チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 仔仔画像 いっぱ〜いあがってるねぇ | main | 挑んでくるのね >>
映画鑑賞

見てきましたぁ〜

待望の  「ナルニア国物語」 


まず感想!!

面白いです

コレ 好き〜〜〜  だわ・・・・・


物語に入り込んでいくうちに

何故だか 見た目は普通のライオンなのに アスランが男らしく かっこよく見えてくんの

アスラン  ただのライオンなのに。。。

男前に見えてるの ライオンなのに。。。



「ロード ・ オブ ・ ザ ・ リング」 シリーズがお好きな方は

どうぞ・・・

きっと お気に召すと思いますよ

見る価値アリです



「ロード」 が大人な奥深い冒険ファンタジーなら

こちら 「ナルニア」 は素直に単純に楽しめる冒険ファンタジーです



ちなみに私チャコは 「ロード」 が大好きで

三部作は全て3回づつ見てるんです  ( ^ ^ ゞ

オマケに本は何回読んだことやら  数知れず・・・

何度泣いたことやら・・・

ほんと 大好きなんですわ  ( # ^ . ^ # )



ナルニア国物語 / 第一章  : ライオンと魔女 公式サイトはこちら



2006年夏    ジョニー ・ デップ  オーランド ・ ブルーム 

あの美しいお二人が帰って来ます

きゃぁー  楽しみぃ〜  o( ^ 。 ^ * )o

ジョニー の ジャック・スパロウ 大好きぃ〜 ちょっと 小汚いジョニー  が大好きぃ〜〜〜
                                        ↑
                                   男らしいジョニー

「 パイレーツ ・ オブ ・ カリビアン / デッドマンズ ・ チェスト 」



予告編は こちら



本日の ちゅうさん

っていつから 、 そんなコーナーができたんだ?

いいんです

気にしないでください


             


                               ↑↑↑
                     今ね このケンちゃんお気に入りなんだぁ〜

                     これって 香港コンサのポスターくらいの時よね?

                     違う?




writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜v(。・・。)

>「ロード ・ オブ ・ ザ ・ リング」 シリーズがお好きな方は―――

好きじゃないので「ナルニア国物語」もきっと
というか確実に見ないです(; ̄ー ̄A
「ナルニア国物語」ってどんなストーリーで、
誰が出てるのかも知らないほど^^;
たしか前マク○のハッピーセットにこの
おまけがついてたような・・・
それでライオンとかいたような・・・
違うのかな???それすら分かってないです私(笑)
勝手に動物の映画だと思ってます^^;アハハ

↑あのケンちゃんいつのか分からないですが。。。
全身映ってる写真の左手ってミトンしてません???
それがとっても気になってます(笑)
絶対素手じゃないよぉ〜〜〜画像でかい状態で
よぉ〜〜く見ると手じゃないもん明らかに。

携帯の待ち受けついに孝天にチェンジですか?
(≧m≦)
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)うんうん
その方が良いと思います(笑)
まきんこ | 2006/03/16 12:44 AM
私も、まきんこさん同様、あんまりロードとか好きじゃないいんですな〜〜、だからナルニア国も見に行かないだろうな〜〜、えへへ、ごめんねチャコさん。

うん、うん、このケンちゃんかっこいですわ〜〜(*~0~*)。
良い感じですわ〜〜、昨日のケンちゃんもかっこいいですわ〜〜、フェロモンでてますわ〜〜。
ホント、この頃ケンちゃんかっこよくなっていくので、私がしてるメッセの皆さんもビックリしてますよ。
「ど〜〜〜したんだ〜〜、ケンちゃん〜〜」って。
本とかみてても、すごくかっこいいですもんねーー。
本日のちゅうさん、いいですな〜〜。
これからも、本日のちゅうさんお願いします(^-^)。

パール | 2006/03/16 1:11 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆「ナルニア国物語」もきっと
 というか確実に見ないです(; ̄ー ̄A

 私はこのテ大好きなんだぁ〜
 「ハリーポッター」と「ロード」の中間くらいのです
 で、決して動物もんの映画じゃないです  (~_~;)
 人間の4兄弟姉妹が主人公ですからぁ

☆全身映ってる写真の左手ってミトンしてません???

