チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 朱 孝天 & 呉 建豪 「當ni是朋友」 | main | 「 雪に願うこと 」 >>
殿 降臨まで・・・ あと・・・・・

ケンちゃん来日まで あと 9日



う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



って最近こればっかり

な〜んにも考えてないよ〜〜〜  ほかの事



今日は一日中外回りの予定・・・・・

休憩時間にPC開くこともできない

ケンちゃん情報があがってきたらどうしよう

って 、 そんなことしか考えてない救いようの無いヤツです



未だに休んで東京へ行きたいと言い出だせない根性なしです

詳細あげてくれないと行きようが無いんですが・・・・・

今回は大阪から  ラブハートラブ だけ飛ばせってことなのか


「 そのうち大阪行くから大人しく待っとれ 」  ってケンちゃんが言ってるのかしら?


だったら 、 おりこうさんで待ってよっかなぁ〜   (#^0^#) ハ〜イ。 






本日の ちゅうさん 


            

                    《 kenforever さんより 》


         このケンちゃんと遭遇した瞬間に ●〜*  ドッカーン っと破壊されてしまいました

                かわいすぎる・・・・・  ちゅうさんったらぁ






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

ケンちゃん来日まで後9日。。。
9日なんてあっという間ですね、きっと♪
そしたら祭りだぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日流星メルマガ届きましたが詳細など
書かれてませんでしたね。
公式さんも中旬来日とかって書いていたような気が。。。
後9日しかないのに結構ゆっくりですね^^;

また大阪にも来てくれると良いですね♪(* ̄ー ̄)v
その時は一緒にジェリーも〜(∇ ̄〃)。o〇○♪
まきんこ | 2006/05/09 12:53 AM
こんばんは〜、そうか〜、あと9日でケンちゃんが日本に来るんですな〜〜〜。
どんな格好してくるんでしょうね〜〜、楽しみだわ〜〜(*^0^*)。
そうだそうだ、祭りだ祭りだーー(*~▽~*)。

私も今日は1日外に出かけているからチャコさんに、最新情報が出たら教えてあげたいけど、無理だわ〜〜(T0T)。
ごめんよ〜、でも大丈夫、チャコさんが忙しいのケンちゃんはわかってるから、チャコさんが家に帰るまでは、最新情報はでないわ、きっと(^-^)。

本日のちゅうさん、ホントかわいい、すごく若く感じる。




パール | 2006/05/09 1:33 AM
おはようござますっ。

ん?「大阪に行くから大人しく待っとれ!」って?
いや〜ん・・・。大阪じゃなくても、待っとるよ〜KENちゃん。ま、「大人しく」・・・は無いけど。・・・変態祭りもやってるし・・・(爆)

この日のKENちゃん、実にいろんな表情を見せてくれてますよね〜。花が霞んじゃうくらい、えぇ男やわ、ホントに。かわえぇなぁ〜、特にお口が〜♪
べるっち | 2006/05/09 5:34 AM
チャコさん おはようです(*^。^*)

けんちゃん来るんですね〜〜(#^.^#)
ワクワクしますね〜〜〜(^^♪
チャコさん行くんですね〜〜〜(●^o^●)
お仕事休めるといいですね〜〜〜
はあと | 2006/05/09 8:53 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆ケンちゃん来日まで後9日。。。
 9日なんてあっという間ですね、きっと♪
 そしたら祭りだぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 来日前から孝天祭り開催中のチャコです (#^.^#)v

☆公式さんも中旬来日とかって書いていたような気が。。。
 後9日しかないのに結構ゆっくりですね^^;

 kenforeverに18日午後或いは19日に恵比寿のウエスティンで記者会見と書いてありました。未公式ってことでしたが・・・

☆また大阪にも来てくれると良いですね♪(* ̄ー ̄)v
 その時は一緒にジェリーも〜(∇ ̄〃)。o〇○♪

 盆と正月大阪ワッショイ〜〜!!!なんてことになったら・・・・
 壊れちゃいますぅ   完全に・・・
チャコ | 2006/05/09 10:06 PM
パールさん!!  こんばんは

☆どんな格好してくるんでしょうね〜〜、楽しみだわ〜〜(*^0^*)。

 えっ!!! (◎o◎)
 服装って タイムリーなお話し・・・・
 ひょっとして聞いてましたぁ???天迷の内緒話を・・・ (^_^;)

☆最新情報が出たら教えてあげたいけど、無理だわ〜〜(T0T)。

 今日narunaruさんからケンちゃん記者会見情報頂きましたぁ
 で早速帰宅後すぐにケンちゃんサイトで確認。。。非公式情報なのですけど
 話題上がるだけで嬉しいです
チャコ | 2006/05/09 10:12 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆大阪じゃなくても、待っとるよ〜KENちゃん。ま、「大人しく」・・・は無いけど。・・・変態祭りもやってるし・・・(爆)

 べるっちさん、一緒に変態祭りしながら大人しく?おりこうさん??で待ってましょうねぇ(笑)
 4号の称号ありがとうございます <(_ _)>
 これで真的孝天迷だわぁ〜〜〜
チャコ | 2006/05/09 10:16 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆けんちゃん来るんですね〜〜(#^.^#)
 ワクワクしますね〜〜〜(^^♪

 そう。もうすぐなのね・・・・
 もぉ〜ワクワク・ドキドキです

☆チャコさん行くんですね〜〜〜(●^o^●)
 お仕事休めるといいですね〜〜〜

 さすがにお出迎えだけだと行かないってか行けない・・・
 もっと重要な時ように切り札取っておかないと・・・(例えばスー来日コンサとかね(*^。^*) )
チャコ | 2006/05/09 10:19 PM
こんばんは〜こんな遅い時間にすいません≪汗≫
学生はいろいろ大変なんです・・・。
あと9日かあ〜でももしかしたら大阪にもまた来るかも・・・。こないだ(結構前だけど)ケンちゃんが
レイニーちゃんと一緒に大阪に来たとき、気に入ってたら
来てくれるのでは??だったら行きたいなあ〜
長崎だっていいとこあるよ〜?
猫もいるし。(そりゃいるだろ)
出島とか?(興味ねーだろ)・・・それだけ??
なんと。ま、来てくれないだろうけど≪涙≫
本日のちゅうさん、お顔がかわいいわ。
あの4人、鼻デカい人とか筋肉オタクとかいるけど
お顔が綺麗だからね〜いいなあ〜お美しい・・・。
カノン | 2006/05/09 10:38 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆こんな遅い時間にすいません≪汗≫
 学生はいろいろ大変なんです・・・。

 いつでも、暇な時にでもプラ〜っと遊びに来てくれればいいからねぇ
 そう。いろいろ大変なんだね

☆レイニーちゃんと一緒に大阪に来たとき、気に入ってたら
来てくれるのでは??だったら行きたいなあ〜

 そう信じてます。。。気に入ったからまた来てくれると・・・
 その時はママと一緒においでぇ。大阪コテコテうまいもん祭りでもしましょうか?
 長崎いいとこいっぱいあるよね?祖母は五島出身。親類縁者は皆天草におりまする
 だから長崎は目と鼻の先

☆筋肉オタクとかいるけど
 お顔が綺麗だからね〜いいなあ〜お美しい・・・。

 ヴァネちゃんそんなに鍛えるからさぁカノンちゃんに筋肉オタク扱いされちゃったよぉ(笑)
 たしかに、どこへ行くのヴァネちゃんって感じちょっとある (^_^;)
チャコ | 2006/05/10 12:40 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>