チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 可能性大 | main | 朱 孝天 (KEN CHU) 「一個好人」 ピンイン ♪ >>
やる事が無い日には・・・

ナイター中継がないと チャコはと〜っても暇なの

デーゲーム だと夜はする事が無くて、何をすればいいのか分かんない

毎日毎日、夕方6時から約4時間ほど

TVの前に陣取り

両手にはメガホンをしっかと握り締め一歩たりとも動かない


流石にメガホンを打ち鳴らすと近所迷惑なのでソレはやらないけど

ヒッティングマーチを唄い

チャンスマーチを唄い

あたかも甲子園のライトスタンドに居るかのような応援


「 う〜〜〜〜〜 う ・ う ・ う  レッツゴー アンディ  チャッチャ チャチャチャ 」 

「 ココまで持って来い か 〜 ね 〜 も ・ と 〜 」


等々を何時間も繰り返しております  (^^ゞ


え〜と 私タイガーズの応援する時豹変します

口もめっちゃ悪いです

「 今の入っとるやろがぁ 」

「 そのスライダー振ってどぉすんねん 」

「 変え〜 ピッチャー変えてまえ〜 」

「 ひ〜 出せぇ〜  ひ〜 を・・・ 」

この姿決して見せられません  (^_^;)


性格ほんと悪くなります 
 ↑ 
普段の性格が良いのか?と言われれば、それもちょっと疑問???なんですけどね


このような チャコですから  ナイターないとする事なくて  つまんな〜い (;一_一)



で、今夜はどうする? ってことで 画像フォルダの整理なんかをやってみた

でもね、きゃー このケンちゃん かわいい〜〜〜

とか  お〜〜 これ めっちゃ 男前〜〜〜

なんてやってたら一つも先に進まんのです  ( ^ _ ^ ; )



で、いっそのこと こん中から お気に入りケンちゃん ・ ベスト10 なんか選んでみたりぃ

それじゃ余計 フォルダ増えるんじゃないのぉ?

まぁ いいっしょ


で選んだ10人がこちら


10人のはずが 11人いたりしますが  あんまり小さい事をお気になさらないで・・・・・




     
     
     
     
     

              画像をクリックすれば大きめの画像が見られます







                 やっぱりこのケンちゃんがチャコは一番好きぃ
                         (((o(≧0≦)o))))

                   もうこのちゅうさんは別格です


             

                そのアーモンドお目めに見つめられたい・・・・・





どう?いかがぁ????

絞り込むの大変だったわぁ

だってどれもこれも大好きなケンちゃんばっかりなんですものぉ  (*^。^*)


次回は 旭バージョン とか ヴァネバージョン とか 仔仔バージョン とかもやってみたい・・・

スーたちはどの画像もかっこいいから選ぶの大変だろうなぁ


どうぞ次回をお楽しみにぃ  (@^^)/~~~



なんかものすご〜くスクロールさせちゃいったみたいでスミマセン



writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜、すごいのね〜チャコさん、一歩たりとも動かないのね〜〜、なんか想像しただけでも、笑いが止まらないわ〜〜、そんなチャコさんに会ってみたいわ〜〜(^-^)。

ベスト10のケンちゃん+1どれもこれもいいわね〜〜〜。
特に子供を抱いてる時のケンちゃんの顔、優しそうな顔してて本当にいいわ〜、いい男だわ〜〜〜v(*^0^*)v。
こんなケンちゃんに早く日本で会いたいわ〜〜。
パール | 2006/04/30 12:32 AM
カノンです。
ああ・・・ケンちゃん。なんであなたはそんなに
お美しいのぉっ??
上のケンちゃん達のなかに、J事務所のような爽やか系が
入っているように見えるのは私だけでしょうか・・・。
特に、右の列の上から3番目とか・・・。

そうですか、「MAKE A WISH」持ってないんですかあ〜
チャコさんは何でも持ってそうな気がしたんで
以外〜とびっくりしました。

今日(っていうか29日)にCNNでスー達を見ました。。
TVでF4を見れるなんて・・・。感動中です・・・
カノン | 2006/04/30 12:34 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

一番上の左!!
その斜め下、そのまた斜め下
この3枚が素敵(≧∇≦)b

選んで見ました良いなと思う孝天画像(笑)

