チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 朱 孝天 IN 「康熙來了」 | main | 気合を入れて・・・ >>
お休みしたのね

旭の風邪は治ったのかしら・・・・・

この前の膝の怪我と風邪でお仕事2日もお休みしたんだってね

もう、よくなったのかなぁ〜

少しでも元気になってくれたのなら嬉しいんですけど


旭が病気だと、と〜っても心配なんだからねぇ〜

早く風邪と怪我がよくなりますように   ( * ^ 。 ^ * )
                              人


「白色」 の撮影が終わっても

きっと休む間もなく

香港コンサのリハーサルに入っちゃうんだよね

Orl−b のイベントもあるし

絶対ガンバっちゃうんだ 旭 はきっと・・・

でも、無理しないでね



          





ケンちゃんお料理本・・・・・

チャコは今のところお料理が載ってる写真集と化しています

お料理本なんだから1つくらいは何か作らないといけないよね?

やっぱり・・・

今ちょいと忙しいので訳してる時間がないよ〜

早く 孝天の味 を・・・

味わいたいんですけど 

どんな味なんだろう???

ちょっと ワクワク!!  o( # ^ . ^ # )o


          
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんはぁ

☆この前の膝の怪我と風邪でお仕事2日もお休みしたんだってね

逆に2日しか休めなかったなんて(。_+)\心配ですね、頑張りやさんの旭にいやんだからすぐに無理しちゃうんだね、

チャコさんの元気び〜〜むと

(^-^)」≫≫≫≫ ビーーー

私のまっいいっか

のほほーんび〜〜む(  ̄ 。)/巛巛巛巛巛巛

で旭にいやん助けられないかなぁ〜

(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!のほほーんビームなんかいらんわ!
って言われそうだけど…




☆チャコは今のところお料理が載ってる写真集と化しています

私もきっとそうなる\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/ なかまぁ♪

☆お料理本なんだから1つくらいは何か作らないといけないよね?

\(^^:;) マアマア あせらずいこうよ

☆どんな味なんだろう???

まえ調味料の分量がないって言ってませんでした?(記憶違い?)
って言うことは…作る人の味になるってこと
????(-"-)????


PS
☆何故に仔仔???

本物も可愛いけど小仔仔も可愛いと思いませんか?
PCで塗り絵して楽しんだりしています。
サスケママ | 2006/02/14 2:02 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

さっき慌ててABC放送に・・・
と思ったら今日じゃなかった(爆)
何を思ったのか流星2放送日だと思って慌て
てました(笑)

孝天の味。。。私も味わってみたいです
(≧∀≦*)できればケンちゃん手作りで♪
ジェリーが作るコーラ入りケーキも
食べてみたいけど(笑)

ジェリーはコンサ準備で忙しくなると
いうのにOralBイベもあるんですよね。
大変だろうなぁ〜と思いつつまたまた
ジェリーを見れるのかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんてウキウキしております^^;
記者会見もあるし、楽しみがいっぱい♪
まきんこ | 2006/02/14 2:02 AM
全快祈願

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

゜(-m-)パンパン
サスケママ | 2006/02/14 2:25 AM
サスケママさん!!  こんばんは

☆チャコさんの元気び〜〜むと
 (^-^)」≫≫≫≫ ビーーー
 私のまっいいっか
 のほほーんび〜〜む(  ̄ 。)/巛巛巛巛巛巛
 で旭にいやん助けられないかなぁ〜

 この二つを併せ持ったらなんかすごそう  (~_~;)
 ほんと私の元気を分けてあげたいよ〜
 神経も図太いし・・・

☆私もきっとそうなる\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/ なかまぁ♪

 お料理本だから仕方ないのかもしれないけど・・・
 微妙〜〜にケンちゃんの顔じゃなくて手元にピント合ってありするの
 なんか悲しい・・・ (/_;)

☆まえ調味料の分量がないって言ってませんでした?(記憶違い?)

 今日真剣にお料理のとこ見てみたら大匙3とか書いてました (^^ゞ
 はじめのいくつかが書いてないだけなんです
 お料理のとこ見ないでケンちゃんの写真しか見てなかったから・・・
 ケンちゃんゴメンよ
 折角のお料理本反省してます <(_ _)>

☆本物も可愛いけど小仔仔も可愛いと思いませんか?
 PCで塗り絵して楽しんだりしています。

 サスケママさんて、かなりPCでいろいろ遊んでます?
 
今度機会があったら、いろいろと作品見せてくださいな
チャコ | 2006/02/14 2:25 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

ちょっと元気になったと思ったらまた遅くまで起きてるよ〜
もう!! <(`^´)>

☆さっき慌ててABC放送に・・・
 と思ったら今日じゃなかった(爆)

 アハ(^。^) 明日だよ〜ん
 やっぱもうちょっとゆっくり寝たほうがいいよ。うん。

☆孝天の味。。。私も味わってみたいです
 (≧∀≦*)できればケンちゃん手作りで♪
 ジェリーが作るコーラ入りケーキも
 
 わ〜〜ケンちゃんの手料理ならチャコは蒲鉾もちくわも食べられるぅ〜
 たしかに、あのコーラケーキはひじょうに気になる・・・

☆大変だろうなぁ〜と思いつつまたまた
 ジェリーを見れるのかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 なんてウキウキしております^^;

 18日の香港会見に始まりきっとたくさ〜〜ん画像あがってくるよ
 かなり待ち遠しいです
チャコ | 2006/02/14 2:32 AM
サスケママさんへ!!

