チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 孝天祭り  開催中!! | main | お休みしたのね >>
朱 孝天 IN 「康熙來了」

今日は直々にケンちゃんをお迎えに行ってきました


             


このケンちゃんお迎えに行かないと来てくれないので・・・


って、またまたま前回の 「朱孝天美味的關係」 同様

まだ見てない  チャコです  ( ^ ^ ゞ


早くみたいけど、見ない

ドキドキ ラブラブ しながら

どんなんかなぁ〜


かわいいの?

男前なの?



なんて考えながら楽しんでます



かなり厄介な性格・・・・・  ( ; 一 _ 一 )


深夜にこっそりニヤケながら見ます

たぶんツッコミを入れながら




フィルコレの3本まだどれをお買い上げするのか悩んでます・・・

一応チェックしてきたけど


ヴァネの 「少年阿虎」 だけいなかった


旭の 「魔幻厨房・バレンタインBOX」 が2枚


ケンちゃん 「愛、斷了線」 が1枚   だけいた・・・


ヴァネは売り切れたのか?


って事は考える余地なしで旭とケンちゃんお買い上げすればいいんだ



来週には必ず家に連れて帰ってこよう っと


今日は ケンちゃん と ヴァネ の画像をアップ



ケンちゃんの豚肉選んでいるこの  チャコ的にはかなり ツボ なんです

                          ↓


          



                  ちょっと、かわいいヴァネを見つけたもんで・・・

                            ↓


          
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



サスケママさんへ!!

ケンちゃんの写真見開きだったので真ん中にくっきり線が・・・
でも、この写真好きなんですぅ〜  (#^.^#)

サスケママさん的にはどうですか?
チャコ | 2006/02/12 12:20 AM
beibeiさん!!  お帰りなさ〜〜い <(_ _)>

ヴァネちゃんでお出迎えです

ヴァネちゃんのCD見つかりましたか?
ご旅行疲れのないように・・・
チャコ | 2006/02/12 12:39 AM
チャコさん、ケンちゃんお買い上げしたんですねーー。
いいですよーー、ケンちゃん、めちゃめちゃかわいいですよーー(*^-^*)。
ひとりで、ゆっくり、じっくり見てくださいねー。
ケンちゃんの猫ちゃんもかわいいですよー。

私はケンちゃんのタトゥーが見たくて、買ったっていうのもあるんですけど、さすがにそれは入っていなかった(T_T)。
ちょっと、残念です。
どうせなら、画像じゃなくて、動画で腰のタトゥーを見たかったのに(TT_TT)。
画像で我慢だわ(~-~)。

パール | 2006/02/12 12:56 AM
\(●⌒∇⌒●)/ わーい チャコさんこんばんは!
ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!

またまた妄想の世界へ没頭してしまいました(*°ρ°) ボー
本当に嬉しいです、ケンちゃんの手、華奢でなく、でもゴツ過ぎない、好きです Vo¥oV フオッフオ
しかしケンちゃん何をお買い上げになるのもこんなに吟味するんだろうか…?
私は吟味してるわけでもないけど2時間はかかるどんなに急いでも1時間…
何しろレパートリー少ないので(∩_∩;)P 白旗〜!悩む
o(°°)o ホヨ?

このお絵悪いけど
━━━☆=⊃―(^-^ )ウイィィィィ 吸収♪
させていただきます。

昨日の分は張り合わせてブックカバー作りました、なかなかの出来です(自画自賛)でも一つ困ったことが…
いつの間にか本を読まずカバーを眺めている…
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャっとしてる…
この本読み終わること出来るんだろうか?

