チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 仕事する気ゼロ? | main | スー補給完了! >>
今日はやっぱり

祝!!
  
   904試合連続フルイニング出場
   
         世 界 新 記 録 達 成


          拍手  拍手  拍手


兄貴 にとってはただの 通過点 にすぎないでしょうが・・・

やっぱり お祝いさせてください


強靭な肉体   そこに   宿る精神   それを  紡ぐ技術

三位一体となってこそ成しえる記録



ただ単に連続出場すればいいってもんではないと思う

休むこと、それがが意味ある事だ って、そういう時もあると思う

でも、何より 金本兄貴の凄いところはその精神



「 打撃が不振なら四球を選べばいい 」

「 塁に出たなら全力疾走すればいい 」
  それが当たり前・・・


そういう風に簡単に言い切る兄貴 そういうあなたがチャコは好きです


昨年のソフトバンクとの交流戦で頭にデッドボール喰らった時にも

「 うまく逃げられへん自分が悪い 」 なんて平然と言ってのける


そういう兄貴も大好きです


兄貴 タイガースに来てくれて 本当にありがとう

あなたが来てから

タイガースの選手は変わりました

違和感 なんてものを訴えて休む選手は一人もいなくなったんですよ


これからもそのうしろ姿を見せてください

何も語らずともファンはしっかりあなたの背中を見ています


もう一度   兄貴 おめでとう!!    これからもこの記録が伸びますように  (*^人^*)

そうすれば、おのずとタイガースの優勝は付いてきますから


11球団の投手にお願い・・・

兄貴はね、少々のインコース攻めの球はあの柔らかい身のこなしですり抜けます
でもね 兄貴だって避けきれない時があるのよ
だから 厳しすぎるインコース攻めはなるべくしないでください 勝手なお願いなんですけど
その辺 ヨロシクお願いします <(_ _)>






4月8日に行われたSONYコンサート画像とりあえず張り付け〜〜
今日はこのネタでいこうかとも思ったんですけど
やっぱり 兄貴の世界新記録 を優先しちゃいました



          



                     《 onlyzaizai さんより 》


             でも、最後にはやっぱり  本日のちゅうさん


     

                   《 KEN CHU NIDONESIA さんより 》


                        その 視線・・・・・  なんだか・・・・・  降参です



writer : チャコ | 阪神タイガース | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(^^)←いつもの顔文字出ないの^^;

体調不良中のまきんこです(-_-;)
お腹壊してるわけじゃないけど痛い〜(T_T)
今日は娘の幼稚園がお休みで良かった(^_^;)

数日前から喉に変な痛みがあって、昨日喉の奥の
チェックしたら両側奥切れてるような真っ赤な線
が入ってたので「なんじゃこりゃ〜〜!?」と
慌てて風邪薬飲んだら治ったんですが
薬のせいで眠くて^^;咳もかる〜く出るし
後2週間以内に体調万全にしとかなくちゃ
いけないのになにやってんだか私(>_<)

ヴァネと仔仔はどんな歌を歌ったんだろぉ?
動画DLしたのに最初の3秒ぐらいで
とまっちゃって(^^;)まだ動くヴァネ、仔仔
見れてませ〜ん。
もう今夜はいいや。お腹痛いし(T_T)

>その 視線・・・・・  なんだか・・・・・  降参です

その後ろ姿に降参です。。。ジェリーぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まきんこ | 2006/04/10 1:18 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆体調不良中のまきんこです(-_-;)
 お腹壊してるわけじゃないけど痛い〜(T_T)

 あらあら、どうしたの?
 お腹痛い・・・ ん〜〜〜どうしたんだろうね

☆数日前から喉に変な痛みがあって、

 そ〜言えば・・・前も喉、ウィルスだかなんだかにやられてたよね?
 この冬は鬼門なのか

☆後2週間以内に体調万全にしとかなくちゃ
 いけないのになにやってんだか私(>_<)

 そうです。どうか万全にしといてください
 私が居ない間に倒れたりしちゃダメだよ〜

☆ヴァネと仔仔はどんな歌を歌ったんだろぉ?
 動画DLしたのに最初の3秒ぐらいでとまっちゃって

 ヴァネ・仔 画像見たらなんだか安心して動画探しにいってないです
 全然気合入っとらんです

☆その後ろ姿に降参です。。。ジェリーぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 そうだろうね。そう言うと思ったよ (;一_一)

今日ね孝天迷さんのサイトでメチャメチャ綺麗なケンちゃんの手の画像みつけたの手・・・手のアップだけで画像加工してあんのよ。凄いわ〜 手だけ加工するって・・・

 
チャコ | 2006/04/10 2:50 AM
おはようございまーす(^-^)。
兄貴すごいですよね〜〜〜、私もTVで見て、うれしくなりました、しかも世界新記録なんですよね〜〜〜、すごいですよね〜〜、世界ですよ、世界。
世界で一番兄貴がすごいんですよ、同じ日本人として、誇らしい限りです(^0^)。
そして、このままタイガースを優勝まで導いてくださいな〜〜〜(*^0^*)。

