チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 殿 降臨まで・・・ あと・・・・・ | main | 愛すべき孝天 >>
「 雪に願うこと 」

ケンちゃん来日まで あと8日


う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



なのですが・・・・・  本日はケンちゃんネタではありません



チャン・ドンゴン主演映画  「 タイフーン 」 を見てきました

韓流もの苦手なチャコ・・・・・

しかし、 この映画チャコは絶対好きなはず という友人の言葉を信じて見に行ってきました

うん。コレ好きだわ

このテ大好きなんだよ

韓国映画 そうねチャコは

「 シュリ 」 も 「 JSA 」 も 「 シルミド 」 も見てる

アクション とか 爆発 とか 大好きなもんで 

さすがは20年来のお付き合い あなたはチャコのことよ〜くご存知ですね

もうそろそろ終わる頃にこんなこと言うのもなんですが 

↑↑↑の三作品がお好きな方にはオススメです


チャコが楽しみにしている映画それは 以前にもご紹介した

「 陽気なギャングが地球を回す 」  浩市さんがでてるからぁ (*^▽^*)

なんですが

今日はもう1本 浩市さん 出演の映画をご紹介!!

「 雪に願うこと 」  ←ポチっとどうぞ

この映画どの評論読んでも 佐藤浩市の演技が素晴らしい って書いてあるんですけど・・・・・

浩市さん、そんなに素晴らしいの?

いつも以上に素晴らしいの?

だったら 「 陽ギャン 」 より先に こっち を見なければ・・・・・




孝天祭りが済んだら 今度は浩市さん祭りを し ・ な ・ い ・ とぉ ・ ねぇ   

         ( * ^ m ^ * )

なんだか 5月はと〜っても楽しいことばかりぃ〜〜〜〜〜

体力蓄えておこぉ っと




本日の ちゅうさん   


             


                  記念すべき ちゅうさん捕獲第一号画像 なんです

                  旭ぃ〜〜〜〜 と叫んでいた頃 

                  PCのフォルダが旭一色だった頃

                  このちゅうさんに惹かれて捕獲した 
                  
                  第一号ちゅうさん

                  なんだか キュン として連れて帰ってきたの・・・・・



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜〜、私韓国映画はみたことないわ〜〜。
そんなにいい感じなのかしら?
チャン・ドンゴンと言えば、CMでおなじみの「アナタガスキダカラ」の人ですよね〜〜(笑)。

雪に願うことにでてる小沢征悦、昔好きだったわ〜〜(*^-^*)。
今は、別になんとも思わないんですけど(笑)。
NHK朝ドラ、さくらに出ててそのときはすんごい大好きだった(^-^)。

本日のちゅうさん、超・超いい感じなんですけど〜〜。
なんだかチャコさんがこれでちゅうさんに落ちたのすんごくわかります〜〜〜(*~▽~*)。


パール | 2006/05/10 12:48 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

「 陽気なギャングが地球を回す 」 
オンライン試写会案の定はずれてました(; ̄ー ̄A
いつもいつも運がないからきっと外れるだろうとは
思ってたけど・・・
ってことで、テレビで放送されたら見ることにします(^^;)

韓国物はカン・ドンウォン?(←合ってるか
どうかも分からない)とかいう人の
ドラマ「1%の奇跡」とイ・ビョンホンの
映画1本しか見たことがないです。
私もやはり韓流ものは基本的に苦手です(+。+*)

ケンちゃん画像かっこいいですね〜
足長い!!
斜めにかしげてるところがまた可愛くもある(≧∀≦*)
素敵な孝天画像初めてみました♪
まきんこ | 2006/05/10 12:55 AM
こんばんは〜チャコさん。。
暇なときにプラ〜っとだなんて・・・暇でなくても
いっつも見てますよ〜っブログはこことあと一つか二つしか
見てないんで、いつも楽しく見させてもらってます。。。
「陽気なギャングが地球を回す」内容はあんまり知らないけど、さっき兄があつ〜〜〜く語ってくれました。
よくわかんなかったけど。映画といえば・・・。
ちゅうさん、足長っっっっっっ!!なんでそんなに長いの?
最初、「あ、旭の画像だ〜」なんて思ってよくみたら・・・
ちゅっちゅうさんっ!!見間違えたわ・・・。
そういえば、みなさんそれぞれ4人の声がわかるそうで。。
私は仔とケンちゃんはわかるけど、あとの2人がにてて
わかんないんですよ・・・聞き分け方ってありますか??
カノン | 2006/05/10 1:07 AM
チャコさ〜ん、探して見つけたよ〜。
でね、そのまま寝ちゃって朝起きたら、5時台、6時台に「これよこれ」って隊員から、メールが届きましたです。
しっかり確認いたしました、丸いモンを(爆)

で、今朝「浩一さん」見ました〜。
おはようコールのインタビューでしたが、鼻絆創膏が、ちっちゃくなってて、それがまたツボでしたわ〜。もちろん、あ!チャコさんに報告しなきゃ!!でしたけど〜。
陽気なギャング、めっちゃみたいっす。面白そう、金髪のしゃべり倒すというウワサの浩一さんっ♪
べるっち | 2006/05/10 7:29 AM
こんにちは〜^^御無沙汰です^^;
ハードなGWが終わり、やっとスー三昧しております^_^
来週なんですよね〜^^
また大阪に来てくれないかしら@@)))
関空に直ぐお迎えに行けるのに〜〜〜
勿論!黙って(無理かも^^;)見詰めるだけですから〜〜〜☆

