チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 私は、どうなっちゃうんだろう・・・ | main | 映画鑑賞! >>
譲れないもの・・・

どんなに スーに・・・ ケンちゃんに・・・ 落ちようとも

決してC&Aの座をゆずれないもの・・・・・

それは 4つ ある

というか 、 あった ( 何故だか過去形 )


1つ   部屋のポスター ( 3ヶ所貼ってるのよ ) 
        ↑
      現在すでに 1つはケンちゃんに替わってしまったわ  ( ^ ^ ゞ

2つ   PCの壁紙 ( 毎月 TUG OF C&A から送信されてくる )

3つ   携帯の待受け ( これも TUG OF C&A で毎月更新されます )

4つ   着メロ ( はっきり言ってC&Aだらけです )


なのに・・・
     

         なのに・・・・・


                 これは・・・・・・・・・・


ひょっとして待受けよりすごいんじゃないのかぁ〜〜〜


これだったら 待受けの座を譲り渡したほうがマシなんじゃないのぉ?

で、こんなことになっちゃいました  ( * ^ ∇ ^ * ) ゞ


               



そんでもって、ついでに 名刺入れも

これ 仕事で名刺 出す時 ちと恥ずかしいような・・・  

そんな気もしないではないが・・・

どうしよう?

まっ、いいかぁ

お仕事の時もケンちゃんと一緒に居られるしね



まきんこちゃんが旭で マウス と マウスパッド 作ってんの見たら

チャコもやりたくなったのぉ   アハ。 ( ^ 。 ^ )

真似したよ

ちなみに 裏側は ひ〜 のまんまですからぁ




ところでコンサ画像ひと段落したのかしら

これ新しいのかどうかわかんないです

またまた kenforeverさん よりかわいい ケンちゃんを・・・・・



                       ケンちゃんそんな風に呼んだってね

                       チャコはそこへは行けないんだよ・・・



               



                        で、 ダメ出しするのね

                   日本ではどんなことがあっても 飛んで行く からさ


               





writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

チャコさ〜〜ん、私が変身させたのはマウスのみです^^;
Oral旭マウスパッドは買ったやつ(^^;)
そして実は未使用品。
普段使ってるのはボロボロで1枚ペラペラ部分が
剥がれかかってる「流星雨」マウスパッド(笑)
公式さんでもマウスパッド買ったけど
新しくする気が起きないもったいなくて(笑)

くっそぉ〜その手があったか!!と
チャコさんお手製名刺入れ見て思いました^^;
わざわざ買わなくても自分で変身させれるんだ〜!!
携帯も名刺入れもケンちゃんで素敵ですよ〜
有りとあらゆる持ち物にケンちゃん貼っちゃって
下さい(笑)

私も携帯にジェリー貼ろっかなぁ〜♪♪♪
名刺も作ってないのにそんなことやってる場合
じゃないんだけど^^;アハハ

お友達のFちゃんさんにヴァネのムキムキ
見せたらひくかも?
あまりにも割れすぎてるから^^;
私もすっごいムキムキはダメな方だけど
ヴァネの肉体美大スキ(///∇//)
まきんこ | 2006/03/26 12:41 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆私が変身させたのはマウスのみです^^;
 Oral旭マウスパッドは買ったやつ(^^;)

 ありゃぁ〜 そうだったんだぁ
 てっきりマウスパッドも作ったのかと思ったよ

☆チャコさんお手製名刺入れ見て思いました^^; 
 わざわざ買わなくても自分で変身させれるんだ〜!!

 そういえば、まきんこちゃん名刺入れポチったんだったよね
 作れたのにぃ  でも、仕事で使いにくいよ〜

☆携帯も名刺入れもケンちゃんで素敵ですよ〜
 有りとあらゆる持ち物にケンちゃん貼っちゃって 下さい(笑)

 ありがとぉ!!
 もうこれで止めとく
 携帯だけでもタイガイだから・・・
 ちなみにこの名刺入れ中に地味に兄さんのシール貼ってます
 昔は恥ずかしいから中側にこっそり貼ってたんですけど
 何故かケンちゃんを大胆に前面に貼っちゃいました (^^ゞ

☆携帯にジェリー貼ろっかなぁ〜♪♪♪
 名刺も作ってないのにそんなことやってる場合じゃないんだけど^^;アハハ

 貼って、貼ってぇ 旭を貼ってぇ
 まきんこちゃん名刺作って、楽しみにしてるよ
 どの画像でくるんだろう?

