チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< お間抜けチャコの ピンイン♪復活 第三弾!! | main | はっぴぃ〜  ば〜すでぃ  ♪♪ >>
F4コンサは一体いつなんだ?? 

           今日も順調に電源が入ってます

           なんか ホッ としてます

           修理出したいんですけど・・・・・

           なんとか1月中はこのままで持ちこたえて欲しいの

どうしても1月末までに アップ したいお誕生日メッセージがあと3つ残ってる

           なので、壊れるなら2月に入ってからにしてぇおくれ〜〜〜

                      あっ!! 

           でも2月は ASKA のお誕生日が来る〜〜〜〜

           なんでもいいから動いてて。 お願いだから


           今日のお昼間

           PC調子がいいこのスキにいろいろと作成

           我ながら、なかなか のデキにちょっと 感動!!

           今それ見ながらニヤケてます

           迷友さんのお誕生日プレゼント用に作ったんですけど

           なんか自分で使いたくなっちゃったぁ〜

           お見せ出来ないのが残念    ( > _ < )   なんですけど

           これは、プレゼントする迷友さんだけに見ていただくってことでね


           いろいろと物議を呼んでおりました F4コンサ

        今日の新聞には5月に開催されるとの記事が・・・・・




            新浪網ー新聞  (娯楽頭條)  より



           5月かぁ〜

           例年なら死ぬほど忙しい時期なんだけど
                 ↑
           去年は確か5月は1日も休んでなかったと思うんだけど・・・

           どうしよう    (ーー゛)
                       -00-  う〜〜ん

           行けるものなら
           
           行きたい


           チャコは9月末から10月中旬までが唯一休めるんですけど
           よかったらその時期にコンサしてもらえませんかねぇ〜

           え〜い もうゴチャゴチャ言ってないで

           早く日本コンサの日程決めてくれ〜〜〜   


     
writer : チャコ | F4 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>