チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 気合を入れて・・・ | main | 行ってきたよ  (#^.^#) >>
こんなに苦労したのは2003年の優勝以来・・・

チケット取れなかったよ〜

2時間も頑張ったのにぃ〜

1分間に3Callしたから 

え〜っと  360回以上も掛けたのになぁ〜

販売終了のテープが流れないってことは・・・・・

やっぱり、ただ単に繋がらないだけ?


明日の 店頭販売 にも賭けてみます
      ↑
   だから仕事しろって!


それでもダメなら

一般発売日に朝から並びますわぁ〜〜〜〜

ここまで気合入れてチケット取れなかったのは

2003年の優勝以来・・・

やっぱり 優勝すると チケット取り難くなるのね

そのファン達は5位6位に低迷してた時には一体何処にいたんだろう???

って、またまたちょっと愚痴っちゃいましたぁ〜 ( ~ _ ~ ; )




今日海外ファンサイトで香港コンサのチケット発売に並んいる迷さん達の画像があがってました

どこの国でも同じ姿なんですね

その画像見てて

みんなが同じ時間を楽しく共有できるといいなぁ〜  なんて思ってみたり・・・


チャコは参加できませんけど・・・・・


参加される皆さん


どうぞ楽しい時間を・・・

何よりスーから幸せを

たくさ〜〜ん貰ってきてくださいね

よかったら、チャコの分も貰ってきてください  

そしてほんの少しだけ おすそ分け してくださいな

ほんと、ちょっとでいいですから


コンサレポートだけを楽しみにしている今日この頃なんです

だれか詳し〜〜〜くチャコに隅々まで

重箱の隅を突っつくように教えてくれ〜〜〜

お〜〜〜っと また口が悪くなってるよ・・・

気をつけないと  ( ^ ^ ゞ


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



あー、チャコさん、取れなかったんですかー(T_T)。
残念だなー、更新してくれたら、チャコさんのうれしそうな日記が読めると思ってたのにー。
店頭販売頑張ってくださいね(^-^)。
それにしても、360回はすごいなー、大変でしたねー、そんなに頑張ったのに、取れないんですねー。

ケンちゃんが香港入りしたそうですねー、どなたかのブログで画像を見ましたー(*^-^*)。
こんなに早くに香港に行って、ケンちゃんはなにをするつもりなのかしら(?_?)。
いろいろと準備があるんですねー。
仔仔とヴェネちゃんは17日の夜に香港入りするとか?
でも、早く18日になって、4人が揃う姿がみたいですねー
。早く18日になってくれないかしら?
パール | 2006/02/16 1:12 AM
パールさん!!  こんばんは

☆あー、チャコさん、取れなかったんですかー(T_T)。

 ハイ。取れなかったです (>_<)
 明日もう一度頑張ります

☆ケンちゃんが香港入りしたそうですねー、

 相変わらず物々しいガードでしたねぇ〜
 そんなデッカイグラサンかけてたら顔がよ〜く見えんじゃないかぁ〜
 って悪態ついてました・・・(~_~;)
 けっこう細かったので少し安心
 ってまだ疑ってましたのよ
 ほんとにほんとにぷくぷくに戻るんじゃないよな って  (^^ゞ

☆、早く18日になって、4人が揃う姿がみたいですねー

 早く18日になってくれないかしら?

