チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 【 My Game is ASKA 】 FINAL | main | F4バトン >>
気になる。果てしなく気になる。

私って・・・・・


何をそんなに燃えてるんだ?



みなさんは もうご覧になりましたよね

F3のリハ風景画像を


なんでぇ〜 ケンちゃんはそこにいないのぉ〜〜〜〜

何処で?

何の?
 
リハを 秘密でやってんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って、チャコが燃えているのは ケンちゃん探しではないんです  ( ^ ^ ゞ

どうせ 孝天さんのことだから ひっそり ・ こっそり やってんでしょうから

探しても無駄でしょうしね


で、チャコが探してるのは

旭の 《 おっさん T 》 画像 なんですよ

確かに 《 おっさん T 》 画像持ってるはずなのにぃ〜

どのファイルにあるのかが分からん・・・・・

どこいった〜 旭兄さん〜〜


リハで着てたあのブルーの 《 おっさん T 》 は前から来てたヤツだよね?

違うのかい?

もう、それが気になって・・・   気になって・・・  仕方ないんですけど  ( ; 一 _ 一 )


どなたか 《 おっさん T 》 画像お持ちじゃないですか

チャコはどうしても確認したいんです

あれは きっと同じもんだよねぇ〜

誰かチャコにお答えをくださ〜〜〜い  ( ^ _ ^ ; )



言われてみれば 最近 旭の画像ってほとんどなかった っけ・・・

なので お若い 旭を 貼り付け〜〜


   


                        う〜ん かっこいい・・・

                        顎のラインも美しい・・・




本日のちゅうさん


最近見かける 孝天さんってどれもこれも 男前でうれしいわ〜

で 、 ちゅうさんは      い ・ ず ・ こ ・ に・・・・

結局 そこに戻んのかい






writer : チャコ | F4 | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



そうですよーー、チャコさんの言うとおり、このおっさんTは前にも着ていたTシャツですよーー(^-^)。
すごいよねーー、ずっと着てるのに、首の所とか伸びてないですよねーー。
ホント、物持ちがいいと言うか、物を大切にしていると言うか・・・。
私も旭を見習って、物を大事に大切にしないといけないわ。

今日のちゅうさんもかっこいいと言うか、きれいと言うか、男前ですなーー。
惚れそうだわ(*~0~*)。
パール | 2006/03/19 12:53 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

私うっかりミスでとんでもないこと
やらかしてしまいました(>_<)
すぐに気付いてさっきやり直したので大丈夫!(^^;)
怒られそうなのであえて何をミスったか
言わないでおこ。。。^^;
チャコさん気づいてないよねぇ?(; ̄ー ̄A

気付いてなかったらそれで良いのかー!!(≧ヘ≦ )
って怒られるかしら(^^;)
オフ会決まったら恐いなぁ〜(><*)

ところで、と話を変えさせて頂きます^^;
おっさんT画像つい最近まで持ってましたよ〜〜
以前のやつ。
先日ブログにアップしたんです。
だけど画像はすぐ削除したし、ブログの方も
画像捨ててしまいました・・・

。。。で、今早速見つけてきました!!
最愛さんでありました(≧∇≦)b
メールで送って大丈夫かな?^^;
以前画像添付しすぎてご迷惑かけちゃったから
ちよっとドキドキ。。。
小さい画像なので大丈夫ですよね?(^_^;)
なので送りますね〜(≧∇≦)b
まきんこ | 2006/03/19 1:37 AM
チャコさん、ミス内容とおっさんTジェリー画像添付
メール送ったので許してください・・・ネ(* v v)。
まきんこ | 2006/03/19 1:49 AM
パールさん!!  こんばんは

☆このおっさんTは前にも着ていたTシャツですよーー(^-^)。
 
 このおっさんTは何年も前に来てたはず・・・
 何故にのTの首は伸びないのか
 クリーニングに出してるとか?
 いや、あの旭がそんなことするはずがない
 よっぽど丁寧にお洗濯してるんだろうか

☆私も旭を見習って、物を大事に大切にしないといけないわ。

 私は無理だわ〜
 整理整頓上手って言われてます(自画自賛) アハ。(^0^)
 でもね、それはモノをポンポン捨てるだけですからぁ〜
 なので綺麗に片付くの
 自慢できないよ〜