 うん。なんかしてるねぇ〜
 赤?かオレンジ?の縞々のヤツ
 何でだ???

☆携帯の待ち受けついに孝天にチェンジですか?

 まだしてません  (*^。^*)
 ただいま、ものすご〜〜〜〜く葛藤中・・・  (;一_一)
 最近、孝天さんに占領されつつある
 ポスターの定位置も1個孝天さんに明け渡したし
 携帯待ち受けとPC壁紙・着メロだけは明け渡しちゃダメなのぉ
 でもね・・・
 どうしよう???
チャコ | 2006/03/16 2:02 AM
パールさん!!  こんばんは

☆私も、まきんこさん同様、あんまりロードとか好きじゃないいんですな〜〜、だからナルニア国も見に行かないだろうな〜〜
 
 「ロード」ダメなの?
 私は映画館で3回づつ見てオマケにDVDも持ってるの

☆うん、うん、このケンちゃんかっこいですわ〜〜(*~0~*)。
 良い感じですわ〜〜、
 
 よね。だね。 よかったぁ〜
 
☆昨日のケンちゃんもかっこいいですわ〜〜、フェロモンでてますわ〜〜。

 私ねケンちゃんは襟がいいんです・・・って訳わかんないよね
 開襟シャツってやつ着てて欲しいんです
 でね。兄さんやヴァネちゃんほどはだけてなくていいんです
 変?

☆ホント、この頃ケンちゃんかっこよくなっていくので、私がしてるメッセの皆さんもビックリしてますよ。
 「ど〜〜〜したんだ〜〜、ケンちゃん〜〜」って。

 やっぱりビックリするのね・・・ 
 前からかっこいいじゃん・・・ (;一_一)
 この前のサミでも誰迷って聞かれて、旭とケンちゃんの2トップでケンちゃんちょい上って言ったらものすご〜く驚かれたの
 初めて見た孝天迷だったらしい・・・
 そんなに珍しいのね
 という、私も 偉そうに言えないんですけどね (^^ゞ

☆本日のちゅうさん、いいですな〜〜。

 旭迷さんに受け入れてもらえるケンちゃんそんなに、いないわ〜
 孝天迷にはOKでも他の方にはどうか?と・・・


パールさんって台湾旅行いつでしたっけ?決まりました?
私は4月の中旬に久々に1週間の出張なんです
だからその前後だったら長い間お話しできないかもね(T_T)
 
 
チャコ | 2006/03/16 2:23 AM
台湾は13日から行ってきます〜〜(^-^)。
帰ってくるのは、17日だったかな?。
チャコさんと同じ4月の中旬ですねーー。
ほんと、長い間お話できないかもですねーー(TT_TT)。
パール | 2006/03/16 2:27 AM
ハーイ!チャコさん

サスケママはこの2日間ご機嫌です
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
そうですケンちゃん本で
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーの連続…

私はやっぱ猫ちゃんのくだりにビビッビー!
「やっぱ猫の前だとケンちゃんもママになっちゃうんだー」とか
「爪切しているのを見てケンちゃんも完全室内介してるんだなーって思っていたけれど、やっぱりね」とか文章にいちいち返事をしてしまった。
猫の話をしている時の優しくて甘い‥声‥聴いてみたいよー
やんちゃな子供のような表情が輝くの見てみたいよー
いまだにケンちゃん部分しか読んでいない…

本日のちゅうさんコーナーこれからも楽しみにしています



ロードは私も好きです、きっかけはオーランド・ブルームの吹き替えを平川大輔さんがやったことで見に行きました、正直それまでロードのこと知らなかった…
だからパイレーツも吹き替えで見ました。
今回は吹き替えあるのかな?
ジョニー・デップ前から素敵だったけれど今の奥さんと結婚してからもっと素敵になった…変にかまえると言うか、そういうところがなくなったような気がする。
サスケママ | 2006/03/16 3:10 AM
訂正します m(_ _;;m

誤 完全室内介
正 完全室内飼い

サスケママ | 2006/03/16 1:46 PM
パールさんへ!!

