チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< お休みしたのね | main | こんなに苦労したのは2003年の優勝以来・・・ >>
気合を入れて・・・

きょう15日は 4月7日〜9日の

大阪ドーム 阪神VS横浜 の先行発売日

チャコは 9時30分 から 電話の前 でスタンバります


なんたって

今年一発目のドームですからぁ〜

これを逃すわけにはいきません


このために仕事ちょっと変わってもらいました  ( ~ _ ~ ; )
             ↑
         そこまでするのか???
         ハイ。  そこまでします



チケット ゲットできなかったらどうしよう  ( ; 一 _ 一 )

その時は一般発売に再チャレンジします



きょう久々に 素の浩市さんを見た・・・・・

やっぱり、かっこいいわ〜   (#^.^#)
 
演技してない浩市さんの笑顔が大好き〜〜

そうねチャコは スー (旭) に出会うまで

20数年 ず〜〜〜〜っと このお方が理想の人だったのよね

中学2年生の時からず〜〜〜〜っとね

ビールのCMで 「鯛の塩釜焼き」 を割ってる姿

なんか、かわいくて これも好き〜〜



またまた節操のないチャコ  ( ^ ^ ゞ 

好きな人&ものが多すぎて

けっこう忙しいです



★   お気に入り   ★

ASKA ・ ソロコンサート ツアーグッズのストラップ

大きすぎて携帯に付けにくい  (;一_一)

なので、ネックレスに作り変えて見ましたぁ〜

最初は外枠だけをネックレスにして 
「A」 の文字はそのままストラップで使おうと思ってたんですけど

両方ネックレスにして揺れる感じにしたほうが可愛いかも?

ってことでネックレスにしちゃいましたぁ〜

けっこうお気に入りで〜す


                 こんな感じに作り変えてみたの・・・
                          ↓
          

                          ↓

      




スーネタ がなかったので画像だけ アップ で誤魔化し〜〜〜 です 



            


          
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん、こんばんはー。
チケットとれるといいですねー(^-^)。
でも電話ってなかなか、かからないですよねー、大変だー、頑張ってくださいねーー(^-^)/、チケットとれるように祈ってまーす。

ネックレスかっこいいですねー、すごいー、作り変えてしまうなんて(*^-^*)。ストラップよりも、ネックレスのほうがかっこよく見えるー。

浩市さんの事、20数年間も好きだったんですねー、すごいですねー、私はそんなに好きになった人はいるかなー?
うーん、誰だろう、思い出せないなー、思い出せないってことはいないってことかな?
うーん、しいて言えば光GENJIのかーくんだったかなー?
小学生の5年生ぐらいから好きだったかなー?
でも、中学生の頃にSMAPが出てきて、どっちにしようか真剣に悩んだよー(~▽~)。
でも、高校生の頃にはSMAPにいってたなー、その頃には、光GENJIはもうあんまり売れてなかったしなー。
でもたまに、かーくんがテレビに出てると、「あっ、かーくんだー」とは思います(^-^)。
今は、もちろんジェリーよーーー(~-~)。

パール | 2006/02/15 1:29 AM
やあっチャコさん  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
チケット取れました?

私もライブのチケット申し込みで電話を掛け捲りやっと通じれば、「本日発売分は締め切りました」(T□T) ガーン
などどのたまうテープが…流れる
インディーズのときは当日でも大丈夫だったのにメジャーへ行ったとたんに取れなくなるのはなぜだぁーーーーー
ヽ(  ̄д ̄;)ノ



☆またまた節操のないチャコ  ( ^ ^ ゞ 

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪
節操の無さなら負けてませんわよ!
クリフ・リチャードから始まって元ゴールデンカップスのマモル・マヌー、ヨーロッパのジョーイ・テンペスト、JAPANのデヴィット・シルビアン、ボンジョビのリッチー・サンボラ、元ラクリマクリスティのコウジさん、元マリスミゼルの亡くなった神etc.
上げたら限が無い。
( ̄^ ̄)えっへんどうだ負けてないでだろ

最近玉木宏の声言いなぁって思い始めてるし…
ヤレヤレドウスルカ ヽ(~〜~ )ノ



PS

☆サスケママさんて、かなりPCでいろいろ遊んでます?

