毎日ノックアウトされています。
地方に住んでいるので18日は東を向いて深呼吸したいと思っています。
チャコさんのサイトを本当に楽しみにしていることをお伝えしたくてコメントしました。
それにしてもF4の日本公演実現しませんかね〜
夏咲小町 | 2006/05/14 4:51 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆あえていうなら、二人とも、色んな表情の声が出せるからわかりにくいのかなぁ?

 ケンちゃんとヴァネの声区別つきにくい・・・
 音域が同じくらい?だからかなぁ
 
☆今日のちゅうさん・・・美人〜。
 もぉ、うっとり〜。ホント、女の子みたい〜。
 これが、あのおっさんになるなんて、面白すぎるわ、KENちゃん♪

 美人〜〜〜まさしく美人〜〜〜 眺めてて飽きないよ
 本当にいろんな表情やら体型やらを見せてくれます。ちゅうさんってお方は・・・
 いろいろ楽しませてくれるお人ですわぁ
チャコ | 2006/05/14 8:40 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆なんか色分けまでしてもらっちゃって・・・感謝感謝でいっぱいで〜す。

 こうしといた方が分かりやすいかなぁ〜なんて思ったから

☆ケンちゃんは特徴あるからすぐわかるんですよね。金属音がはいってるっていうかそんな感じの声(意味不明ですんません)だから・・・。

 金属音? 今度注意して聞いてみよう っと・・・

☆私の今のF4のファン度は(ファン度?)
 バネ・・・4割  天・・・3割  
 仔・・・2割   旭・・・1割 

 あれっ〜〜〜  カノンちゃんのF2は旭じゃなかったっけ???
 兄さん1割なのぉ
 孝天が3割占めてるのね(^m^)
 も、ちょっとで逆転しちゃうなんてことはあるのかしらぁ (*^。^*)
チャコ | 2006/05/14 8:47 PM
夏咲小町さん!!  はじめまして、こんばんは

ようこそ、いらっしゃいませ〜〜
ご訪問&コメレスありがとうございます

☆仔迷からいつしかケンちゃん迷となりこちらのサイトにたどり着きました。

 仔からケンちゃんへ転んじゃいましたかぁ (^。^)
 いつの間にか嵌まって、落ちてしまうんですよねぇ。ケンちゃんって・・・
 (経験者は語る・・・)

☆チャコさんのピンインを見ながら歌ったり楽しんでいます。特に「本日のちゅうさん」には毎日ノックアウトされています。

 ピンイン&カタカナ読みが少しでも皆さんのお役に立てていれば嬉しいです
 本日のちゅうさん は皆さんをノックアウトするのが目的で意味も無く張り付けてます (^^ゞ
 私がこのケンちゃんステキぃ〜って思ってても、イヤ。このケンちゃん天迷は喜ぶけど他は退くだろうってのもたくさんあるんです。実は・・・
 
また遊びに来てくださいねぇ
これからもヨロシクお願いいたします
チャコ | 2006/05/14 8:56 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>