チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 愛すべき孝天 | main | F4 『 愛的領域 』 >>
ヴァネ&カンタ ミニアルバム発売!!

ケンちゃん来日まで あと6日


う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ




『 kangta & Vanness - Scandal 』





5月19日 韓国国内発売決定!!

というお知らせメールが昨日送られてきました


世界的に人気を集めている

【 Crunk & B 】 というスタイル 
    ↑
 音楽オンチのチャコには何のことか分からん・・・・・
 あとで調べよう っと



01. SCANDAL
02. 127日
03. Good Vibration
04. One Day
05.  一歩
06. SCANDAL ( Eng ver. )

                        以上、全6曲収録


この中の曲7月のコンサでやるのかなぁ???

だったら買わないとねぇ  (*^。^*)


それよりヴァネちゃん前々から作ってたソロアルバムってのはどうなってるの?

それ早く聞きたいんですけどぉ〜〜〜〜


もう少ししたら F4 の 3rd アルバムも出るんだよね?

コレめっちゃワクワクしながら待ってるんですけど

早く来ないかな♪  o(≧▽≦)oヾヾ





本日の ちゅうさん   





             ちゅうさんに、こんな風に見つめられたいねぇ〜





 ★ CRUNK & B とは ★

アメリカのヒップホップ ・ R&B シーンにおいて
最新型パーティー・ミュージックの一大旋風を巻き起こしている
ヒット ・ メイカー      リル ・ ジョン
彼の発案による全く新しいスタイルのR&Bサウンド



やっぱり、よ〜分からん  どんなんか聴いてみないと・・・・





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんわ〜
うっひゃあ。。バネの笑顔で私はノックアウトですよ。。
かっこいい〜・・・ちゅうさんって変な髪形でも
かっこいいんですね。(もうかっこいい〜しか言えない)
F4のアルバム早く出てほしいわ・・・
絶対買うわ〜(母親が。お金ないし〜)
カンタの顔はよく見たことないんですけど、
日本の爽やか系なカンジですかね、私的に。。
バネは韓国語勉強中でしょうか??

カノン | 2006/05/12 12:47 AM
こんばんは〜〜、そうですね〜〜、この6曲を7月に歌ってくれるんだったら、買って覚えないとですよね〜〜(^-^)。
覚えられるかな〜〜?
あっ、でもこの前のヴァネちゃんとケンちゃんのデュエット曲は歌えるようになりましたよ〜〜(^0^)/。
覚えたら簡単なんだけど、覚えるまでが大変だった。

なんかいっぱいCDでますね〜〜〜、カンタ&ヴァネにヴァネちゃんのソロアルバムにF4のアルバムに・・・。
3つとも覚えられる日は果たしてくるのかしら?(笑)。

あと6日か〜〜〜、着々とケンちゃんが近づいてきますな〜〜、チャコさん〜〜(*^-^*)。
楽しみだな〜〜〜、ケンちゃん早く日本に来ておくれ〜。

ちゅうさんは一体何をみつめているの?
もしかして、その視線の先にはチャコさんがいるのかしら(~▽~)。



パール | 2006/05/12 12:50 AM
いや〜んっ、そんなに見つめられたら・・・どろっどろにとけますぅ〜。
眠りに落ちる一秒前で必死に起きてたのに、目〜覚めちゃったわ♪
あははっカノンさん、そんなこと大声で言ったら・・・刺されますわよ(うふっ)ひっつめKENちゃん、最高っすからね!!

おぉっ、ヴァネちん。
今日ね、お買い物帰りに入ったレコード屋さんで「カンタ」のアルバムが目に入ったんだけど、お財布ほぼ空っぽだったから、サヨナラして帰ってきました(泣)

頑張ってるね、ホントに。それから、す〜アルバムも早く聞きたいなぁ。4人でどんな素敵な歌、歌ったんだろうね〜♪
べるっち | 2006/05/12 1:07 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆うっひゃあ。。バネの笑顔で私はノックアウトですよ。。

 ヴァネちゃんの笑顔大好きぃ〜〜〜
 この笑顔にやられてスー迷への道を突っ走ることになったんですからぁ

☆かっこいい〜・・・ちゅうさんって変な髪形でも
 かっこいいんですね。(もうかっこいい〜しか言えない)

 カッ・・・カノンちゃん変って言っちゃダメ。。。しぃ〜〜〜〜 (゜!゜)
 天迷さんひっつめケンちゃんお好きなんだからぁ(*^。^*)
 
☆F4のアルバム早く出てほしいわ・・・
 絶対買うわ〜(母親が。お金ないし〜)

 私は既にポチリ済み。あとは送られてくるのを待つばかり・・・

☆カンタの顔はよく見たことないんですけど、

 カンタさん大きい画像でじ〜っくり見ると結構、年くってんの・・・
 私よりは遙か〜〜〜〜にお若いけど・・・
 ヴァネちゃんのことだからきっと韓国語もお勉強してるでしょうねぇ
チャコ | 2006/05/12 1:54 AM
パールさん!!  こんばんは