私もやることなくてDVD鑑賞ばっかり^^;
ジェリーの話題がないから海外サイトも
チェックする回数減ってます(_ _;)
たいくつ〜〜〜

野球を見てる時のチャコさんを見てみたい(笑)
オフ会では落ち着いたお姉さまだなぁ〜
って思ったから激しく豹変する姿を
見てみたいです( ̄m ̄〃)
でも、阪神ファンの方って興奮して
ついつい口も悪くなっちゃうんですよね。
我が夫もそうですから^^;
まきんこ | 2006/04/30 12:40 AM
なるほどね〜、チャコさんの言ってること、わかりやした。
そりゃ、危険っす。渋すぎです。

と、いうわけで、べるっちは、FLIXで(笑)あと、apmの上目遣い・・・ってか、apmKENちゃんは、絶好調!で大好き。とにかく、ほっぺが大好物なのだよね〜。

でも、こうして、色んな年代のKENちゃん並べて人気投票とかしたら、面白いかも。ネタが無い日にやってみようかなぁ?
べるっち | 2006/04/30 2:01 AM
(~O~;=;~Q~)アン アアン
チャコさ〜ん こんなにいっぱいケンちゃんアップされちゃぁ また1時間コースになっちゃうぅ
こんばんはー

ケンちゃん写真私も整理しなくちゃぁと思いながら整理できず増えるばっか…
左上の子供との写真私も好き…特に一緒に指差しているのとか、子供が両手を太鼓たたくような動作している時のとか、ほんとケンちゃん子供相手だといい顔する…その隣に、ママなんていわないおばあちゃんでいいから居たいよぉー【><。】 エーン

ワイルドケンちゃんも、綺麗ケンちゃんも、可愛ケンちゃんもみーんなミーンナ だ・い・す・き

でもどうしても一番を選べと言うなら…左の4番目かなぁ
このケンちゃんを見つめていたい、ずーうっと♪ず−うっとねぇー♪


ところで、CNNで旭にいやんが「F4の関係は非常に密接で、まるで家族のようです。ケンは母親のようだし、仔仔は可愛い弟、ヴァネスはきびしい父親かな」と言い、それを聞いた3人は大笑いして旭にいやんの意見に同意した。
そうだけど、この左の4番目なんかママケンちゃんによくないかい?すると、パパヴァネは?弟仔仔はどれでもよさそうだけど…
いっちょ揃えてみないかい?チャコさん
サスケママ | 2006/04/30 2:36 AM
こんにちは〜!べるっちさんとこ経由であそびにきました。
厳選Kenちゃん素敵〜♪♪
選ぶの大変だったでしょうね。ありがとうございます!
う〜ん、ここからさらに選ぶとなると難しいけど
やっぱりFLIXの瞳がたまりません。
つちのこ | 2006/04/30 9:14 AM
チャコさん こんにちは(#^.^#)

なんだか・・・どのけんちゃんも、素敵(^^♪
今度、是非F3もやっていただきたい!!!
御願いします〜〜(*^^)v

ただ・・・選ぶのに大変そう・・・
私なら。。。選べないかも〜〜(^_^;)
はあと | 2006/04/30 4:08 PM
パールさん!!  こんばんは

☆一歩たりとも動かないのね〜〜、なんか想像しただけでも、笑いが止まらないわ〜〜、
 そんなチャコさんに会ってみたいわ〜〜(^-^)。

 そうねぇ、動くのはチェンジの時にトイレタイムくらいかしらねぇ
 だから延長12回なんてことになるとな〜〜んにも出来ない (^。^)
 早くお会いしたいですねぇ
 実際あってみるとガッカリするかもぉ〜

☆特に子供を抱いてる時のケンちゃんの顔、優しそうな顔してて本当にいいわ〜、
 いい男だわ〜〜〜v(*^0^*)v。

 この画像角度違いで何種類かあるんだけど、どれもこれもケンちゃんいい顔してるんだぁ
 やっぱ、子供と動物には勝てないよぉ〜

☆こんなケンちゃんに早く日本で会いたいわ〜〜。

 ケンちゃんに勿論逢いたい〜〜〜
 でもスー4人に逢いたいよぉ
チャコ | 2006/04/30 11:31 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆ああ・・・ケンちゃん。なんであなたはそんなに
 お美しいのぉっ??

 男前=ケンちゃん  美しい=孝天  に反応する孝天迷
 もうこの2つは同意語と化しています

☆特に、右の列の上から3番目とか・・・。

 カノンちゃん。。。あなたはまた一番フェロモン全開のケンちゃんを選んじゃうのね (~_~;)
 姉さんは3段目の2つ両方大好物です
 
☆チャコさんは何でも持ってそうな気がしたんで
 以外〜とびっくりしました。

 というか、仔もんを持ってないの・・・
 2ndアルバム持ってるくらいかなぁ  仔もんは・・・

☆今日(っていうか29日)にCNNでスー達を見ました。。
 TVでF4を見れるなんて・・・。感動中です・・・
 
 ヴァネちゃんの記者会見もきっと放送されるはず・・・
 今から と〜っても楽しみぃ
 「なるとも」 と「ぷいぷい」 にかなり期待!!