チャコさんもしかして立派なパソコン絵を想像してません?
v(ー_ー)チッチッチッだったら間違ってます…
私は写真加工ソフトで、クリックするだけです、小仔仔の絵も戴いてきたのが小さくて拡大するとぼけるので、クリック・クリックで輪郭だけを残す作業をしただけです。
まぁちょっとは書き足さないとですけど…
後はサスケの写真を使って4こま漫画見たいの作ったりとかですね、チャコさんが加工するより簡単なことしかしてないと思います。
(#^.^#) エヘッ
サスケママ | 2006/02/15 3:00 AM
m(_ _)mゴメン

最近玉木宏の声良いなぁって思い始めてるし…

の間違いです。


| 2006/02/15 3:03 AM
パールさん!!  こんばんは

☆でも電話ってなかなか、かからないですよねー、大変だー、頑張ってくださいねーー(^-^)/
 
 かかるまで何十回とリダイヤルします
 多分1時間くらいは・・・

☆ストラップよりも、ネックレスのほうがかっこよく見えるー。

 ストラップにはデカすぎるんです
 友人Fちゃんからも同じように作り変えてくれってメールきた
 私達、傍目怪しい関係に見えるの・・・
 おそろいのネックレスに時計に指環(全てC&Aグッズ)なんですよ
 きっと知らない人がみたらカップルに見える  (;一_一)
 
☆浩市さんの事、20数年間も好きだったんですねー

 ちなみにC&Aファン歴もかれこれ20年以上になりますが・・・

☆しいて言えば光GENJIのかーくんだったかなー?
 小学生の5年生ぐらいから好きだったかなー?

 はい、ここで年齢差がでましたぁ〜
 私はもう高校生でしたから・・・
 光の内海君ファンです  (~_~;)
 写真集持ってます
 アルバム持ってます
 ファースト・コンサートのビデオ持ってます
 「あぶない少年」を録画したビデオ未だにもってますからぁ〜

今も浩市だん好きですし、もちろんC&Aも旭もケンちゃんもって
ほんと節操ないんです  私って・・・ (^^ゞ
チャコ | 2006/02/15 3:09 AM
サスケママさん!!  こんばんは

おおお〜〜〜今からプルシェンコが滑るよ〜〜
なので一旦退散
真剣に見ないと・・・
チャコ | 2006/02/15 3:14 AM
サスケママさん!!!  ただいまです

プルシェンコ、ジャンプ・ステップ・スピンと全てが完璧です
最高!!
ってオイオイ、今度はロシア人かよ・・・
16歳の時から応援してるからトリノではどうしても金メダル取って欲しいんです

☆「本日発売分は締め切りました」(T□T) ガーン
 などどのたまうテープが…流れる
 
 さすがに野球のチケットでこのテープ聞いたことはないです
 通常は早朝から並びますから
 でも先行予約は電話のみなんです

☆( ̄^ ̄)えっへんどうだ負けてないでだろ

 アハ(^。^) ほんとだぁ〜
 お仲間だぁ〜

☆最近玉木宏の声良いなぁって思い始めてるし…

 声?声かぁ〜
 誰の声がいいかなぁ〜
 とり合えず低くて落ち着きのある大人な声が好きです

☆チャコさんもしかして立派なパソコン絵を想像してません?

 してます。おもいっきり立派なのを・・・
 あれ〜私って画像加工とかほとんどしてませんよ〜
 たま〜にペイントで絵描きますが、それたしかブログにアップしたことないですからぁ

っていい加減にもう寝ます  (-_-)zzz

 

 
 
チャコ | 2006/02/15 3:35 AM
チャコさん☆こんばんびーむ!!

チケット無事取れたかな??のんたんは最近チケット取りはしてないなぁ〜(- -)
今のとこ行きたいバンドのライブとかもないし、友達には誘われてるけど、
まだ友達が休み取れるかもわからんから行けるかどうかもわからん状態でね。
ライブ行った事ないバンドだから行ってみたいけどね♪

野球楽しみだねぇ〜チャコさん☆いっぱい応援して来てね☆ってまだ先の事だけど(^v^;)>

今日映画「プロミス」観て来た☆凄く良かったよ♪来月のジェットリーの楽しみだね♪

ぢゃまたねぇ〜(*^0^*)ノ
のんたん | 2006/02/15 8:34 PM
のんたん!!  こんばんは

☆チケット無事取れたかな??
 
 取れてないです (;一_一)

☆今日映画「プロミス」観て来た☆凄く良かったよ♪来月のジェットリーの楽しみだね♪
 
 「プロミス」面白かった?
 そうそう、来月はジェット・リーなのよ・・・
 見に行かなくっちゃぁ〜
 ってその前に「ホテル・ルワンダ」があるのに・・・
 映画はっきっと3月に入らないと見に行く時間ないわ〜
チャコ | 2006/02/16 12:39 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>