チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 挑んでくるのね | main | 気になる。果てしなく気になる。 >>
【 My Game is ASKA 】 FINAL

あ     しゅ     か      しゃん   ときめき  ときめき  ときめき  ときめき  ときめき








【 君が愛を・・・ 】    い ・ や ・ ん








     【 晴天を・・・ 】     きゃぁ ――――――――――――  !!







       【 Girl 】         はね 、 すっご〜く








         【 月が・・・ 】      あ〜〜〜あ  もう ダメぇ







             【 心に花の・・・ 】   アッ!!!   あ 〜 す 〜 か〜 







薔薇が ーーーーー    薔薇の花びらがぁ ーーーーーーーーーーーー











【 はじまりは・・・ 】    で ・・・・・・・・・・・・









落ち着いたら お話します

飛鳥固め が解けたら きっとお話しできるはず

それまでは・・・・・




アハ。  ( * ^ o ^ * )


なんじゃ 、 そりゃ



writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



(^0^)」チャオ!
ASKAF堪能したみたいですね、良かった!
FINALだから盛り上がったんだろうね

ご機嫌な今がチャンス、
昨日のケンちゃんお持ち帰りしちゃいま〜す
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
サスケママ | 2006/03/18 2:43 AM
サスケママさん!!  こんばんは

☆ASKAF堪能したみたいですね、良かった!

 堪能! 堪能!!
 今はね香港コンサ行けなくても全然悔しくないですぅ〜 (#^.^#)
 と〜ってもご機嫌なのぉ

☆ご機嫌な今がチャンス、
 昨日のケンちゃんお持ち帰りしちゃいま〜す

 ハイ、ハイ。 なんでも持って行っちゃってくださいな
 今日はとっても気前がいいんです
チャコ | 2006/03/18 3:03 AM
チャコさん、相当楽しかったみたいですねーーー(*~0~*)。
このいつもより短い文章だけでも、よ〜〜〜〜くわかります。
今は、うきうきしすぎてあんまり語れないんですよねーー。
チャコさんの、心が落ち着いたら、ASKAさんのコンサートどんなだったか、聞かせてくださいね〜〜(^-^)。
パール | 2006/03/18 3:40 PM
チャコさんこんにちは〜(* ̄∇ ̄*)

。。。やっぱりチャコさん壊れちゃってる(*≧m≦)
そしてケンちゃんの事なんて忘れちゃってる(; ̄ー ̄A

チャコさんはスー(孝天)で盛り上がり、
C&Aで盛り上がり、阪神で盛り上がり、
大忙しですね―(≧∀≦*)

たっぷり楽しめたようで良かったですね♪
まきんこ | 2006/03/18 5:18 PM
パールさん!!  こんばんは

☆相当楽しかったみたいですねーーー(*~0~*)。
 
 相当楽しかったです・・・?
 楽しいのか嬉しいのか覚えてないです
 記憶がないような・・・
 ただ。。。ASKAがぁ〜  さ・い・こー  0(#^o^#)/
まだ、知らない人に聴かせてあげたい
 ASKAが生で唄う 「月・・・」を
 これ聴いたらゼッタイ惚れるよ。  うん。 間違いない
 生「SAY YES」なんて目じゃないから
 「月・・・」は奮えるの  で、固まるの

☆このいつもより短い文章だけでも、よ〜〜〜〜くわかります。
 今は、うきうきしすぎてあんまり語れないんですよねーー。
 
 昨夜はこれで精一杯でした  (^^ゞ
 ニュアンス伝わりました?

☆心が落ち着いたら、ASKAさんのコンサートどんなだったか、聞かせてくださいね〜〜(^-^)。

 落ち着いたらまたセットリスト作るつもりです
 でも・・・最後の曲「はじまりはいつも雨」聴いた瞬間、ネジが飛んでしまったもんで
 こんなんでセットリストつくれるのか?不安です
 あとはFちゃん頼みだわ

チャコ | 2006/03/18 9:39 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆。。。やっぱりチャコさん壊れちゃってる(*≧m≦)

 そうなの。壊れてんの・・・

☆そしてケンちゃんの事なんて忘れちゃってる(; ̄ー ̄A

 ケンちゃん? そのお方はどなた?  (・・?
 そーいえば、そんなお方がいらっしゃったような???
 
 ウソだよ〜ん
 忘れるはずないでしょぉ〜〜〜
 孝天さんを〜

☆チャコさんはスー(孝天)で盛り上がり、
 C&Aで盛り上がり、阪神で盛り上がり、
 大忙しですね―(≧∀≦*)

 ただいまよりC&Aはアルバム製作に入ります。
 なのでしばらくは活動がないかと・・・
 今年中にコンサートツアーを開始したら誉めてあげるわ
 あの人たちのことだからきっと来年だもん
 だからこれからは孝天さん・F4を軸に置き
 タイガースで脇を固めたいと思います
 そーいや、もうすぐ開幕だわね

つうか、やっぱ忙しいんですけどぉ
どうするかなぁ
チャコ | 2006/03/18 9:48 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>