うわぁ〜私「シュリ」とか・・あっち系のはダメなんですよね〜><)))
観てると心臓が痛くなってくるんです@@;;;
どっちかというと・・思いっきり解りやすい恋愛物かコメディが好きです^^☆
「陽気な・・・」は観てみたいんですけどね〜
続けて何回も観たいタイプなので、いつもDVD待ちです^^;
mio_na | 2006/05/10 4:49 PM
パールさん!!  こんばんは

☆チャン・ドンゴンと言えば、CMでおなじみの「アナタガスキダカラ」の人ですよね〜〜(笑)。

 そう。その人です (^。^)
 ちょっと小汚い感じがステキだった
 私って小汚い感じが好きなのかも
 ジョニーデップもブラピもピカピカ男前〜より小汚い感じの方が好き・・・

☆NHK朝ドラ、さくらに出ててそのときはすんごい大好きだった(^-^)。

 「さくら」見てた・・・毎回かかさずに見てたよ。そういえば学校の先生だったよね?

☆本日のちゅうさん、超・超いい感じなんですけど〜〜。
 なんだかチャコさんがこれでちゅうさんに落ちたのすんごくわかります〜〜〜(*~▽~*)。

 そう1年くらい前だったなぁ〜ケンちゃん画像って当時コレしか持ってなかった
 3〜4ヶ月はこれしかなかったんじゃないかなぁ

チャコ | 2006/05/10 8:10 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆テレビで放送されたら見ることにします(^^;)

 ふ〜んテレビなんだぁ〜〜〜
 DVDレンタルもしてもらえないのね・・・(ーー;)

☆私もやはり韓流ものは基本的に苦手です(+。+*)

 映画は基本的にドッカーンとかズッドーンとかバッキューンじゃないと見ないなぁ
 あとはSFかな

☆ケンちゃん画像かっこいいですね〜
 足長い!!
 斜めにかしげてるところがまた可愛くもある(≧∀≦*)
 素敵な孝天画像初めてみました♪

 この時点でフェロモン感じてたのねきっと
 ん?初めて??? そうなの???
 足長いよねぇ
チャコ | 2006/05/10 8:16 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆いっつも見てますよ〜っブログはこことあと一つか二つしか
 見てないんで、いつも楽しく見させてもらってます。。。

 あっ。ありがとう!!
 うお〜〜〜なんかプレッシャーかかってきた
 おバカなこと出来ない・・・(~_~;)

☆「陽気なギャングが地球を回す」内容はあんまり知らないけど、さっき兄があつ〜〜〜く語ってくれました。

 お〜〜〜お兄ちゃんと気が合いそうだぁ
 
☆ちゅうさん、足長っっっっっっ!!なんでそんなに長いの?

 ハハハ。(^□^)
 ケンちゃんの足の長いところは天迷の誇りであり自慢なのよ〜
 って偉そうに言ってますが私はまだまだ新米・孝天迷・・・

☆そういえば、みなさんそれぞれ4人の声がわかるそうで。。
私は仔とケンちゃんはわかるけど、あとの2人がにてて
わかんないんですよ・・・聞き分け方ってありますか??

 それは 愛 ・・・・ (笑)
 愛をもって聞き入ればそのうち分かってくるのよ。そのうち・・・
 って真面目に研究してみます。聞き分けのコツを・・・
 ちょい待った。ヴァネちゃんの声分からないの?
 じゃぁ、マジで調査してみるよ
チャコ | 2006/05/10 8:24 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆、5時台、6時台に「これよこれ」って隊員から、メールが届きましたです。
 しっかり確認いたしました、丸いモンを(爆)

 ね。ね。あったでしょ・・・
 右ちょい大きいよね?あれはアリでしょ?
 隊員さんたち朝早くから出動してたんだぁ
 18日は4号に出動命令が出る事態になるのかしら

☆鼻絆創膏が、ちっちゃくなってて、それがまたツボでしたわ〜。もちろん、あ!チャコさんに報告しなきゃ!!でしたけど〜。

 え〜〜〜まだ鼻絆創膏アリでしたかぁ。どんだけぶつけてんねん(笑)
 ご報告ありがとうです

☆金髪のしゃべり倒すというウワサの浩一さんっ♪

 そう。そう、金髪浩市さん見にいかなきゃぁ〜〜〜
チャコ | 2006/05/10 8:30 PM
mio_naさん!!  こんばんは

☆ハードなGWが終わり、やっとスー三昧しております^_^

 ママはGWは忙しいですもんね
 暇してるのは独身女くらいですわ

☆関空に直ぐお迎えに行けるのに〜〜〜
 勿論!黙って(無理かも^^;)見詰めるだけですから〜〜〜☆
 
 関空お出迎えもち、行きます。どんなことしても
 そう。黙って整列安全第一で・・・

☆どっちかというと・・思いっきり解りやすい恋愛物かコメディが好きです^^☆

 mio_naさんとは映画ご一緒できないかも・・・
 私恋愛もの苦手・・・フィルコレケンちゃんが旭が出てなかったらきっと最後まで見れてない
チャコ | 2006/05/10 8:36 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>