チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< F4コンサは一体いつなんだ??  | main | 「朱孝天的美味関係」 Press conference  >>
はっぴぃ〜  ば〜すでぃ  ♪♪

        


    今日はうちの チャゲちゃん のお誕生日!!

              48回目のお誕生日だね  

              お め で と う    \( # ^ . ^ # )/

              いつまでも お若く ていらっしゃるぅ〜〜
                       ↑
                   これはファンだからそう見えてるの?
                     
                   ねぇ。ね。 若よね??
                 
                   そんなことない?
               
                   いや、若い ゼッタイに



     チャコは お茶目 なチャゲちゃんが大好きです 
             ↑
        (48歳のノリではないけど・・・)

     ライブでファンを 転がして 遊んでるチャゲちゃんが大好きです 
                 ↑
        (転がされて喜んでる1人です)


     ライブのMCでファンに先に オチ を言われてちょっと拗ねてるチャゲちゃんが大好きです 
                       ↑
          (ゴメンなさい。いつも先に言っちゃってます)

気を抜くとすぐに丸々にぷくぷくになっちゃって、慌ててダイエットするチャゲちゃんも大好きです
             ↑
   (アハハ、どっかの4人組の誰かさんみたい・・・)

       その 透明感のある歌声が
       その 感情豊かな歌詞が       
       その 心地よいメロディーが 大好きです 
              ↑
         (これ、1番に褒めないといけないよね?本当は・・・)



       ご安心ください

       チャコは いつまでも 何処までも あなたに付いて行きますから

       「来んでいい!」 って言われても付いて行くから  (覚悟しとけ〜)
                                           ↑
                                       何故だか微妙〜に柄が悪い

       そして

       ライブではチャゲちゃんの ボケ に

       キッチリと確実にタイミングよく 

       ツッコミ を入れてさしあげますから



これでチャコがアップしたかったお誕生日メッセージ1つクリア

「PCちゃん」 もう少し踏ん張ってね

あと2つ残ってんだからね



     ココではC&Aの肖像権を守る為2人の画像は一切アップいたしません

     で、チャコは一生懸命頑張ってこのようなものを作ってみましたぁ〜

     どう?  どうよ・・・
     
     【 チャゲ&飛鳥 】  に見えてる?

     これなら載っけても ギリギリ OK でしょ ってことで

     PC調子悪いのにこんなもの作ってる チャコ です


    

チャゲちゃんの唄声にASKAの唄声が重なってる

ASKAの唄声にチャゲちゃんの唄声か乗っかってる  そんな二人が何より大好きなんです

じゃれあってる二人が大好きなんです

ソロで好きなことやり終えたら早く元の場所に戻ってくるんだよ




☆ ケンちゃんネタ ☆

本日 「朱孝天的美味關係」 のプロモがおこなわれました

KEN FOREVER さんより画像をお借りいたしました


             


           ケンちゃん丸いけど、なんか かわいい って思えてる

           でも、少し痩せた? ような気がするんですけど・・・

           気のせいですかねぇ〜



☆ F4香港コンサート ☆

本日 小支さんのサイトでメッセージが更新されてました

なんか、どうなってるのか よく分からない・・・・

中文では   確定在明年三月(来年3月)    と明記

英文では   confirmed to be held in March と記載   

これは 来年なの?  今年なの?

詳細は来週アップということなので それまで待つしかないですね

中文記載を間違えるとは思えないんですけどねぇ〜


= 追記 =

なんか、今ふと閃いたんですけど・・・・
台湾ってお正月は確か旧暦で祝うんですよね?
てっことは新年は2月?
3月は来年ってことになるのか?
夜中につまんないこと考えてるチャコです

もう一度最新ケンちゃん探しに行って参ります
なかなかケンちゃん画像あがってこない  (;一_一)
なんでだろう?

= 小支さんサイト訂正されました =

本日 小支さんのサイトでF4香港コンサ06年三月と明記されました
やっぱり今年の3月なんですね
チャコはきっと行けない・・・  ( ; 一 _ 一 )

でも、行きたい・・・・
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>