きゃ〜〜〜〜、ヴァネちゃんかっこいいわ〜〜〜〜(*^0^*)。
なんて、すごい腕なんでしょう〜〜、惚れ惚れしちゃうわ〜〜〜〜。

ちゅうさんも、かっこいいけど、後ろのいえんさんの、右腕が背中が色っぽくて、いいかんじ(^0^)。
パール | 2006/04/10 6:23 AM
チャコさん こんにちは〜〜(●^o^●)

私・・・実は・・・広島ファンなんです・・・
金本さんも、広島時代から応援してまして・・
今回の世界記録は凄いです・・・
チョッとだけ代打で・・・
とかとは、全く違うんですもの〜〜〜(*^^)v
凄いです・・・

この場を借りて質問です・・・
チャコさんって・・・好き嫌い(食べ物)あるんですか??
はあと | 2006/04/10 11:44 AM
パールさん!!  こんばんは

☆兄貴すごいですよね〜〜〜

 本当にスゴイの一言につきます
 よくぞ我がタイガースへお越しくださいました
 日本人の球界の誇りです あなたは・・・

☆きゃ〜〜〜〜、ヴァネちゃんかっこいいわ〜〜〜〜(*^0^*)。
 なんて、すごい腕なんでしょう〜〜、惚れ惚れしちゃうわ〜〜〜〜。

 ヴァネったら一体どこまでいくのか
 何を目指しているのか・・・
 そこまで鍛えてるのね 
 その可愛らしい顔でそのたくましい腕は相反する

☆ちゅうさんも、かっこいいけど、後ろのいえんさんの、右腕が背中が色っぽくて、いいかんじ(^0^)。

 この画像兄さんをバッサリ切ってケンちゃんのアップ画像にしようかと
 思ったんだけど何気に旭の背中がステキだったもので残せる範囲で残しました
 旭迷さんに喜んでいただけてよかったわ〜 
 カットしなくて正解ね (^m^)
チャコ | 2006/04/10 9:48 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆私・・・実は・・・広島ファンなんです・・・
 金本さんも、広島時代から応援してまして・・

 カープファン・・・  だろうと思いました
 虎の領域は岡山あたりまでですもん
 金本兄貴(私より年下ですが・・・)は球界の宝です
 カープの方にお礼が言いたい
 兄貴をありがとう!
 アンディをありがとう!
 何故にカープは放出する? ラロッカも・・・

☆この場を借りて質問です・・・
 チャコさんって・・・好き嫌い(食べ物)あるんですか??

 あると言えばたくさんある・・・無いといえば無い
 食べられないほど嫌いなものはありません。好んで食べないという程度です
 唯一。練りもんがダメ (一一X)  蒲鉾・竹輪・はんぺんなどなど
 うどん食べてても蒲鉾残す。茶碗蒸しも蒲鉾残す。
 おでんは大好きだけどごぼう天もチクワも食べない
 宇和島名物じゃこ天も毎回お土産に買って帰るけど本人一度も食べたこと無いです
 あとは何でも食べられますよ〜
 練りもん人生で食べる一生分をきっと食べてしまったんだと思うんだぁ

チャコ | 2006/04/10 9:57 PM
チャコさ〜ん!とっても遅くなってしまいましたが、
「兄貴!!おめでとぉぉぉぉ!!!」なのです。
並み大抵のことではありません!ほんと努力の人なのです。

記録達成した日の兄貴のインタヴューのコメント、とても謙虚でした。「いらない、と言われるまで頑張ります。」なんて・・・。
今の阪神には兄貴は必要なんです。
星野シニアディレクターも「金本がいなかったら、2003年も去年も優勝はできなかったろう」と言われてますし・・・。

兄貴!これからもよろしくですよね!!
なんだか興奮気味に書いてしまいました。失礼しました。
テンテン | 2006/04/13 7:12 PM
テンテンさん!!  こんばんは

本当に金本兄貴は凄いお方です
阪神には無くてはならないお方です
誰が名づけたのか 兄貴 と・・・
こんなにもピッタリと当てはまる敬称は他にはいない
ようこそ阪神タイガースへお越しくださいました

今まで私にとって背番号6 は藤田平氏でした
でも今は間違いなく虎の6番と言えば・・・兄貴
ごめんよ 平さん 入れ替わってしまったわ
なんせ兄貴は世界記録ですからぁ
許して・・・
チャコ | 2006/04/18 11:42 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>