チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 「 雪に願うこと 」 | main | ヴァネ&カンタ ミニアルバム発売!! >>
愛すべき孝天

ケンちゃん来日まで あと7日


う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



私チャコはほんの数ヶ月前まで 旭ぃ〜〜〜〜〜 ラブ って叫んでました

知ってる って?

ハイ。ハイ。 ココへ遊びに来てくださってる皆さんはよ〜くご存知ですよね


それまで ここの日記は かっこいい〜〜〜 とか  ステキぃ〜〜〜〜 ですとか

かわいい〜〜〜〜 のオンパレードでした

他に言葉知らんのかい ってくらいに 



なのに、現在

何故だか ケンちゃんに対しては 愛情あるツッコミ が多々ある

愛してるが故にツッコミんでみたり  するの


この差は何?


って人に聞くようなもんでもないけど

ケンちゃんの何かがそうさせる


でも。でもね。。。

大熊 であろうと 小熊 であろうと この仕事は一生の仕事じゃない とか

言っちゃったりする 孝天さんでも


男前 で かっこよく て ステキ で とても愛しい 

そんなチャコは一人前の孝天迷になれるのでしょうか・・・・・



あんたのことだからまた転ぶよ〜〜〜 って言う声が聞こえてきそうですが、

大丈夫!!  ここへ辿り着いたから 

うん。 大丈夫。      
   



なはず・・・・・       ( ^。 ^ ゞポリポリ





本日の ちゅうさん 


            


               このケンちゃん ズボっと チャコのツボに入ったぁ

               何処がぁ???  って?

               ほらぁ〜〜〜  腕まくりぃ〜〜〜〜〜

               ツボじゃない?  (・・?

          いえ、同意していただける方が一人でもいればもうそれで満足ですから・・・・








writer : チャコ | F4 | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜
え〜?ケンちゃんどこ向いてるの〜?でもななめのお顔も
素敵だわ・・・。こないだまで大熊小熊だったけど、
今はやせーて迷が鼻血ぶーってなことになるくらい
かっこいいですから。。この仕事は一生の仕事じゃないってさ。ひどいよ〜ケンちゃん。。私もケンちゃんの妹に生まれたかった・・・。そしてそのでっかい手で頭なでなで
してもらいたかった・・・。
チャコさ〜ん!!こないだおかーさんがバネのコンサチケットを予約してくれたんで〜す!!きゃーっ!!
嬉しいかぎりですね。でも旭と仔がゲスト(?)で
来るって本当でしょうか??
カノン | 2006/05/11 12:36 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

ほんと、以前は同じ旭迷だったのに
今じゃすっかりチャコさん=孝天迷ですよねぇ
孝天画像はここにくれば見れる!ってなほど
旭画像はほとんどなくてケンちゃんいっぱい(^_^;)

また旭に転がり戻ってくる事はなさげですか?

孝天来日、後1週間ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
来日だけじゃなく、「天空之城」もスタート
ですね♪
初めて見るドラマなのでとっても楽しみです!!
まきんこ | 2006/05/11 12:47 AM
カノンちゃん!!  こんばんは
 
☆こないだまで大熊小熊だったけど、
 今はやせーて迷が鼻血ぶーってなことになるくらい

 熊は熊なりに好きなんだけど、やっぱり痩せてて鬼太郎だいい
 西門経理は別もんですからぁ

☆この仕事は一生の仕事じゃないってさ。ひどいよ〜ケンちゃん
 
 これ聞いて天迷さん皆さん同じ反応・・・・
 アハ。(^。^)ケンちゃんったらまた言っちゃってるよぉ〜
 その日まで元気で頑張ってね私達はその日まで応援し続けますって感じです。
 もう聞きなれちゃったぁ

☆私もケンちゃんの妹に生まれたかった・・
 
 妹・・・妹は・・・無理だ・・・  せめてケンちゃんと同年代に生まれたかった
 
☆こないだおかーさんがバネのコンサチケットを予約してくれたんで〜す!!きゃーっ!!
 
 そう。よかった。よかったねぇ
 これで行けるね(←チケット取れるもんと思い込んでます)

☆でも旭と仔がゲスト(?)で来るって本当でしょうか??
 
 その情報はどこから?
 私は見てない。その情報・・・
 最近ケンちゃん情報しか追いかけてないからなぁ

チャコ | 2006/05/11 1:48 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆ほんと、以前は同じ旭迷だったのに
 今じゃすっかりチャコさん=孝天迷ですよねぇ

 皆さんな〜んの違和感も無く受け入れてくださってる
 感謝!!
 この前言われた・・・そう。なんだか自然に受け入れてしまったって

☆孝天画像はここにくれば見れる!ってなほど
 旭画像はほとんどなくてケンちゃんいっぱい(^_^;)

 この前見たらケンちゃん画像400超えてたぁ
 マジ整理しないと・・・
 旭を完全に上回ったよ

☆また旭に転がり戻ってくる事はなさげですか?

