チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< みんなはどうなの? 私だけ?? | main | ゴメンよ ASKA >>
【華流スター NOW!】 vol.2

もう  朱 さん ってひとは・・・・・

どれだけ、チャコを惑わせば気が済むの・・・・・


もうこの怒涛の攻撃をかわす術を チャコは持ち合わせておりません

もうどうにでもしてぇ〜〜〜


ってまたまた壊れてま〜〜〜す  〜〜〜〜〜\(◎0\)(/0◎)/〜〜〜〜〜



お迎えに行ってきました

表紙のケンちゃん

最後の一人だったの・・・

もう一歩出遅れてたらお逢いできないとこでしたわ


本屋さんへ入って、このあたりにおいでになるはずと向かったら

いきなり、そんなとこにいちゃダメだってぇ〜

いきなり出会うと ほら、どっか掴んでないと 倒れちゃうから  ( ^ _ ^ ; )


一等席に旭兄さんと連れ立って、並んでるじゃない

韓流を押しのけて

兄さん


兄さん

ケンちゃん  

ってラックの一番前に並んでる

コレは迷の誰かが並べ替えたってことですよね? きっと・・・


みなさん、頑張ってらっしゃるのね

チャコがお買い上げすると ケンちゃんいなくなっちゃうので

兄さん ・ 兄さん ・ 兄さん と3人並べてきましたわ  ( # ^ m ^ # )




これ  いいです
 
最高です

どれもこれも ステキです

またもや ノック・アウト  されちゃいました  =0(゜o゜)~~~~~〜〜


ケンちゃん・・・・

そんな綺麗なお目めでこっち見ちゃヤダァ〜〜〜〜  もう  (*^。^*)


             




15ページ下のケンちゃん  

だからそんな風に見つめちゃダメだっての




17ページのケンちゃん・・・・・  このへんがお気に入り

ほら、この顎から胸 ・ 手のあたり・・・

チャコって 変???






そして19ページ・・・・・

そんな格好で立ってたら思わず抱きついちゃう  ( ^ ^ ゞ



朱 さん あなたの勝ちです。  チャコは完敗です

もう お髭あっても なくても ど〜でもいいです



     





そして 旭兄さん  相変わらず ステキ〜〜〜 かっこいい〜〜〜 かわいい〜〜〜

全ての誉め言葉を贈りたい・・・・・



コレ 買う価値 アリです



【 猛龍 】 ヴァネもかっこいいし・・・



【 深情 】 仔仔も素敵だもん 




 ★★★ 追 記 ★★★


ヴァネちゃん空港画像やっと見たよ

お髭ナシ  ツルツルヴァネちゃん復活だぁ〜

ケンちゃんもヴァネちゃんもコンサに向けて本気モード全開!!

おっとこまえ〜〜〜の完成です
  ↑
いえ、お二人ともいつでも男前なんですけど  (^^ゞ

ヴァネちゃんお背中に背負ってるのはギターですよね?

それ、弾くのかい?
 


画像は こちらからどうぞ


writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは(* ̄∇ ̄*)

華流スターNOW!2はそんなに美しいケンちゃんが
載ってるんですね〜!
ジェリーは?ジェリーは美しく大きく載ってますか?

今日はお天気が良かったので本屋にでも・・・
と思ったけど娘の咳はひどいし、起きたのも
遅かったし^^;、ついでに私昨日から原因不明の
膝とひじと手のひらにポツポツできもん
できちゃって(ノ◇≦。)
出かける気分がうせうせで((((_ _|||))))

我が家の近所の書店では売り切れるってことは
ないと思うので近々探しに行こうと思います(≧∀≦*)
しかし買うかはわからない^^;アハハ
まきんこ | 2006/03/12 12:53 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆華流スターNOW!2はそんなに美しいケンちゃんが
 載ってるんですね〜!

 え〜っとね。。。美しいというより・・・・
 コレが俗に言う、孝天迷さん達がよく言う
 フェロモン全開孝天なのね。って感じです
 解ったかなぁ〜

☆ジェリーは?ジェリーは美しく大きく載ってますか?

 大きく美しく載ってます
 エクボあり〜の、おすましありーの かっこよくてかわいいの
 ケンちゃんよりもページ割いてたような・・・

☆今日はお天気が良かったので本屋にでも・・・
 と思ったけど娘の咳はひどいし、起きたのも

 らんちゃんまだ好くならないんだね
 可哀そうに・・・ 咳はツライもんね

☆ついでに私昨日から原因不明の膝とひじと手のひらにポツポツできもん
 できちゃって(ノ◇≦。)

 何?今度はなんなの・・・
 ポツポツ?
 アレルギーなの?
 それとも風邪やら喉のお薬やらで副作用かな
 も、ほんとに気をつけてね

☆我が家の近所の書店では売り切れるってことは
 ないと思うので近々探しに行こうと思います(≧∀≦*)

