チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 【華流スター NOW!】 vol.2 | main | 仔仔香港入りのはずよね >>
ゴメンよ ASKA

もう いいや・・・・・

何が?  って


今日から17日の ASKAソロツアー FINAL に向けて

ASKA モードへ突入しようと思ってたんですけどね


そんなの無理ですわ〜

だって

11日に ヴァネちゃんの香港入りでしょ

それと同時に、こんなにも かっこいい ケンちゃんに登場 されたら・・・・・

ASKAモードに突入できやしない  ( ^ _ ^ ; )


でもって 12日には 旭も香港入ったしね

まだ 空港動画途中までしか見れてないんですけど・・・




そして本日 仔仔が香港入り

4人揃ったらそれこそ何かと話題が出てくるでしょうにきっと・・・・・



ということで、 ASKAモード へなかなか突入できません



まっ 、 いいかぁ

こんだけ年季が入ってるんだもん

今さら予習しなきゃならないこともないしね

チャコは瞬時にして ASKAモードへと転身してみせますわよ   ( # ^ 0 ^ # ) v

ASKA ゴメンよ

香港コンサ行かずに あなたを選んだんだからさ

それくらい いいよね?



ヴァネちゃん空港画像がもっともっと見たくてヴァネちゃん探しの旅に出ておりました


その途中で こんなにも可愛いヴァネちゃんを見つけちゃって・・・・・


思わず、 よしよし   (^u^)/(≧∩≦)  泣くんじゃないよ。。。。 と

ぎゅぅ〜〜 っと抱きしめたくなって 連れて帰ってきちゃったの

目の前でそんな顔されたら 誰だって放っておけないでしょ





              これって 『 少年阿虎 』 のワンシーンですよね?




で、ついでといっちゃぁ〜申し訳ないんですけど

ケンちゃんも探しに行ってました

特にな〜んも情報なし

で、 かなり昔のお若いケンちゃんに遭遇したもんで お連れしました

ちょっと ぷくぷく はいってますが くぁわいいじゃない ってことで


             




さぁ〜〜て 

今から 旭兄さん 見に行ってきますわ・・・・・



★★★ 追 記 ★★★

旭空港画像は こちら


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

旭の空港動画ってあがってるんですかぁ〜
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
私はまだ見れてません(><。)。。

ジェリー画像はなかなかアップされないし、
待ちくたびれたし、暇だし〜ってことで
画像いじって遊んでたから動画なんて
探してもないです(; ̄ー ̄A
早く見たいな〜♪♪♪

少年阿虎そういや見よう見ようと思って
見るのすっかり忘れてるぅ(/||| ̄▽)/
まぁいっか(笑)そのうち暇な時にでも・・・
まきんこ | 2006/03/13 12:24 AM
よっしゃぁ〜〜〜〜〜!!!(気合)
ヴァネの顎鬚が消えてっぞぃ!
そしてサラサラのヴァネの髪も確認。
うううむ。。。やっぱコンサ行きたいなぁ。。。。
友達にお土産頼んどこう。。。。
生ヴァネ写真もたくさん撮ってきて。。。って言わなきゃ。
あ”あ”あ”。。。。。やっぱ、ヴァネ一筋になろう。。。

ぷぷぷ。私のメッセの写真はヴァネのイケメン顔にしてあるの。阿信も探したけど、やっぱヴァネだわ。。。。
あのイケメン顔チャコさんにもみせたい!
これぞ、私の好きなヴァネの顔!これならFちゃんもOKなはず。。。。(笑)
beibei | 2006/03/13 1:19 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆旭の空港動画ってあがってるんですかぁ〜
 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
 私はまだ見れてません(><。)。。

 あがってますよ〜
 ってか私は静止画像見てないんですけど・・・動画しか見てないよ
 どっちかというと静止画をたくさん見たいんですけど

☆少年阿虎そういや見よう見ようと思って
 見るのすっかり忘れてるぅ(/||| ̄▽)/
 まぁいっか(笑)そのうち暇な時にでも・・・

 え〜〜〜 え〜〜〜〜
 そのうちなのぉ
 このヴァネちゃんめっちゃ可愛いのにぃ
 ものすっご〜くかわいいのにぃ  
 F2ヴァネならゼッタイ早くみないと

私が3本みて冷静に判断すると・・・
ヴァネが一番かわいかった
うん。ヴァネが一番だね うん。

ほれ、これで見たくなったでしょ?
チャコ | 2006/03/13 1:41 AM
beibeiさん!!   こんばんは

☆よっしゃぁ〜〜〜〜〜!!!(気合)
 ヴァネの顎鬚が消えてっぞぃ!
 そしてサラサラのヴァネの髪も確認。

 ハ〜イ。アイドル・ヴァネちゃんの復活です
 ツルツル・サラサラのヴァネちゃん大好き〜〜〜 (≧u≦)