 ないです。
                  たぶん・・・・

☆孝天来日、後1週間ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
来日だけじゃなく、「天空之城」もスタート

 そう、来週の今日なのよ
 ハーフテールケンちゃん・・・
チャコ | 2006/05/11 1:54 AM
おはようございます〜〜、昨日は寝ちゃった(笑)。
後一週間で孝天が日本に来る〜〜〜〜(*^-^*)。
なんかわくわくしてきますね〜〜。
おひげは生えてるのかしら?なんていろいろ考えてしまうわ。

本日のちゅうさん、いい味だしてるわ〜〜、どこ見てるかわからない顔、腕まくりしてる右腕が男らしい〜〜(^-^)。
パール | 2006/05/11 6:01 AM
チャコさん おはようございます(#^.^#)

あと、1週間なんですね〜〜。
空港だけって、寂しいですねぇ〜〜(*^。^*)
なんか、ないんですかねぇ〜〜^m^

私の風邪も、ようやく1段落・・・
昨日は平熱って思ってたら、
前の日がダルすぎただけだったようで・・・
熱は夜には、またまた38.5℃・・・
しつこかったぁ〜〜〜(@_@。

チャコさんもお体気をつけて下さいね(*^。^*)
はあと | 2006/05/11 8:29 AM
ずぼっつぼっ♪
来たね〜、今日も。
はいっもちろん、べるっちにとっても愛すべきKENちゃん♪でございます。
愛して、愛して、もう病気です。

ところで・・・ここにコメするときの確認?の4文字・・・がね、毎日とっても緊張するのって・・・べるっちだけっすかね〜?しかも、時々間違えて、「はいっ、もう一回ね」ってやられます。いつになったら、緊張せずにコメできるようになるんだろ?頭悪すぎなんだよね〜(爆)
べるっち | 2006/05/11 11:48 AM
こんにちは〜^^
このケンちゃんの「俺は俺!」的なトコが好きなんですよね〜〜〜^^*
そのくせ・・ちゃんと周りを見ていて気配りしてたりするから‘男’なんですよね〜UvU
mio_na | 2006/05/11 4:59 PM
パールさん!!  こんばんは

☆おひげは生えてるのかしら?なんていろいろ考えてしまうわ。

 レイニーちゃんコンサから1ヶ月・・・
 香港コンサから2ヶ月・・・
 どうなんだろう??? 細くて鬼太郎望む
 
☆腕まくりしてる右腕が男らしい〜〜(^-^)。

 そうなのぉ。この腕ステキぃ〜〜〜〜
チャコ | 2006/05/11 10:03 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆なんか、ないんですかねぇ〜〜^m^

 なんかやって欲しい・・・
 大阪でファンミとか (^。^)

☆熱は夜には、またまた38.5℃・・・
 しつこかったぁ〜〜〜(@_@。

 はあとさん気をつけてねぇ
 季節の変わり目体調崩しやすいから・・・
 
チャコ | 2006/05/11 10:06 PM
mio_naさん!!  こんばんは

☆ケンちゃんの「俺は俺!」的なトコが好きなんですよね〜〜〜^^*

 またまた言っちゃったんですよねぇ CNNで・・・・
 分かった。。。分かってるって・・・

☆ちゃんと周りを見ていて気配りしてたりするから‘男’なんですよね〜UvU

 男って言えばやっぱり孝天〜〜〜〜
 最近フェロモン浴びすぎてヤバイです
 生孝天を見たらどうなっちゃうんだろう???
チャコ | 2006/05/11 10:16 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆ずぼっつぼっ♪
 来たね〜、今日も。

 よかったぁ〜 同意してくれる人がいてぇ
 きました。。。今日も。。。

☆愛して、愛して、もう病気です。

 同じく病気です (~_~;) アブナイ方向に走ってますけど・・・

☆ここにコメするときの確認?の4文字・・・がね、毎日とっても緊張するのって・・・べるっちだけっすかね〜?しかも、時々間違えて、「はいっ、もう一回ね」ってやられます

 コメントスパム対策の為のガードかけてるんですけど
 自分でコメ入れる時はイチイチ面倒なのでガード外してます (^^ゞ
 「もう一回」って面倒だけどお付き合いください
チャコ | 2006/05/11 10:20 PM
本日二回目のコメです。すいません(汗
旭と仔がゲストでくるという噂は旭のサイトに書いてあったんですよね・・・。嘘でしょうか??
旭がくるならチケットソウルダウトですよね・・・。
多分。どうでしょうか?来てほしいなあ〜
カノン | 2006/05/11 10:33 PM
カノンちゃんへ!!