 ほんとに楽しみですね・・・
 なんせ王子4人の揃い踏みですから・・・
 そういえば仔だっけ?ヴァネだっけ?
 僕達はもう王子じゃないって言ってましたよね?
 新しいF4をお見せしますって・・・
 王子じゃないスーってどんなんだろう・・・
 それも楽しみ〜〜
チャコ | 2006/02/16 1:35 AM
チャコさん、チケットだめだだったのね
ヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ〜
でもまだチャンスがあるのね、
p(*^-^*)q がんばっ♪


☆コンサレポートだけを楽しみにしている今日この頃なんです

私も留守番隊なので(━┳━◇━┳━)
♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ〜♪レポートが唯一の(*人*) ネガイなのです
ドラマでは観れない彼らを見ることが出来るなんて…
ものすごーーーくうらやましいんだ (` 曲 ´)ふーだ!
今回はどんなステージになるんだろうか?
\('_' ) オイオイ...それは無いだろう(^_^;)って衣装またあるのかなぁ…
いや、そんなのはもう無いねきっと…カッコいいんだろうなぁ…
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜







サスケママ | 2006/02/16 1:57 AM
チャコさん☆こんばんびーむ〜ビビビビビ〜♪

チケ取れんかった...(T_T)まだチケ取れる確立ありなら頑張れ〜チャコさん!!q(>0<)p

ファイト〜(>0<)q無事チケ取れる事を祈ってるよ(-人-)

プロミス面白かったよ☆

アクションカッコ良かったし(*^皿^*)y観れたら観るべし!!

んぢゃチケ取りファイト!!(>0<)q

またねぇ〜(*^0^*)ノ
のんたん | 2006/02/16 8:40 PM
サスケママさん!!  こんばんは

今日はさすがに疲れたぁ〜
帰宅時間遅いの・・・
スー探しの旅にまだ出かけられない
今日は、無理かも・・・
なんか新しい情報ありましたか?

☆でもまだチャンスがあるのね、
 p(*^-^*)q がんばっ♪

 一般発売日に早朝から並びます
 でもその日はスーサミの日なんですけど  (;一_一)
 間に合うかなぁ〜

☆今回はどんなステージになるんだろうか?
 \('_' ) オイオイ...それは無いだろう(^_^;)っ て衣装またあるのかなぁ…

 アハ。(^。^)彼らは伝説たくさ〜んありますからねぇ
 侮れないですよ〜
 でも私はツッコミながらも全てOKです
 何着ててもスーですからぁ〜
 最後にはかっこいいわ〜  で終わっちゃうの  (^^ゞ
 ただ一つ
 常磐ハワイアンセンターだけはご遠慮願いたいです 
 お花赤スパンコールに中途半端な丈のパンツ・・・
 アレだけはどうも苦手なんです
チャコ | 2006/02/17 12:50 AM
のんたん!!  こんばんは

☆ファイト〜(>0<)q無事チケ取れる事を祈ってるよ(-人-)

 うん。がんばるよ〜
 でも、もうダメかも・・・って気がしてきた
 
☆プロミス面白かったよ☆
 アクションカッコ良かったし(*^皿^*)y観れたら観るべし!!

 面白そうだもんね
 じゃ、時間できたら見に行くよ
 韓流さん苦手なんだけど大丈夫?
 今まで韓流ドラマって一度も見たことないの・・・
 韓国映画は「シュリ」「JSA」「シルミド」ってそっち方面ばっかりなんですけど
 中国映画だからチャコはきっとすきかなぁ〜?
チャコ | 2006/02/17 12:55 AM
チャコさん☆こんばんびーこん(?)(意味不明/笑)

韓流ったってドンゴンしか出てないから大丈夫と思うけど...(- -;)

ドンゴンの走り笑えるから(^v^;)>ドンゴンファンには悪いけど、笑ってしまったもん(^v^;)>

チャコさん十分楽しめるから☆大丈夫だよ(*^0^*)ノ

観れたら観てちょ(*^0^*)ノ

ぢゃまたね☆
のんたん | 2006/02/17 5:30 PM
のんたん!!  こんんばんは

「プロミス」 是非見に行くわ

3月は忙しいよ〜
とり合えず「ホテル・ルワンダ」が3月3日までなのでそれを見に行って
3月4日から「ナルニア」が封切りでしょう
でもって「スピリット」もあるし・・・
そんなに見にいけるんだろうか
チャコ | 2006/02/18 12:36 AM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>