 
チャコ | 2006/04/30 11:38 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆一番上の左!!
 その斜め下、そのまた斜め下
 この3枚が素敵(≧∇≦)b

 まきんこちゃんはどうも爽やかケンちゃんがお好きなようですね
 私はフェロモン全開がいいわぁ
 FILIX ケンちゃんは別です あれは別 その表情想定外でしたから・・・

☆野球を見てる時のチャコさんを見てみたい(笑)
 オフ会では落ち着いたお姉さまだなぁ〜
 って思ったから激しく豹変する姿を
 見てみたいです( ̄m ̄〃)

 まきんこちゃん、やっぱりオフ会の時相当緊張してたのね・・・
 な〜んにも覚えてない?
 落ち着いたお姉さま・・・  そんなことずぇ〜ったい無い
 それは無い・・・
 どなたかとお間違えじゃぁ・・・

チャコ | 2006/04/30 11:42 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆なるほどね〜、チャコさんの言ってること、わかりやした。
 そりゃ、危険っす。渋すぎです。

 でしょ・・・  でしょ・・・
 危険すぎるんです  渋すぎるんです  (~_~;)
 
☆べるっちは、FLIXで(笑)あと、apmの上目遣い・・・ってか、apmKENちゃんは、絶好調!で大好き。とにかく、ほっぺが大好物なのだよね〜。

 ほっぺが好物じゃ今のケンちゃんダメじゃん
 apmはだけてるケンちゃんにはKOされちゃいました
 私は現在の鬼太郎かなり好きなんです

☆色んな年代のKENちゃん並べて人気投票とかしたら、面白いかも。ネタが無い日にやってみようかなぁ?

 ぜひ、是非やってみてください
 一票答辞に馳せ参じますので

 
チャコ | 2006/04/30 11:46 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆こんなにいっぱいケンちゃんアップされちゃぁ また1時間コースになっちゃうぅ

 アハ。(^。^)  サスケママさんまた一時間コースですか?
 どうぞ。。。どうぞ、ごゆるりとお過ごしくださいまし

☆左上の子供との写真私も好き…特に一緒に指差しているのとか、子供が両手を太鼓たたくような動作している時のとか、ほんとケンちゃん子供相手だといい顔する…
 
 この子供シリーズ(勝手にシリーズ化)のケンちゃん優しい笑顔でステキぃ
 足めっちゃ長いし・・・(←そこ見てんのかい)

☆でもどうしても一番を選べと言うなら…左の4番目かなぁ
このケンちゃんを見つめていたい、ずーうっと♪ず−うっとねぇー♪

 サスケママさんは別嬪さんがお好きなんですね
 これは美しいとしか言いようがないです

☆この左の4番目なんかママケンちゃんによくないかい?すると、パパヴァネは?弟仔仔はどれでもよさそうだけど…
いっちょ揃えてみないかい?チャコさん

 もしもスー家族だったら・・・ やってみましょうか。そのうちに
 面白そう・・・

チャコ | 2006/04/30 11:52 PM
つちのこさん!!  こんばんは

ようこそいらっしゃいませぇ〜
いつもお名前は拝見いたしておりました

☆厳選Kenちゃん素敵〜♪♪
 選ぶの大変だったでしょうね。ありがとうございます!

 どれもこれも大好きぃ〜〜〜で コレ落とすのぉ
 なんて苦闘しておりました

☆やっぱりFLIXの瞳がたまりません。

 FLIXケンちゃんはどれもステキですもん
 っていうか木村氏の作品はどれもステキぃ〜〜〜
 もっと、もっとぉ  ケンちゃん撮ってぇ  木村さ〜ん

つちのこさん、これからもヨロシクお願いいたします
チャコ | 2006/04/30 11:56 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆どのけんちゃんも、素敵(^^♪
 今度、是非F3もやっていただきたい!!!
 御願いします〜〜(*^^)v

 ネタのない時には結構遊べるかも
 こんどF3バージョン是非やってみたいわぁ〜

☆ただ・・・選ぶのに大変そう・・・
 私なら。。。選べないかも〜〜(^_^;)

 画像選んでる時の私ってけっこう乙女なの・・・
 そういう自分が好きだったり
 でも、傍目きっと怪しいヤツだわぁ
 こういうことは部屋で一人こっそりやらなきゃね
チャコ | 2006/04/30 11:59 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>