わ〜 同じ期間だぁ〜
私は、11日に出て18日に帰って来ます
私の方が長い・・・・・

その間またまた、ココお休みします
その間にPC修理に出そうかなぁ〜なんて思ってるの

チャコ | 2006/03/16 8:44 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆サスケママはこの2日間ご機嫌です

 よ〜く解ってます
 ケンちゃんが月曜日にやって来たんですもんね  (#^.^#)v

☆「やっぱ猫の前だとケンちゃんもママになっちゃうんだー」とか

 イタズラして、寂しいからお部屋散らかして、ケンちゃんに叱られたい
 なんて、アホです  (^^ゞ

☆猫の話をしている時の優しくて甘い‥声‥聴いてみたいよー
 やんちゃな子供のような表情が輝くの見てみたいよー
 いまだにケンちゃん部分しか読んでいない…

 うん。うん。その声聴いてみたいです
 甘いのぉ〜〜〜  優しいのぉ〜〜〜
 私はケンちゃんとヴァネのとこだけ読んだ・・・
 今、ヴァネちゃんF2に上昇しつつあるの
 そのうち兄さん抜かすかも・・・
 だってぇ〜私は出だしはヴァネなんですからぁ

☆本日のちゅうさんコーナーこれからも楽しみにしています

 つうか、毎日できるほど画像持ってないような・・・

☆ロードは私も好きです、きっかけはオーランド・ブルームの吹き替えを平川大輔さんがやったことで見に行きました、正直それまでロードのこと知らなかった…

 私は「指輪物語」が好きで「ロード」を見に行ったクチです 
 で、映像の素晴らしさに感動!!
 忠実な再現に感動しました
 
「パイレーツ」 2006年夏 字幕スーパー版・日本語吹き替え版 て書いてあるよ今見たら・・・

綺麗なジョニーよりちょっと小汚いジョニーが好き〜 (o^。^*)o〜〜
チャコ | 2006/03/16 8:57 PM
サスケママさん!!

ご丁寧に訂正いただきありがとうございます

了解!!
チャコ | 2006/03/16 8:58 PM
チャコさん こんばんは(^^♪

そう。。。夜は珍しいです(●^o^●)
早く寝ちゃうし・・・バタバタしちゃって・・
ここ2日。。。旦那が早く寝ちゃうし、私の用事も早く済んで・・・コメできます・・・

ナルミニア・・・観たい・・・息子と観に行く予定ですが・・・チャコさんのコメみて・・・早く行きたくなりました・・・^m^
はあと | 2006/03/16 10:08 PM
↑間違ってしまった・・・
ナルニアです・・・(@_@;)
はあと | 2006/03/16 10:09 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆ここ2日。。。旦那が早く寝ちゃうし、私の用事も早く済んで・・・コメできます・・・

 じゃ、一人の時間を満喫ですか?
 夜は夜で楽しいですよー
 夜組みさんたちというより深夜組みは何故か微妙〜にテンション高い!
 自分も含めて・・・

☆ナルミニア・・・観たい・・・息子と観に行く予定ですが・・・チャコさんのコメみて・・・早く行きたくなりました・・・^m^

 お〜〜はあとさん見に行くんですね
 きっとお子さんでも楽しめるよ
 「ロード」ほど話の内容(登場人物)難しくないしね
 戦闘シーンも少ないし
 もうすぐ春休みですもんね。楽しんでくださ〜い
チャコ | 2006/03/16 11:38 PM
はあとさんへ!!

ほんとだぁ〜
ナルミニアになってるぅ〜
間違ってることにさえ気づいてなかったわ・・・(~_~;)
そのまま読んだ  アハ。(^o^)
チャコ | 2006/03/16 11:40 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>