チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 祭り!! | main | やっと見つけたぁ〜 >>
愛が足りないの?

う〜〜〜〜〜

やっぱりダメだわ・・・・・



かつてないほどの熱意を持って 仔仔 【 喔喔 】 上海イベの画像探し回ったのにぃ〜


見つけられなかったの・・・   ( ; 一 _ 一 )



チャコには無理だわ

どこを探せばいいのかさっぱり分からん  ( ? _ ? )




それとも大陸だから出てこないのか?

そういや、ケンちゃんのカレンさんコンサもなかなか あがってこなかったもんなぁ〜



今からもう一回探しに行ってきます

こうなったら意地でも探してやるぅ〜



って、本日またまたPCの調子が悪くて・・・・・   、 ,。;´゛( / _ T )゛`;。,、

電源がもつかどうかわかんないよ〜〜〜



悔しいので意味も無く 仔仔画像 を貼り付け 、 貼り付け  っと


               


         

                         ↑↑↑
          チャコ・・・ あんたは、何がなんでも ケンちゃん 入れとかんと気がすまんのかぁ〜

                     ハイ。 そうなんです  ( ^ ^ ゞ



朝、起きたら あがってましたねぇ  仔仔ちゃん 昨晩ず〜っと探してたのよ〜


とりあえず 2枚だけ 貼り逃げ〜〜〜〜    《 ONLY zaizai さんより 》








writer : チャコ | F4  (仔仔) | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんおはようございます(* ̄∇ ̄*)

またまたPCの調子悪いんですね(+。+*)
私はまたまた体調悪い(o_ _)o
体中痛くてこれまた風邪です(。>0<。)
今週は娘の懇談会があるけどお休みできそう((*≧m≦)
それは喜んじゃうわ〜(笑)
行きたくなかったから^^;

仔の画像はやっぱり仔ファンサイト
さんが一番アップ早いのかも?
他探したけど出てこないし・・・
これから少しずつ出てくるかもしれないですね♪
孝天画像探し、確かに一番苦労した(; ̄ー ̄A
まきんこ | 2006/03/05 9:39 AM
チャコさんPC大丈夫ですか???
私は、花粉症・・・苦しいです・・・(@_@;)
チャコさんは花粉症ではないんですか???
私は・・・もう、15年位花粉症です・・・
最近は薬も色々あって(薬局には花粉症コーナーもあるし)
メジャー!?ですが・・・なり始めは、知られてなくって・・
恥ずかしかったんですよ・・・^_^;
耳鼻科も嫌いだし・・・(@_@。

チャコさんお体お気をつけて・・・(●^o^●)
また遊びにきますね・・・(*^^)v
はあと | 2006/03/05 1:51 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆またまたPCの調子悪いんですね(+。+*)

 というより、調子悪いのに修理してない、できないんです(;一_一)

☆私はまたまた体調悪い(o_ _)o
 体中痛くてこれまた風邪です(。>0<。)

 今度はまきんこちゃんが風邪なの?
 ありゃぁ〜  (>_<)
 らんちゃんの風邪は治ったのかしら?

☆今週は娘の懇談会があるけどお休みできそう((*≧m≦)
 それは喜んじゃうわ〜(笑)
 行きたくなかったから^^;

 よく分かんないけど・・・そういうものは別に行かなくてもよいものなの?
 だったら、お休みできるのは嬉しい (≧∀≦)

☆仔の画像はやっぱり仔ファンサイトさんが一番アップ早いのかも?

 それしかないと思い (only zaizai)さんに登録しましたぁ〜

☆孝天画像探し、確かに一番苦労した(; ̄ー ̄A

 ほんと、あれは苦労したわぁ〜
 夜のコンサートってのも理由の一つなんだろうけどね・・・

まきんこちゃん、早く風邪なおしてねぇ〜 (*^。^*)
チャコ | 2006/03/05 9:37 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆チャコさんPC大丈夫ですか???

 大丈夫じゃないんです (;一_一)
 もう、かれこれ3ヶ月ほどず〜っと調子悪いまま使い続けてるの・・・
 修理中にPC が使えないと思うともうそれだけでパニックです ((+_+))

☆私は、花粉症・・・苦しいです・・・(@_@;)
 チャコさんは花粉症ではないんですか???
 私は・・・もう、15年位花粉症です・・・

 うわ〜 花粉症なんですかぁ〜
 大変ですねぇ
 目が真っ赤かで辛そうだし、鼻はかみすぎて切れてくるとか・・・
 早く夏になれ〜 って感じなんですよね?
 私は大丈夫です。っていうか元気すぎるんですけど
 風邪もひかないし (^。^)

マスクとメガネでなんとか乗り切ってくださいねぇ
チャコ | 2006/03/05 9:44 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>