チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ♪♪  My Game is ASKA  ♪♪ | main | ASKA で いっぱい (#^.^#) >>
行ってきました!! [ My Game is ASKA ] ♪♪

ASKA ・・・・・





うっ






うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





く ・ る・・・・・・・・・・・ し ・ い




オープニング


痛 い ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


 胸 が イ タ イ




そう くるのね

この手法は初めてだね





胸が・・



胸が締めつけられる


この曲こんなに心に響く曲だったの?

そうかぁ ニュー・アレンジ なのね




息が・・・



息 が で き な い



「 月 *」 で身動きできず

飛鳥固めにかかり


呼吸するのも忘れてた




もう、やだぁ〜  ラストでソレやっちゃうんだぁ〜〜〜〜




負けました


もう 完敗!!です


         




って訳のわかんない日記ですが、コレがチャコのただいまの心境なんです


やたら空白がありますがこの行間にチャコの気持ちがたくさ〜ん詰まってます

どうぞ酌んでやってください




* 「月」 とは正式タイトル 「月が近づけば少しはましだろう」 の略です
  多分C&Aファンには「月」で通じるはず・・・
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



おかえりなさいチャコさん(* ̄∇ ̄*)

めーいっぱいはじけて来ましたか?
今日は完全ASKAモードって感じですね。
画像作成も大変だとか。
お疲れさまでしたヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

ではお休みなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
まきんこ | 2006/01/18 2:14 AM
チャコさん☆おは〜よ/笑)
昨日は完全燃焼だったみたいだね??お疲れ様〜m(_ _)m
飛鳥さんのコンサってノリノリの曲とかってやるのかな??
のんたん「101回目〜」の曲とかしか知らないから(^v^;)>

のんたんはケンちゃんの画像見て生で逢ったら泣くなとか思いながら見てた。
かなりドキドキして見てた...やばい...(X3X)/

これから雪降ってる中買い物行って来るよ〜(@o@)/ぢゃまた来るね♪
のんたん | 2006/01/18 10:08 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆めーいっぱいはじけて来ましたか?
 今日は完全ASKAモードって感じですね。

 はじけた?っていうか今回は嵌められてしまったって感じです
 抜け出せない・・・
 完全ASKAモードです。ハイ。

昨夜、終電で帰宅。
興奮しすぎて眠れず本日3時間睡眠でした
でも、とっても快調で元気なチャコです




チャコ | 2006/01/19 12:09 AM
のんたん!!  こんばんは

☆昨日は完全燃焼だったみたいだね??お疲れ様〜m(_ _)m
 飛鳥さんのコンサってノリノリの曲とかってやるのかな??
 のんたん「101回目〜」の曲とかしか知らないから(^v^;)>

 完全燃焼しました。
 ASKAは基本ノリノリなんですけど、昨夜は思いっきり唄い倒してました
 これでもかぁ ってくらいに・・・
 いいか、コレがASKAだ。よく聴いとけよ。って言われた気がしたの 
 久々にあんなASKA見たよ

☆のんたんはケンちゃんの画像見て生で逢ったら泣くなとか思いながら見てた。

 のんたん。それじゃ一緒に泣きましょう
 いい歌聴いて、素晴らしい歌声聴いて、綺麗なケンちゃん見て泣こうね

いいお買い物できたのかなぁ〜
チャコ | 2006/01/19 12:15 AM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>