 まさかこんなに早くに売り切れるとは思ってなかった
 それをお買い上げした迷はどの辺りにいらっしゃるのかしら・・・
 今まで遭遇したことないんですけど
チャコ | 2006/03/12 2:02 AM
今晩はチャコさん

私のケンちゃん本は月曜日に届く予定です
ためしに今日本屋さんへ寄ってみたけどありませんでした、売り切れたというより空きスペースが無いので入荷しなかったのかなぁ?…
ポチッといて良かった (-_-)」
当地ではまだ韓流の方が勢力あるみたい、いっぱいあった…


ケンちゃんにはやられっぱなし
((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン
の私としては人前でどうなるかも解らないしね
理性を保つのは難しいかも、きっと家に帰るまでず〜っとにやけて危ない人になってたんだろうなぁ

明日は一日かけてケンちゃん迎える準備しょうっと
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)クルクルッ
サスケママ | 2006/03/12 2:32 AM
サスケママさん!!  こんばんは

☆私のケンちゃん本は月曜日に届く予定です
 
 月曜日・・・月曜日なんですね
 お気をつけあそばせ。見た瞬間卒倒もんです
 秒殺、いえ 瞬殺ですから  (*^。^*)

☆ためしに今日本屋さんへ寄ってみたけどありませんでした、売り切れたというより
 空きスペースが無いので入荷しなかったのかなぁ?…
 ポチッといて良かった (-_-)」
 当地ではまだ韓流の方が勢力あるみたい、いっぱいあった…

 売り切れではないんですね
 確かに韓流強しです
 韓流押しのけて一番前にあったのは迷がやったとしか思えない・・・
 ポチッといて正解でしたね

☆ケンちゃんにはやられっぱなし
 ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン

 ほんと最近やられっぱなしですぅ  (#^.^#)
 じわじわっと攻め入ってきて最後に総攻撃かけられてる
 半年間ずーっと抵抗してきたのにぃ
 ここんとこやられ放題ですわ
 孝天!! 恐るべし・・・

☆私としては人前でどうなるかも解らないしね理性を保つのは難しいかも、
 きっと家に帰るまでず〜っとにやけて危ない人になってたんだろうなぁ

 ニヤケ顔が治まらず多分ずっとニヤケてるはずなんです
 行き帰りは「うえい ら にぃ♪ うえい ら にぃ♪」がヘビロテですしね

☆明日は一日かけてケンちゃん迎える準備しょうっと

 一日かけてお出迎え準備する価値は充分あります
 これも真空パック保存したいくらいですもの
チャコ | 2006/03/12 3:17 AM
チャコさん、ホントコレは買う価値ありの本ですよね〜〜〜(*^-^*)。
私も、ニヤニヤしながら読みまくりましたよ〜〜。
みんな、本当に、かっこいいわ〜〜。
どうして、ほんとにこんなにかっこいい4人が集まったのかしら?
私、スー迷になって、本当によかったわ〜〜〜(^-^)。
もう、一生死ぬまでスー迷よ。
パール | 2006/03/12 3:27 AM
Kenちゃん かっこい〜
本当に すごい おめめ〜
私も うっとり〜

チャコさん 元気になった?

Vanneちんの画像 ありがとう(*^^*)/~
narunaru | 2006/03/12 7:53 PM
パールさん!!  こんばんは

☆チャコさん、ホントコレは買う価値ありの本ですよね〜〜〜(*^-^*)。
 私も、ニヤニヤしながら読みまくりましたよ〜〜。

 コレ本当に買う価値ありですね
 4人それぞれに素敵だもん
 どのお方を見てもニヤケてしまうわ〜  ほんと・・・(*^。^*)

☆どうして、ほんとにこんなにかっこいい4人が集まったのかしら?
 私、スー迷になって、本当によかったわ〜〜〜(^-^)。
 もう、一生死ぬまでスー迷よ。

 初めの頃・・・
 ケンちゃん??? って思ってました正直
 でも嵌まっていっちゃたのよねぇ〜
 で、結局4人揃ってる姿が一番好き〜〜〜〜
 スーがすき〜〜〜 なんです 
 
 
チャコ | 2006/03/12 9:00 PM
narunaruさん!!  こんばんは

☆Kenちゃん かっこい〜
 本当に すごい おめめ〜
 私も うっとり〜

 もう見た瞬間に 「わ〜なんて綺麗なお目め・・・」 って思わず呟いてました
 で、ちょっとマニアックにお目めだけ画像アップして見ましたぁ〜
 この見開きのWケンちゃんにもう瞬殺です

☆チャコさん 元気になった?

 もう素敵な孝天さん見てすっかり元気です
 単純なもんで・・・(^^ゞ

☆Vanneちんの画像 ありがとう(*^^*)/~

 ヴァネちゃん最高の笑顔で登場してくれましたねぇ〜
 あの笑顔見てるだけで幸せだわ〜
 ヴァネちゃんってギター弾けたの?
 知らんかったわ〜
 続々ヴァネちゃんの空港画像あがってきてます
 どれもこれも素敵な笑顔〜〜〜
チャコ | 2006/03/12 9:08 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>