チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 行ってきたよ  (#^.^#) | main | 眠い〜〜 (p_∈) >>
今夜は眠れない・・・

          

                    (KEN FOREVER さんより)



もうすでに終了してるころですよね?

早く 4人揃った画像が見たいよ〜

もうそろそろあがってくる頃なんだけど

今夜は寝てる暇ないぞ

どうする?

明日も仕事なんだけどなぁ〜


え〜い久々の揃い踏み寝てる場合じゃない

そうだ

1日くらい寝なくたって大丈夫だよ

チャコあんたは元気だけがとりえなんだからさ


今からスーを

探しに行ってまいります

いい画像があがってたら

追加で貼り付けます

お待ちください
  

☆  追  記  ☆

画像見てきたよ〜

旭  元気そうでした 

ケンちゃん  お髭なしの男前バージョンでした (#^.^#)v

ヴァネ  その顎鬚は何? ツルツルがいいのよ〜

仔仔  ちょっと痩せた?
 
(AM 0:49)











( KEN FOEVER さんより )
writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)
ロムってはいたけど朝も昼も夜も常に眠くて
コメント残せずでした(; ̄ー ̄A
ごめんなさいね(>_<)
ほんとは今日も薬を飲んでるから頭ふられる
時間のはずなんだけど・・・スー画像必死こいて
探してるからか今のところ眠気には勝ってます(笑)
しかし1日中PCに張り付いてたせいか胃が痛くて^^;
姿勢悪いからいつも胃にくる(+。+*)

画像と動画ちらほら上がり初めて
4人そろった「エフスー」って声が
聞けてとってもうれしいヾ(@>▽<@)ノ
百事イベのように4人してコーラ飲んでるし(笑)
もっといっぱい画像や動画見たいので
まだまだ寝れませんわ〜(*≧m≦)=3

チャコさんは仕事あるなら少しでも寝た方が良いですよ。
睡眠不足は体に良くないですからね(≧∇≦)b
まきんこ | 2006/02/19 1:41 AM
チャコさん、ちょっと早いおはようーーー(^-^)。
私も思ったのー、ヴァネちゃんは髭ない方がいいよねー、その方がだんぜだんかっこいいよー、記者会見までには剃ってくれると思ってたのに、駄目だったわ、私の思いは通じなかった(T_T)。

やっと4人揃ってくれたのねーー、わたしゃーうれしいよーーー、泣けてくるよーー(TT_TT)。
みんなかっこいいねーー、ステキだわー、この記者会見にいけたら最高だったのになーー、香港の方が本当にうらやましいわーー。

私もまだあんまり画像見ていないから、まだまだ見てくるわねーー(~-~)/''。
パール | 2006/02/19 5:45 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆ロムってはいたけど朝も昼も夜も常に眠くて
 コメント残せずでした(; ̄ー ̄A
 ごめんなさいね(>_<)

 無理しないでゆっくり休むんだよ〜
 毎日コメントしなきゃってプレッシャーにならないように・・・
 別にいいんだから

☆ほんとは今日も薬を飲んでるから頭ふられる
 時間のはずなんだけど・・・スー画像必死こいて
 探してるからか今のところ眠気には勝ってます(笑)

 スーにまさるお薬はないですからね
 ほんといいカンフル剤ですわ〜
 眠気も吹き飛んじゃう  >^_^<

☆チャコさんは仕事あるなら少しでも寝た方が良いですよ。

 昨夜は4時にてギブアップ
 さすがに眠い・・・

もっと昼間に会見してくれたらこんなにつらくはないのに・・・
夜のイベはやめてくれ〜
この戦いはケンちゃんのカレンさんコンサ以来だわ〜
あん時は画像なかなかあがってこなくてなかなか眠れなかったもの・・・
今回は早めにあがってくれたのでちょっと助かってます (~_~;)
 
チャコ | 2006/02/20 12:40 AM
パールさん!!  こんばんは

☆私も思ったのー、ヴァネちゃんは髭ない方がいいよねー

 ヴァネちゃんツルツル・スベスベお肌で登場して欲しかったです
 あのケンちゃんでさえ、ちゃ〜んとアイドルで登場したのにぃ〜
 旭やっぱり髪の毛まっ茶チャだね〜

☆やっと4人揃ってくれたのねーー、わたしゃーうれしいよーーー、泣けてくるよーー(TT_TT)。

 ほんと泣けてきます  (T0\)
 旭が好き・・・
 ケンちゃんが好き・・・
 といっても私はF4一番好きなようです
 4人揃った姿が見られて幸せですからぁ〜
チャコ | 2006/02/20 12:47 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>