チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< やってみたいこと・・・ | main | 誰も覚えてないよね、きっと >>
そっ ・ そっ ・・ そっ ・・・ そっ ・・・・・・

そんなに・・・  すごいのね


           そうとう・・・   ヤバイのね


                    生孝天 フェロモン・ビーム って・・・・・


その ビーム に うっ撃たれて み ・ た ・ い・・・・・  


いろんなお話を聞いて

チャコはホンハム 行かずに 行けずに正解かも

行ってたらどうなっていたことだろうと 思う


現実の世界に 戻って来れなかった かもしれない

夢の世界へ 行ったきりだった かもしれない


現状復帰なんてできなかっただろうし

その自信もないわ


こんな風に登場されたら




こんな笑顔で笑いかけられたら




そして、このうしろ姿をみせられ 、 力強く響いて




ましてや・・・




ああ〜〜〜これが噂の孝天フェロモン・ビームなの?





この攻撃やっぱり かわせなかっただろう

かわせる女子はいるのか?


今度はその 本気ビーム を 日本チャコに向けて 放ってください

トラップ を仕掛けても 手榴弾 を投げても はたまた ナパーム弾 を投下していただいても結構です

もう、どんな攻撃でも仕掛けてください

チャコは全身で受け止めて木っ端微塵に潔く破壊されましょうぞ






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

>かわせる女子はいるのか?

はい、私かわす自信有りです(≧∇≦)b
もちろん、仔やヴァネのフェロモン・ビームも
かわしますとも。

なぜなら私は旭のフェロモン・ビーム
をたっぷりたっぷり浴びなきゃいけないから
ねぇ〜ヾ(@>▽<@)ノ

ジェリー大好き――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まきんこ | 2006/04/04 12:45 AM
チャコさんお久しぶりです。
おぉ〜幻の「Tケンちゃん」(←勝手に命名)持ってるのね
初日オンリーなのよ。バンドが気に入らなくて本番中に2回も「タイム」してやり直させた細かい いやもとい きっちりしたケンちゃんの巻きでした
以上、書き逃げ..・ヘ(。≧O≦)ノ
mokuren | 2006/04/04 12:47 AM
追伸
ケンちゃんのさわやか笑顔よりも
エロ笑顔のケンちゃんが際立ってましたよ〜うふふ(^w^)
mokuren | 2006/04/04 12:49 AM
追伸
ケンちゃんのさわやか笑顔よりも
エロ笑顔のケンちゃんが際立ってましたよ〜うふふ(^w^)
mokuren | 2006/04/04 12:53 AM
こんばんは〜〜、そうね〜〜チャコさんはそのビームに撃たれたいだろうね〜〜〜(^0^)。
ホント、見に行ってたら、現実なんか戻って来れないだろうね〜〜〜,でも日本に来てくれたら、見に行くわけだから、その時は本当に戻って来れないかも〜〜〜(笑)。
でも、私戻って来れなくてもいいわ〜〜、旭のためならば、現実を捨てても〜〜〜。
で、旭のために尽くせたら最高なのに〜〜〜。

パール | 2006/04/04 3:18 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆はい、私かわす自信有りです(≧∇≦)b
 もちろん、仔やヴァネのフェロモン・ビームも
 かわしますとも。

 ハイハイ。そうね、まきんこちゃんは旭一筋だもんね
 でもね、生ケンちゃんはスゴイらしいよ〜
 今回のホンハムでケンちゃんに転んだという報告数名あがってきてます
 生はそうとうスゴイらしいよ〜 本当にかわせるぅ?

☆旭のフェロモン・ビーム
 をたっぷりたっぷり浴びなきゃいけないから

 旭はねぇ、フェロモンとは違う何かを発してるらしい・・・
 何を発してるんだろう???

☆ジェリー大好き――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 ハ〜イ。解ってますともぉ
チャコ | 2006/04/04 9:27 PM
mokuren さん!! こんばんは

☆おぉ〜幻の「Tケンちゃん」(←勝手に命名)持ってるのね

 ハイ。持ってます (#^.^#)v
 これ、孝天迷サイトで一番にあがってきましたからぁ
 孝天迷さんのツボでしょ・・・ Tケンちゃん(←拝借しました)
 まず最初に白タキダンスケンちゃんがあがって、その次にドラム(パーカッション)ケンちゃんがあがってきましたよ

☆バンドが気に入らなくて本番中に2回も「タイム」してやり直させた細かい いやもとい きっちりしたケンちゃんの巻きでした

 なんだか初日うまくリズム&音程とれなかったとか?
 JAZZアレンジだったんでしょ?
 って孝天迷じゃない人がこの曲聞いて反応できたのだろうか?
チャコ | 2006/04/04 9:32 PM
mokuren さんへ!!

☆ケンちゃんのさわやか笑顔よりも
 エロ笑顔のケンちゃんが際立ってましたよ〜うふふ(^w^)

 エロ笑顔・・・
 ほぉ〜〜〜見てみたい・・・
 どっかに画像あがってるのか?
 って既にツボすぎて保存してあったりしてぇ
チャコ | 2006/04/04 9:34 PM
mokuren さん!!

ハハ。なんだか同じコメレスが2つあるんだけど・・・
エロ笑顔が好きなのねぇ〜
チャコ | 2006/04/04 9:36 PM
パールさん!!  こんばんは

☆チャコさんはそのビームに撃たれたいだろうね〜〜〜(^0^)。

 撃たれた〜い。  もう、ドンドン撃ってぇ〜  って感じです

☆ホント、見に行ってたら、現実なんか戻って来れないだろうね〜〜〜,でも日本に来てくれたら、見に行くわけだから、その時は本当に戻って来れないかも〜〜〜(笑)。

 ほんとだわ。どうしよう・・・
 日本に来たらばどうなってしまうんだろう
 直に見ると相当ヤバイらしいのでサングラスでもかけてくか?
 それともセルロイドの下敷き越しに眺めるのか・・・
 ってケンちゃんは皆既日食かぁ

☆私戻って来れなくてもいいわ〜〜、旭のためならば、現実を捨てても〜〜〜。

 現実の世界に戻れなくて、二人で彷徨いますか
 そのうちどこかに辿り着くでしょうから
 ハハ。(^。^)
チャコ | 2006/04/04 9:41 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>