今日のサスケママさんはなんかすっご〜いよ

まきんこちゃんと同じ時間に書き込みして

その後チャコと同じ時間にまたまた書き込みしてるぅ〜〜〜

明日はなんかいいことあるかも〜〜〜
って単純な発想しかできないチャコです
チャコ | 2006/02/14 2:35 AM
チャコさん、こんばんはー、今日は昼寝ならぬ夜寝をしてしまい、こんな時間にコメしてまーす(^-^)。
旭は皆さんの情報によりますと、NANAのDVDだの、本だのを購入していたらしく、結構元気みたいですよー、ちゃんと歩けるみたいだしねー(~-~)、良かった良かった。
でも本当は無理してるだけなのか?そこはわからない所なんですけど・・・。
まあ髪の色もすごく明るい色になっていたので、元気なんだということにしてておきましょう。

そうかー料理本は今の所、写真集になってしまっているのですねー、でも訳すのなんてなかなか難しいからしょうがないですよねー。
でもチャコさんのことだから、いつかは料理本に変化することでしょう(^-^)。
それまでは、写真集ということにしましょう(^▽^)。

今日はバレンタインデーですよー、日本は女性から男性にだけど、台湾は男性から女性にですもんねーー(*^-^*)。
旭は私に何をくれるつもりなのかしらーー(-^3^-)。
あっ、わかったわ、私NANA見たことないから、DVDと本をくれるつもりなんだわ、きっとそうだわーー、待ってるわねーー、旭ーーー(*~-~*)。
パール | 2006/02/14 4:17 AM
間違えちゃったー、NANAの本だの、DVDだのだったわー(^-^)。ごめんよー。
パール | 2006/02/14 7:26 AM
チャコさん・・・こんにちは・・・
旭・・・心配です・・・
あの、性格なんで・・・頑張っちゃうんですよね・・・
封面〜も・・・たまらなくって・・・
最初から、泣いて見ちゃいました・・・(@_@。

アドレス・・・変更しました・・・
メールしときましたが・・・いきましたか???

先日・・・原因不明の湿疹が、左手に出来ちゃって・・・
あせって、病院いったら・・・
「体の中で火事が起きてます」って。。。先生・・・
真面目な顔で・・・何言ってるん???って思っちゃいました・・・^_^;よくあることらしいので・・・繰り返さないといいなって思ってます・・・(*^。^*)

チャコさんも・・・お体、気をつけて・・・(●^o^●)
はあと | 2006/02/14 4:11 PM
パールさん!! こんばんは

☆今日は昼寝ならぬ夜寝をしてしまい、こんな時間にコメしてまーす
 
 夜寝ですか? (~_~;)
 ちゃんと寝ないとダメですよ〜
 体調崩しますから、お気をつけけださい

☆髪の色もすごく明るい色になっていたので、元気なんだということにしてておきましょう。

 あのま茶っ茶にちょっとビックリしましたぁ〜
 光の加減なの?
 って旭はまだ「白色」クランクアップしてませんよね
 だったら髪の色変えるはずないですもんね・・・
 中華記事ではの写真見たとき、キャァ〜〜旭かわいい〜〜〜って言っちゃいました (^^ゞ

☆そうかー料理本は今の所、写真集になってしまっているのですねー
 
 完全に写真集です
 お料理本と変化する時はやってくるのでしょうか
 
☆今日はバレンタインデーですよー、日本は女性から男性にだけど、台湾は男性から女性にですもんねーー(*^-^*)。

 日本だけですよね?女性から男性へは・・・
 違いましたっけ・・・
 
 
チャコ | 2006/02/14 8:44 PM
パールさんへ!!

旭は「NANA」を一体だれにプレゼントしたんでしょうか

残念  (>_<)
私のとこへは持ってこなかったわ〜
旭ったら・・・
パールさんとこへ持っててたのね

フン! いいのよ
ケンちゃんから貰うから  ^m^
チャコ | 2006/02/14 8:47 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆封面〜も・・・たまらなくって・・・

 旭、まだお買い上げしてませ〜ん
 もうじき連れて帰ってくる予定なんですけど

☆アドレス・・・変更しました・・・
 メールしときましたが・・・いきましたか???

 ラジャ  (*^。^*)\
 変更済で〜す

☆「体の中で火事が起きてます」って。。。先生・・・

 先生・・・・
 よ〜分かるようで分かりにくい説明  (~_~;)
 いろんな病気があるんですね
 はあとさんもお体に気をつけてくださいねぇ
チャコ | 2006/02/14 8:52 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>