チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ちょい早だけど・・・ まぁいいか | main | 譲れないもの・・・ >>
私は、どうなっちゃうんだろう・・・

あり得ないくらいに 盛り上がってま〜〜〜〜す  
       
             ヽ ( ^ 。 ^ ) ノ


香港に行かずとも

日本にいようとも


チャコはなぜだかものすご〜く盛り上がってんのよ



迷歴1年ちょいのチャコ

初めてのこの状況に対処する術を知らず・・・・・

なんだか 右往左往 しちゃって

だって初めてなんだもん  コンサってヤツ

うまく適応できてないような気が・・・

無駄な動きをしているのうな・・・

でもなんだか  シ ・ ア ・ ワ ・ セ



こんなにも早くに画像ってアップされてくるんだね

それもあんなにたくさん


深夜に画像がアップされてから眠る時間も惜しいくらい

これは寝てる場合じゃないぞぉ〜〜



一夜開けたら・・・・・

またまた た〜〜くさ〜〜〜ん あがってきてるんだもん

動画までアップされてるし

もう 画像いっぱ〜い で収拾つかなくなってきえるぅ  (*^。^*)



ま、ここでチャコがゴチャゴチャ言うよりもどうぞ存分にお楽しみください



あまりにもいろんなところから収集してきてどこからどの画像をいただいてきたのか
さっぱり分からなくなってしまいました  (^^ゞ

《 kenforeverさん  Only Vannessさん  only zaizaiさん 》

いつも素敵な画像をありがとうございます
























writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんはo(__*)Zzz
完全に寝不足です^^;

夜中に画像見てしまったらもうとまらな〜い
あげく、昨夜はメールした通り、ちょっとうれしい
事があったからよけい(^^;)

気付けば朝まで画像処理してはアップして・・・
を繰り返し、寝ずに娘を送り出し、そのあと寝たら
良かったんだけど・・・、またまた画像さがして・・・
私いつ寝れば良いのか悩むわ(笑)
結局娘のお迎え時間の1時間前に寝てちょっと
仮眠をとりました(* ̄∇ ̄*)

ケンちゃん画像ってあまり見てないので
うれしいです(∇≦d)(b≧∇)
女性に囲まれて楽しそうにしてる姿は
初めて見ましたー!!!

無理を思って諦めていた動画まであがって
くるもんですね!ビックリですがビデオ撮影はダメ
なんですってね^^;それでもアップしてくれる
事に感謝(; ̄ー ̄A

ところで、昨日香○王さんからメルマガが来たので
早速見に行くと、名刺入れが半額だったので
ポイント使ってさらに安く注文しました♪♪♪
スーサミの為に(笑)名刺は・・・作ってないです(^^;)
まきんこ | 2006/03/24 12:47 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆完全に寝不足です^^;
 
 右に同じです かなり眠いの  (po+)

☆夜中に画像見てしまったらもうとまらな〜い
 あげく、昨夜はメールした通り、ちょっとうれしい
 事があったからよけい(^^;)

 アレは喜んでいいんだね?
 じゃ、喜んどこ・・・

☆結局娘のお迎え時間の1時間前に寝てちょっと
 仮眠をとりました(* ̄∇ ̄*)

 まきんこちゃん、すごすぎ〜〜
 もうちょっと寝たほうがいいよ
 人のこと言えないが・・・

☆ケンちゃん画像ってあまり見てないので
 うれしいです(∇≦d)(b≧∇)
 女性に囲まれて楽しそうにしてる姿は
 初めて見ましたー!!!

 ケンちゃん画像ないわ〜 
 なんかヴァネはいっぱ〜いなんだけど
 ケンちゃん↑コレくらいの画質の悪いのだったらあるんだけど
 綺麗な画質で見たいのよちゅうさんを・・・

☆ビックリですがビデオ撮影はダメ
 なんですってね^^;それでもアップしてくれる
 事に感謝(; ̄ー ̄A

 ビデオどころか確か撮影禁止だったのでは?
 でも最前列で思いっきりカメラ向けてる迷に笑顔で応えてるスーってすごい

☆名刺入れが半額だったのでポイント使ってさらに安く注文しました♪♪♪
 スーサミの為に(笑)名刺は・・・作ってないです(^^;)

 今ね一応名刺5種類作ってんの
 F4バージョンとF1バージョンの5種類
 お好きなのどうぞ (^。^)/ノ 状態です
チャコ | 2006/03/24 1:39 AM
チャコさん、すごいケンちゃんいっぱいですねー。
初めて、見るのも、結構あったかもー(^-^)。
やっぱり、ケンちゃんかっこいいわーーー。
でも、旭が一番よ(*~0~*)。
パール | 2006/03/24 8:50 AM
パールさん!!  こんばんは

☆すごいケンちゃんいっぱいですねー。

 他のサイトでは旭とか仔仔とかヴァネとかた〜くさんあがってるから頑張って
 ケンちゃん集めてみました
 でも、ケンちゃん画像少ないの・・・ (;一_一)

☆初めて、見るのも、結構あったかもー(^-^)。

 えっ?ほんと?
 そりゃ、よかったですぅ

☆やっぱり、ケンちゃんかっこいいわーーー。

 うん。ケンちゃんかっこいいわ〜
 でも、なぜにコンサになるとあのビミョ〜な2:8分けにするんだ?

☆でも、旭が一番よ(*~0~*)。

 そうよね。パールさんは旭だもんね・・・
 いいです。ケンちゃんは私が全面的に引き受けたんですからぁ
チャコ | 2006/03/24 10:17 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>