チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< またまた崩壊中〜〜〜 | main | やる事が無い日には・・・ >>
可能性大

ヴァネ ソロ ライブ  に参戦できるかも・・・・・

なんだかお休みしても良さげな雰囲気が漂ってきてるんですが・・・・・


今のところ根回しは成功しているもようで

別に居なくても大丈夫だろう???  なんて感じなんです

決して 東京へコンサートに行くとは今の時点では言ってはいけない

そんなこと言ったら即 却下〜〜〜  されてしまうからねぇ


友達に7月東京へ遊びに行こうと誘われてるのぉ

と、言ってみたりしてぇ

皆さんチャコのこと誘ってますよね?

違うのぉ

誘ってることにしておいてください   < ( _  _ ) >



でね。  でね。

キャハ。。。 ハッ。。。 ハッ。。。 ハァ〜〜〜〜〜   ヾヾ\(≧∇≦)0ヾヾ

チャコったらぁ

早速ホテル手配しちゃいましたぁ

バカなヤツだと笑ってやってください

日程だけで 正式発表もまだなのに

仕事休んでもいいよ って言葉もまだ貰ってないけど

その上 チケットさえも取れるかどうか分かんない のに

それでもホテルは押さえちゃったのぉ

どうせ、前日まではキャンチャンかからんし

交通手段は東京なら 何とでもなるしね



えーーーー   こんな私ですが

ヴァネコン 行動一緒にしてやってもいいよぉ

なんて奇特な方が居られましたらご一緒しませんか?

ホテル手配等させていただきますので

一応、以前は旅行手配のプロでしたの  わ ・ た ・ く ・ し

渾身の手配をさせていただきます

ん〜〜〜  でも、ヨーロッパとアフリカ担当だったもんで国内旅行一切やったことないんですけど

実は国内手配は素人同然だったりしてぇ   ( ^ _ ^ ; )



ホテルは   有楽町駅まで電車で20分弱

        シングル 5,500円          のところを手配いたしました

   
近場でこれより安いとこもありますが宿泊するのに、かなりの覚悟が必要です



私 かなり我儘でぜぇ〜んぶ仕切ってしまうところがあります

コンサ参戦しても  入り待ち ・ 出待ち   する気など一切ございません

今から コンサ以外の時間をどう楽しく過ごすか?  を真剣に考えているくらいですから


月島 で もんじゃ?

それとも 自由が丘 で おされ〜に にランチ??  なんてマジ思ってます


こんなチャコでよろしければ是非ヴァネコンご一緒いたしましょう!!!



って私はお休み取れて・・・  無事に参戦できるのだろうか・・・・・


             



                      ヴァネちゃん 待っててねぇ〜〜〜







本日のちゅうさん


            

                 このうしろ姿見つけたとき息が止まりそうでした    (*≧。≦*)

                 うしろ姿だけで ダウンしてしまうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                 温存画像だったんですが・・・・・

                 アップしちゃったぁ  (*^。^*)





writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜

ヴァネコンサ行く気まんまんですね?(* ̄∇ ̄*)
既にホテルは手配済み!?
する事がはや〜い(笑)
チケット無事ゲットできると良いですね(≧∇≦)b
私は寂しくお留守番しておきます( ┰_┰)

後ろ姿ケンちゃんモデルさんみたいですね!
背筋がのびてて、ヒップアップ♪(*≧m≦*)
後ろ姿でダウン。。。
分かります〜私もジェリーの後ろ姿だけでも
やられるから(ノ∇≦*)
まきんこ | 2006/04/27 12:40 AM
うぷっ♪でたっ♪
おしりぷりぷりKENちゃんだ。
いや・・・この後姿の何がすごいかってさ、身体のラインが女形の人みたいなんだよね。あんにゅい?
前から見る、オラオラKENちゃんとは、とても思えなかったりします。
後姿といえば、にいちゃんと、仔仔が並んでる後ろ姿って自然とお互いにお尻が寄ってるの。笑えるし、かわゆいし、後ろ姿だけでも、枯れることのない泉のように次から次へと想像するネタのあるす〜って素敵すぎます(笑)
べるっち | 2006/04/27 1:23 AM
こんばんは〜〜、チャコさん〜〜〜。
私も、もうホテルの予約とりましたよ〜〜。
ヴァネちゃんがコンサするって聞いた次の日に〜〜(笑)。
する事は同じですね〜〜、チャコさん(爆)。
あとは、チケットが当選するだけですね〜〜〜。