☆お友達のFちゃんさんにヴァネのムキムキ見せたらひくかも?
 あまりにも割れすぎてるから^^;

 多分ひく  きっとひく
 ムキムキ苦手 可愛い子苦手 なの
 だからヴァネちゃん無理かも
 ムキムキでかわいいもの
 

チャコ | 2006/03/26 2:26 AM
☆お友達のFちゃんさんにヴァネのムキムキ見せたらひくかも?
 あまりにも割れすぎてるから^^;

 多分ひく  きっとひく
 ムキムキ苦手 可愛い子苦手 なの
 だからヴァネちゃん無理かも
 ムキムキでかわいいもの


(+。+)アチャー。
Fちゃん、ムキムキダメね。。。
なら、顔だけ。。。。見せましょ。
可愛いじゃなくて男っぷりのいいやつ。。。

で、みなさん盛り上がってるようですが私の盛り上がりはイマヒトツ。
日本にいちゃ実感わかないのよぉぉぉぉ〜〜ぐすん。
ま、ある事件もありまして、、、私の気持ちは沈んでます。
。。。。(-"-;) 。。。。。
beibei | 2006/03/26 4:05 AM
はじめまして、チャコさん。
私は仔迷からKENちゃんに落ちた者です。
こないだまで回りは仔仔だらけだったのにいつの間にか
回りにはKENちゃんだらけです。
KENちゃん自筆サイン入りの料理本をみながらニタニタしている毎日です。

F4の香港公演も無事に終わりお留守番組としてはネットに載る写真に一喜一憂しています。80歳のお友達のいるチャコさんならきっと私とでもお話をしてくれるのではと勝手に創造しております。
チャコさんのKENちゃん話これからも楽しみにしていますね。

回りにKEN迷さんがいないのでなかなかこの話ができないのがつらいとこです。チャコさんが近くにいればとつくづく思うところです。
いぬまる | 2006/03/26 12:01 PM
beibeiさん!!  こんばんは

☆Fちゃん、ムキムキダメね。。。
 なら、顔だけ。。。。見せましょ。
 可愛いじゃなくて男っぷりのいいやつ。。。

 今日もね、いっぱい、いっぱ〜いヴァネちゃんの良さをアピールしてきたの
 やっぱ可愛いって感情はないんだって
 だから男前バージョンでいきましょう

☆みなさん盛り上がってるようですが私の盛り上がりはイマヒトツ。

 ありゃ〜beibeiさん盛り上がってないのね
 私は日本に居てものすご〜く盛り上がってます  (~_~;)
 心は香港なの・・・

☆ある事件もありまして、、、私の気持ちは沈んでます。

 わっ beibeiさんどうしたのぉ?
 気持ちが沈んでるの
 どうしたら復活していただけるのかしら
 何にもできないチャコ・・・
 本日の日記コンサ画像ケンちゃんだけ貼り付けの予定でしたが
 beibeiさんが少しでも元気になりますように ( ̄人 ̄)
 ヴァネちゃんも貼り付けます
 こんくらいじゃダメ?かなぁ
チャコ | 2006/03/27 12:05 AM
いぬまるさん!!  はじめまして、こんばんは

ご訪問&コメレスありがとうございます <(_ _)>

☆私は仔迷からKENちゃんに落ちた者です。
 こないだまで回りは仔仔だらけだったのにいつの間にか
 回りにはKENちゃんだらけです。
 KENちゃん自筆サイン入りの料理本をみながらニタニタしている毎日です。

 いぬまるさんもケンちゃんに転んだクチですかぁ
 私と同じだぁ〜
 私の周りも最近、孝天さんだらけです
 サイン嬉しいですよねぇ
 未だにスリスリしてニヤケてます (^^ゞ

☆80歳のお友達のいるチャコさんならきっと私とでもお話をしてくれるのではと勝手に創造しております

 私なんかでよければ、いつでもお話ししましょ
 たくさ〜んの迷さんとお話がしたくて始めたようなもんですこのブログ・・・
 
☆チャコさんのKENちゃん話これからも楽しみにしていますね。

 ありがとうございます
 皆さんの愛に負けないように・・・ついていけるように頑張ります p(#^.^#)q

☆回りにKEN迷さんがいないのでなかなかこの話ができないのがつらいとこです。チャコさんが近くにいればとつくづく思うところです。

 孝天迷さんにお会いしたことないです (;一_一)
 サミに参加しても今まで孝天迷は一人もいなかったもの
 と、いう私も最近転んだんですが・・・(^^ゞ
 お近くだどたくさんお話しができるんですけどね
 1日中でも話はつきないですよね、きっと・・・

これからもどうぞヨロシクお願いします  <m(__)m>
チャコ | 2006/03/27 12:16 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>