☆今日のちゅうさんもかっこいいと言うか、きれいと言うか、男前ですなーー。
 惚れそうだわ(*~0~*)。

 最近のケンちゃん画像はどれもこれもかっこいいもの
 やればできるじゃん ってなら初めからやればぁ〜
 ほぉ〜 これで洗脳されかかってるの3人目だわ〜
 サブリミナルは成功するのか・・・
 
チャコ | 2006/03/19 2:04 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆私うっかりミスでとんでもないこと
 やらかしてしまいました(>_<)
 チャコさん気づいてないよねぇ?(; ̄ー ̄A

 たぶん、あのこと?気づいてる
 

☆オフ会決まったら恐いなぁ〜(><*)

 じゃ、その席でた〜っぷりお説教いたしましょうか? (笑)

☆。。。で、今早速見つけてきました!!
 最愛さんでありました(≧∇≦)b
 メールで送って大丈夫かな?^^;
 以前画像添付しすぎてご迷惑かけちゃったから
 ちよっとドキドキ。。。
 小さい画像なので大丈夫ですよね?(^_^;)
 なので送りますね〜(≧∇≦)b

 私もどっかにあるはず
 でも探せないの  旭画像いっぱいありすぎてどこにあるんだかわからん
 壁紙くらいじゃなければ大丈夫なはず
 あと大量じゃなければ きっと
 ここに↑載せてる画像くらいなら普通に届くから
チャコ | 2006/03/19 2:12 AM
まきんこちゃんへ!!

☆チャコさん、ミス内容とおっさんTジェリー画像添付
 メール送ったので許してください・・・ネ(* v v)。

 おっさんT画像届いたよ〜
 やっぱり同じものだ〜
 コレで解決 気分爽快!!

 読もうとしたら消えたよ・・・
 なんでか分からず故障かと思ったもん
 
チャコ | 2006/03/19 2:16 AM
まきんこちゃん!!

今見たら同じメッセージが2コあるよ
だけら1コけしとくわ〜
なんか焦ってる?
チャコ | 2006/03/19 2:17 AM
再び参上・・・

>今見たら同じメッセージが2コあるよ
>だけら1コけしとくわ〜
>なんか焦ってる?

激しく動揺中^^;
度々ごめんなさーい(>_<)

お説教( ̄ロ ̄lll)それだけはご勘弁を(>_<)
こわいこわ〜〜い(。>0<。)

チャコさんに気づかれていたなんて(+。+*)
しかし素早く気付いた方ですよね?私(; ̄ー ̄A
誰も読んでないことだけを祈る(* v v)。
まきんこ | 2006/03/19 2:40 AM
まきんこちゃん!!へ3度目

☆激しく動揺中^^;
 度々ごめんなさーい(>_<)

 もう、しかたないなぁ〜 
 許してあげるよ〜〜(笑)(^u^)

☆お説教( ̄ロ ̄lll)それだけはご勘弁を(>_<)
 こわいこわ〜〜い(。>0<。)

 あら〜 姉さんはそんなに怖くないですわよ・・・

☆チャコさんに気づかれていたなんて(+。+*)
 しかし素早く気付いた方ですよね?私(; ̄ー ̄A

 早かった〜 読んでたら消えたもん
チャコ | 2006/03/19 9:59 PM
チャコさんこんばんは〜ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

よかった〜許してもらえたみたいで(∇≦d)(b≧∇)
小心者の私、今日もドキドキバクバク
しながらやってまいりました^^;

>あら〜 姉さんはそんなに怖くないですわよ・・・

この言い方がこわ〜〜〜い(>_<)

>早かった〜 読んでたら消えたもん

遅いよっ(≧ヘ≦ )って言われなくて
良かったわ(笑)
これもまたドキドキで^^;

以後気を付けます(; ̄ー ̄A
今日はしっかり確認しました(笑)

この事でも動揺したけど、私は別のことでも
動揺中(-_-;)あぁ。。。。。。(_ _;)
独り言なので気にしないで下さいね^^;
まきんこ | 2006/03/20 1:14 AM
まきんこちゃん

まぁ、まぁ 落ち着いて・・・
チャコ | 2006/03/20 2:23 AM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>