☆うううむ。。。やっぱコンサ行きたいなぁ。。。。
 友達にお土産頼んどこう。。。。
 生ヴァネ写真もたくさん撮ってきて。。。って言わなきゃ。

 行きたいです。。。コンサ
 迷友さんがねケンちゃん撮って来るからって言ってくれたんです
 でも仔仔ばっかり撮って来るんじゃないかと、ちょっと心配
 その場に行ったらきっと私の事なんて・・・忘れられるきっと

☆あ”あ”あ”。。。。。やっぱ、ヴァネ一筋になろう。。。

 そうよ、beibeiさん。ヴァネちゃんサラサラ・ツルツルで戻ってきたんだから
 よそへ行っちゃダメなんです

☆あのイケメン顔チャコさんにもみせたい!
 これぞ、私の好きなヴァネの顔!これならFちゃんもOKなはず。。。。(笑)

 それ見たい〜〜
 見たいですぅ〜
 FちゃんでもOKそうなヴァネちゃんなのね
 短髪なんですねきっと
 どの時代のヴァネちゃん?
 猛龍? 求婚? ピーチ? どれなんだろう気になる・・・
チャコ | 2006/03/13 1:53 AM
チャコさん、こんばんは〜、旭香港に到着しましたね〜、なかなか今回もかっこよかったわ(*^-^*)。
って旭はいつもかっこいいのよ〜〜。
ヴァネちゃんもかわいかったわ〜〜。あの笑顔に吸い込まれそう(笑)。

旭の喉の調子は少しずつ完治してきているとか。
ホント、そうだったら私はうれしいわ〜。
旭のことだから、調子が悪くても、コンサはがんばりそうだから・・・。
だから、コンサまでには早く治ってね〜〜。

あっ、私今日はじめて、オフ会に参加させてもらうんです〜〜(^-^)。
なんか今からどきどきして、眠れそうにないわ〜。
香港王とかに行くらしいです。
また帰ってきたら、報告しますね〜〜。
ちなみに、今日のメンバーさんはみなさん旭迷だとか。
楽しくなりそうです〜〜、でも会うまでが緊張するよーー。
パール | 2006/03/13 2:21 AM
パールさん!!  こんばんは

☆チャコさん、こんばんは〜、旭香港に到着しましたね〜、なかなか今回もかっこよかったわ(*^-^*)。
 って旭はいつもかっこいいのよ〜〜。
 ヴァネちゃんもかわいかったわ〜〜。あの笑顔に吸い込まれそう(笑)。

 旭無事香港入りですね
 かっこよかったです。旭ってあのJERRYのキャップ何気にお気に入りなんでしょうか?
 ハイ。旭はいつ何時でもかっこいいです
 ヴァネちゃん最高の笑顔を見せてくれてましたね

☆旭のことだから、調子が悪くても、コンサはがんばりそうだから・・・。

 旭はゼッタイに無理する。頑張る。だからコンサ後がかなり心配なんです

☆あっ、私今日はじめて、オフ会に参加させてもらうんです〜〜(^-^)。
 なんか今からどきどきして、眠れそうにないわ〜。

 パールさん初サミなんですね
 きっと楽しいです。楽しんできてくださいね
 神戸ですかぁ〜じゃHANAZONAO CAFEにもいくんでしょうか?
 サミ報告楽しみに待ってま〜す
 初サミはかなり緊張しますが2度目からはお初の方がどんだけいようと平気
 だって初めてでも話すことは山ほどあるんですもの
 パールさん人見知り屋さんじゃないですよね?
 人見知り屋さんだとお話できないのかしら・・・
 私は初対面でもなんでも平気なほうなので大丈夫なんですけどね

チャコ | 2006/03/13 2:50 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>