チャコさんとご一緒したいけど、私が東京にコンサ行くわと姉に話したら、私も東京に行きたいから、一緒に行くわとの事。
だから、チャコさんとはご一緒できないわ〜〜〜(T0T)。
すいません〜〜〜〜〜。
でも、できるなら、あちらで是非お会いしたいですね〜〜。
2人とも関西人なのに、東京で初めて会うなんてなんか変な感じがしますが(笑)。
チャコさんも、必ずお休みとって、ヴァネちゃん見ましょうね〜〜(^0^)。

まあ〜〜〜〜、本日のちゅうさん、お知りがキュートだわ〜〜〜〜(^-^)。


パール | 2006/04/27 1:27 AM
私もいきた〜〜〜い
あっ、失礼アンクミで〜〜す。
もし時間とお金があったら行くんですが。
アンクミにはそれがない!悲しい
ヴァネの歌っていいですね、今も聞きながらコメ打ってます。
今はヴァネに落ちてしまいました。生で見てみ
たい。
チャコさん、コンサもし行けたら、楽しんできてくださいね。北海道でコンサしてくれないかなぁ〜〜
又、お邪魔しますね。
アンクミ | 2006/04/27 10:14 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆ヴァネコンサ行く気まんまんですね?(* ̄∇ ̄*)
 既にホテルは手配済み!?
 する事がはや〜い(笑)

 行く気満々で〜す
 今回そんなにキャパ大きいとこじゃないから大丈夫だとは思うんだけど
 単発もんのイベントはホテルの手配が一番大変だから
 近場の安いホテルから満室になっていくからねぇ

☆後ろ姿ケンちゃんモデルさんみたいですね!
 背筋がのびてて、ヒップアップ♪(*≧m≦*)
 後ろ姿でダウン。。。

 この後ろ姿めちゃ 男前〜〜〜
 初めてケンちゃんのお知りが可愛いと思ったよ〜
 細いし小さいし・・・
 そういえば昔・・・ちょい先日まで私も旭のうしろ姿にダウンしてたなぁ〜
 なんて遠い目をしてみる・・・
チャコ | 2006/04/27 11:35 PM
わ〜〜〜〜い  べるっちさんだぁ〜

べるっちさん!! こんばんは

実は私何か悪いことでも書いたんではないかと気に病んでおりました  (>_<)
お返事がなかったから・・・
気づかずに何かしたのかと・・・  
良かったぁ 来てくれて

☆前から見る、オラオラKENちゃんとは、とても思えなかったりします。

 このうしろ姿ま間違いなく王子様だわ
 決して大王様ではないもの・・・

☆後ろ姿だけでも、枯れることのない泉のように次から次へと想像するネタのあるす〜って素敵すぎます(笑)

 スーは何をやってもネタになるいい男ぞろい・・・
 ほんとステキぃ〜〜〜すぎます

チャコ | 2006/04/27 11:40 PM
パールさん!!  こんばんは

☆私も、もうホテルの予約とりましたよ〜〜。
 ヴァネちゃんがコンサするって聞いた次の日に〜〜(笑)。
 する事は同じですね〜〜、チャコさん(爆)。

 パールさん、やることが素早すぎるぅ
 私なんかより数段素早いわ
 でも、皆さんすることは同じなのねぇ

☆私が東京にコンサ行くわと姉に話したら、私も東京に行きたいから、一緒に行くわとの事。
 だから、チャコさんとはご一緒できないわ〜〜〜(T0T)。

 丁度良い機会だから・・・お姉さまもスーに落としちゃえ〜〜〜
 また次の機会にご一緒しましょうねぇ

☆できるなら、あちらで是非お会いしたいですね〜〜。

 コンサ参戦して皆さんにお会いできると信じています

☆本日のちゅうさん、お知りがキュートだわ〜〜〜〜(^-^)。

 ケンちゃんのお尻ってこんなに可愛かったっけ?

 
チャコ | 2006/04/27 11:44 PM
アンクミさん!!  こんばんは

☆もし時間とお金があったら行くんですが。
 アンクミにはそれがない!悲しい

 同じく時間も金も無いが・・・ 何故だか行く気満々なんです  (~_~;)

☆ヴァネの歌っていいですね、今も聞きながらコメ打ってます。
 今はヴァネに落ちてしまいました。生で見てみたい。

 あれ〜〜???
 アンクミさんって旭迷だったのでは?
 いつの間にかヴァネちゃんに転んでるよ〜
 っていう私も転びまくってるんでうけどぉ

☆チャコさん、コンサもし行けたら、楽しんできてくださいね。
 北海道でコンサしてくれないかなぁ〜〜
 
 もし行けたら、きっと人様にお見せできない姿で壊れまくってます
 見て見ぬフリをしてやってください
 スーコンを4大都市でやって欲しいと思う今日この頃です


チャコ | 2006/04/27 11:49 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>