チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< やっと見つけたぁ〜 | main | 【 F4 まるごと BOOK 】 >>
小龍包&仔仔イベ画像

おもいっきり 、 ヤケドしたよ〜〜〜

って、ちょっと大袈裟すぎました・・・・・ ( ^ ^ ゞ

熱々の 【 小龍包 】 食べて おもいっきり 舌 火傷したの  ( ; 一 _ 一 )


今日は、雨の中を外回り・・・

あっちへ  こっちへと  移動しまくってたら 昼食を食べそびれた  ( − − 〆 )


気づけばもう3時前

今から ランチ なんぞしたらそれこそ今度は夕食が食べられなくなる

ってことで   ん?なんか 軽〜く食べられるものはないかと

そこで  

そうそう!!   鼎泰豊 の小龍包 を食べようと思い立ち 鼎泰豊へ


【 鼎泰豊 】 をご存じない方は ↑ をポチってください


熱々の 小龍包 美味しかったわ〜

でも、 火傷したの・・・  ( > _ < )


舌がヒリヒリ〜〜〜してどうしようもない


もう ヤダァ〜  ( T _ T )





またまた仔仔イベ画像があがってきてましたので 貼り付けときます


     


        





    


                 《 only zaizai さんより 》





でもって ケンちゃんがいないとイヤなのでケンちゃんもついでに意味無く貼り付け〜〜〜〜


ほれ、 西門 ケンちゃんだよ〜

しぃめん だぁ〜  しぃめん だぁ〜〜〜〜


          

                  やっぱり べっぴんさんだねぇ〜  (#^.^#)



★★★ 追 記 ★★★

ケンちゃんが 3月6日午前 に香港入りしたらしいです

ken forever さんに香港入り動画があがっておりましたぁ〜

内容が書かれていないのでイマイチよくわからないのですが・・・

ケンちゃん ってコンサまでず〜っと香港いるの?

早っ!!!



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



えっ、ケンちゃんもう香港に入ったのーー。
でもいくらなんでも、コンサートまで香港にいるのかしら?
まだあと2週間ぐらいあるよーー。

小龍包おいしそうー、なんだか読んでたらお腹がすいてきたわ(笑)。
小龍包って熱いのよねー、あれは気をつけて食べないと本当にやけどするのよねーー。
痛いでしょー、チャコさ〜ん(T_T)、かわいそう。

仔仔では終わらないとは思ってたわ、やっぱりべっぴんさんケンちゃんの登場ね〜〜(~▽~)。


パール | 2006/03/07 3:03 AM
チャコさん、はじめまして。
関西在住、仔とタイガースを愛する
なーちゃんと申します。

楽しくいつも読ませていただいてます。

これからも、コメ残すので
よろしくお願いします(^^)
なーちゃん | 2006/03/07 9:53 AM
チャコさん こんにちは(●^o^●)
けんちゃん・・・はやっっ(@_@;)
ずう〜〜〜と居るんかな???
なんか・・・けんちゃんらしい・・・
けんちゃんって。。。いっつも大人で、みんなをお迎えってイメージ・・・『待ってたよ〜〜きたね〜〜』って・・・
今度、チャコさんを私が
『待ってました〜〜〜』ってお出迎えします〜〜(^^♪
なんなら、けんちゃんのお面つけて・・・
はあと | 2006/03/07 10:56 AM
パールさん!!  こんばんは

☆えっ、ケンちゃんもう香港に入ったのーー。
 でもいくらなんでも、コンサートまで香港にいるのかしら?
 まだあと2週間ぐらいあるよーー。

 早いよねぇ〜
 ずっといるのか?どうか書かれていないのでよくわかんないです
 5人の迷さんが空港お出迎えしたらしいですよ
 その情報の正確さに脱帽です
 迷5人にセキュリティーが4人だったんですって
 思わずマンツーマンやん ってツッコミ入れましたわ〜  (^。^)

☆小龍包って熱いのよねー、あれは気をつけて食べないと本当にやけどするのよねーー。
 痛いでしょー、チャコさ〜ん(T_T)、かわいそう。

 マジ火傷しました  (T_T)
 痛いです
 飲み食いができない・・・

☆仔仔では終わらないとは思ってたわ、やっぱりべっぴんさんケンちゃんの登場ね〜
 
 とりあえず、ケンちゃんは入れときます
 ってか、最近旭登場してないような気も・・・
チャコ | 2006/03/07 9:06 PM
なーちゃんさん!!  はじめまして、こんばんは

ご訪問&コメレス ありがとうございます  <(_ _)>

☆関西在住、仔とタイガースを愛する

 仔迷さんのご登場ほんとうに嬉しいですぅ (*^。^*)
 でも、ほんとうに・ほんとうにこのブログでいいんですかぁ?
 私って仔仔の扱い酷くないですか?
 未だに1stアルバム買ってないし・・・

☆楽しくいつも読ませていただいてます。

 ありがとうございま〜〜す  (#^.^#)

☆これからも、コメ残すので
 よろしくお願いします(^^)

 いえいえ、 こちらこそヨロシクお願いします
 仔仔のことほとんど知らないのでいろいろと教えてくださいね
チャコ | 2006/03/07 9:12 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆けんちゃん・・・はやっっ(@_@;)
 ずう〜〜〜と居るんかな???

 何故にケンちゃんそないに早い・・・
 香港会見のときも一人早く香港入りして最後まで香港いたよね
 香港滞在が長い理由はなに?
 なんかいいことあんの? だったら教えて〜〜〜

☆今度、チャコさんを私が
 『待ってました〜〜〜』ってお出迎えします〜〜(^^♪
 なんなら、けんちゃんのお面つけて・・・

 はあとさん、お出迎えヨロシクです
 ケンちゃんお面(笑) それなら見つけやすいわ〜
 チャコはケンちゃん探せばいいのね・・・ なぁ〜んて
 
チャコ | 2006/03/07 9:17 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>