☆この6曲を7月に歌ってくれるんだったら、買って覚えないとですよね〜〜(^-^)。

 カンタがゲストで登場したら間違いなく唄うだろうね
 やっぱポチろうかなぁ(考え中・・・)

☆ヴァネちゃんとケンちゃんのデュエット曲は歌えるようになりましたよ〜〜(^0^)/。

 パールさん、すっご〜い
 私は未だに歌詞見ながらでもついていけないんだわ〜
 早口苦手

☆あと6日か〜〜〜、着々とケンちゃんが近づいてきますな〜〜、チャコさん〜〜(*^-^*)。

 昨日から心臓が痛いチャコです
 ドキドキ通り越して痛くなってきたぁ

☆ちゅうさんは一体何をみつめているの?
もしかして、その視線の先にはチャコさんがいるのかしら(~▽~)。

 あらっ、よ〜くご存知で・・・
 そう。その下にはわたくしが横たわっていますの・・・(笑)

 
チャコ | 2006/05/12 2:00 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆そんなに見つめられたら・・・どろっどろにとけますぅ〜。

 へなへなぁ〜〜ってなっちゃうわぁ
 やっぱり和夫さんってステキぃ〜〜〜
 父ちゃん母ちゃん出会いの編 太郎ちゃん運転免許取る編
 この二つめっちゃツボなんです
 免許編はね和夫さんがチャコの名前を呼んでくれるのぉ
 それこそどろっどろっにトロケちゃいます

☆あははっカノンさん、そんなこと大声で言ったら・・・刺されますわよ(うふっ)ひっつめKENちゃん、最高っすからね!!

 キャハハ。刺されなくても蹴りくらいは入るかもぉ
 ウソだよ〜〜カノンちゃん。天迷はそんなに凶暴じゃないから
 と思う・・・・
 
☆す〜アルバムも早く聞きたいなぁ。4人でどんな素敵な歌、歌ったんだろうね〜♪

 何よりもまず3rdアルバムが聴きたい。。。できあがってんの?
 どんなんだろ。。。。 (#^.^#)
チャコ | 2006/05/12 2:08 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

日記更新した後DSで遊んでいたら2時間も
たってましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
来るのが遅くなっちゃった^^;
そんな私、昨日夕飯食べた後からずっとお腹が
コロコロ〜って鳴ってて変なんですぅ(。>0<。)
寝れない((((_ _|||))))

そういやF4の新アルバム予約してる事すら
すっかり忘れてました!!!!
一応5月発売なんでしたっけ?

ヴァネのソロアルバムもどうなってるんでしょうね^^;
その前にヴァネとカンタのアルバムが
韓国で発売になるとは。。。
日本版が出るまでおとなしくしてま〜す
6曲入り+MV付くなら即買うけど(笑)
まきんこ | 2006/05/12 2:20 AM
こんにちは^^
CRUNK&Bの説明をありがとうですUvU*
でも・・・解んないバカヤローでございます><)))
私も音楽オンチなの@@;;;
ヴァネとカンタのがソレって言われたら「ふぅ〜ん」って感じですが・・・
R&Bよりは軽い感じかなぁ〜UU???
ヴァネはドンドン羽ばたいてって何か遠い人って気がします・・・って元々、遠いんですけどね^^;
mio_na | 2006/05/12 11:54 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆日記更新した後DSで遊んでいたら2時間も
 たってましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

 だからぁ〜早く寝なさいって言ったのにぃ〜〜〜〜
 今日はちゃ〜んと起きれたのかな?(笑)

☆昨日夕飯食べた後からずっとお腹が
 コロコロ〜って鳴ってて変なんですぅ(。>0<。)
 寝れない((((_ _|||))))

 今度はお腹コロコロ・・・・
 なんかに中ったのかなぁ?
 気をつけてね。。。

☆一応5月発売なんでしたっけ?

 たしか・・・5月末発送になってたかと思うんだけど

☆日本版が出るまでおとなしくしてま〜す
 6曲入り+MV付くなら即買うけど(笑)

 とりあえずポチっとこうかなぁって思ってます
 一応ヴァネソロコンのために・・・
 唄わないとはおもうんだけどねぇ
 MV付きなら最高!!! 踊ってるヴァネちゃんも大好き・・・

チャコ | 2006/05/12 9:48 PM
mio_naさん!! こんばんは

☆CRUNK&Bの説明をありがとうですUvU*
 でも・・・解んないバカヤローでございます><)))
 私も音楽オンチなの@@;;;

 私も書いててなんのことかさっぱり分かんないの・・・
 なんだかノリのいい曲ってことだけは分かるけど
 ダンスミュージックってことなんでしょ?

☆ヴァネはドンドン羽ばたいてって何か遠い人って気がします・・・って元々、遠いんですけどね^^;

 ヴァネちゃん羽ばたいて行っても戻る場所はココ。必ず羽根を休めに戻って来てくれるよね?
 遠く高く羽ばたくんだぞぉ〜〜〜〜

 
チャコ | 2006/05/12 9:54 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>