この番組のケンちゃん良かったですよ気取りが無くて
私は昨夜花園のNG集を見ました、飛ばしてたの忘れていたんです、そこで取っときNGノシーン見つけました、

ヴァネちゃんが「…結婚式になるんだろうな」
旭にいやん「誰が嫁ぐか…」
間…
ケンちゃん「お前が嫁ぐのか!」といってあのがはは笑い
あの旭にいやんの照れくさそうな顔もう絶品でしたねぇ
何で今まで見ないでいたのか(━┳━ _ ━┳━)


サスケママ | 2006/02/12 2:28 AM
パールさん!!  こんばんは

☆ケンちゃんお買い上げしたんですねーー。
 いいですよーー、ケンちゃん、めちゃめちゃかわいいですよーー(*^-^*)。

 今、見終わりましたぁ〜  (*^。^*)ポッ
 可愛い・・・  確かにかわいいよ〜

☆私はケンちゃんのタトゥーが見たくて、買ったっていうのもあるんですけど、さすがにそれは入っていなかった(T_T)。

 今までず〜っと右腕のタトゥーが見たかった・・・
 右腕だけ見たことなかったから・・・
 女の人の名前だったなんて・・・ しかも・・・ジェ。ジェにファー・・・って (−−〆)
 そんなん素直に指でなぞれない・・・出来ないよ〜
 マジックで塗りつぶしちゃえ〜〜〜
 
今度は旭兄さんお迎えに行かなきゃ
チャコ | 2006/02/12 2:53 AM
サスケママさん!!  こんばんは

☆ケンちゃんの手、華奢でなく、でもゴツ過ぎない、好きです
 
 好きですこの手。(^u^)m  男の手って感じで・・・

☆しかしケンちゃん何をお買い上げになるのもこんなに吟味するんだろうか…?

 するんじゃないですかぁ〜 
 だって食材重視って言ってましたもん
 食材で料理を決めるって・・・

☆私は吟味してるわけでもないけど2時間はかかるどんなに急いでも1時間…

 2時間もかかるんですか?
 私はなんでも買い物早いからなぁ〜
 賞味期限と新鮮かどうかくらいしかチェックしてないし
 でもお買い物に2時間かかっちゃうと疲れちゃいますね

☆昨日の分は張り合わせてブックカバー作りました
 
 ブックカバーがケンちゃんだと本を開かずに見入っちゃいそうですね
 ついでに栞も作っちゃいます?
 私の栞は両面エクボの旭兄さんですよ

☆この番組のケンちゃん良かったですよ気取りが無くて

 ケンちゃん、カワイかったよ〜
 お姉さんとこおいで ゞ(^。^) おいで ゞ(^。^) と呼びたくなっちゃいました
 あのネコが羨ましい・・・
 ほんと羨ましいヤツだ。ず〜っとケンちゃんの膝の上で撫で撫でされてて
 ちょいと変わってくんないかい


ケンちゃんのガハハ笑い大好きです。クールなケンちゃんのイメージとかけ離れてて
そのギャップがね

やっぱ「愛、断了線」もお買い上げしなきゃ
 
チャコ | 2006/02/12 3:30 AM
チャコさんこんにちは〜(* ̄∇ ̄*)

ケンちゃんと、仔のバラエティーだけは
見れないわ・・・
だってレンタル出てないから(; ̄ー ̄A

DVDにお料理本にここ数日
チャコさんはケンちゃんに癒されまくりでしょうね〜
で、すぐには開封これもせず?^^;
「早く見たいけど見ない」って(笑)
チャコさんとっても面白い(≧m≦)
まきんこ | 2006/02/12 1:04 PM
まきんこちゃんへ!!

☆ケンちゃんと、仔のバラエティーだけは見れないわ・・・

 仔仔は買う予定ないので私も見られないです
 素のケンちゃんかわいいよ・・・
 若い時のやんちゃ話も面白い (*^。^*)

☆早く見たいけど見ない」って(笑)
 チャコさんとっても面白い(≧m≦)

 何故かしらケンちゃんに関しては、ひねくれ者なんです
 旭物もC&A物も買ったその場ですぐに開封するんですが・・・
 ケンちゃん物だけ・・・なんでだろう??

チャコ | 2006/02/12 9:22 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>