☆本日二回目のコメです。すいません(汗

どーぞ。どーぞ。何度でも遊びに来てねぇ って1日1回しか記事あげてないげど・・・(~_~;)

☆旭と仔がゲストでくるという噂は旭のサイトに書いてあったんですよね・・・。嘘でしょうか??

 このところ兄さんサイト見に行ってないんだよねぇ
 仔のとこも・・・
 ケンちゃんで手一杯なもんで・・・・
 兄さんとこ見に行ってくるわ

☆旭がくるならチケットソウルダウトですよね・・・。
 多分。どうでしょうか?来てほしいなあ〜

 スーが来てくれるなら最高!!
 ケ・・・ケン・・・・ケンちゃんがいいけど。。。アハ。(^。^)
チャコ | 2006/05/12 12:52 AM
チャコさん、初めまして(^^)

私はまだ、F4の事もよくわかりませんが、流星花園をみて,
なんかケンちゃんいいなぁ〜て思って、1年半・・・
そしてここ1ヶ月急に寝ても覚めてもケンちゃんが気になってしょうがありません。誰かこの気持ち少し沈めてぇ〜と、言ったところです。最近は、おやすみ前にチャコさんのホームページに、お邪魔させて頂くのが楽しみのひとつです。
そして、明日ケンちゃんが来るという日に、メールでお話しさせて頂けるというのもとっても嬉しいです。気持ちがそわそわと落ち着かないところメールでおじゃまして申し訳ないです。また楽しいコメント目にさせて頂きますね。                                                                                 
MOMO | 2006/05/17 11:44 PM
MOMOさん!!  はじめまして、こんばんは〜

ようこそいらっしゃいませ〜〜

ご訪問&コメレス ありがとうございます

☆なんかケンちゃんいいなぁ〜て思って、1年半・・・

 私、迷歴まだ1年と数ヶ月・・・ ましてや新米・孝天迷でございます
 先輩じゃないですかぁ
 いろいろと教えていただかなければ・・・

☆寝ても覚めてもケンちゃんが気になってしょうがありません。誰かこの気持ち少し沈めてぇ〜と、言ったところです
 
 ケンちゃんのフェロモンビームにやられてしまったら、もう誰にも沈めることはできません
 諦めてください・・・(笑)

☆おやすみ前にチャコさんのホームページに、お邪魔させて頂くのが楽しみのひとつです。

 オヤスミ前にまぁ!どうもありがとうございます
 悪い夢を見なければいいのですが。。。 (~_~;)

☆明日ケンちゃんが来るという日に、メールでお話しさせて頂けるというのもとっても嬉しいです。気持ちがそわそわと落ち着かないところメールでおじゃまして申し訳ないです。また楽しいコメント目にさせて頂きますね。                                  
 いろいろな方とた〜くさんお話がしたくてはじめたこのブログ・・・
 いつでも、気が向いた時、ケンちゃんへの愛を叫びたくなった時、落ち込んだ時、どんな時にでもお気軽にお話ししに着てくださいね

これからもヨロシクお願いします

 
チャコ | 2006/05/18 1:02 AM
チャコさん、コメントありがとうございます。

チャコさんの興奮が充分伝わってきています

私もちょっとドキドキして、胸が苦しいィー、

息苦しいです、持病の腹痛も・・歩けない・・・。

今、インターネットでケンちゃんの明日の、スケジュール

見てたら、Tokyo FM 渋谷スペイン坂 13時予定と、

ありました。その様子がスペイン坂スタジオのHPの

「のぞき穴」から見られる見たいですよ。

ラジオのチャンネルが、うまく入らなくて聞けそうにないの

が悔しいですが(;_q))クスン

明日はなんとしてでも、パソコンにかじりついてでも

ケンちゃんひと目みたいです。

チャコさんはもうご存じかもしれないけど、ケンちゃんの姿

を遠く離れた地で(同じ日本)ですが一緒に見られると良い

ですね。それまでにお熱下げて体調整えましょう。

私もお薬飲んで体調整えたいと思います。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )
MOMO | 2006/05/18 5:03 PM
MOMOさんへ!!

☆今、インターネットでケンちゃんの明日の、スケジュール
 見てたら、Tokyo FM 渋谷スペイン坂 13時予定と、
 ありました。その様子がスペイン坂スタジオのHPの
 「のぞき穴」から見られる見たいですよ。

 「のぞき穴」ってとこで見られるんですね
 情報ありがとうございま〜す

☆明日はなんとしてでも、パソコンにかじりついてでも
 ケンちゃんひと目みたいです。

 この時間さすがに仕事中なので見られない・・・残念 (>_<)
 ケンちゃんのお姿拝見したい・・・

☆それまでにお熱下げて体調整えましょう。
 私もお薬飲んで体調整えたいと思います。

 お互い体調万全で殿をお迎えいたしましょう・・・
チャコ | 2006/05/18 8:49 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>