チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 初夢 GET!!  (#^.^#)v | main | お間抜けチャコの ピンイン♪復活 第三弾!! >>
お正月の恒例行事  >^_^<

デパート 大好き〜〜〜  チャコの

          最大イベントが終了しましたぁ  ( * ^ ^ )v

              それはというと・・・・・

         ☆♪ ☆ 新春 初売り 福袋 ☆♪☆

         これの為に正月は何がなんでも 一日中に帰ってくる

              福袋 大好きなんですぅ〜〜〜

                本日のお買い上げはこちら
                    ↓↓↓

  

                  ほんの一部です


               なんせ9袋お買い上げしたもので

            あと1つで10袋だったのに   ( - . - )
                  ↑
               いや、別に10袋買う必要も無ければ
               10袋買ったからって誰も褒めてはくれないのですが・・・

          買ったもの全部お見せするとすごいことになっちゃいます

                中でも毎年買っている福袋がこちら
                       ↓↓↓


   


                 クレイサスのバッグの福袋

              いい歳こいて クレイサス もないのですが
                       ↑
                   知らない方の為に
                このブランド 18才〜25・26才くらいがターゲットです

               でもチャコは クレイサス が大好き

                  っていうか バッグが大好き
                  見たら買わずにはいられない

    バッグ ・ 時計 ・ 靴  この3点はほとんど病気です

                     いくらあっても欲しい・・・・・

          毎日同じバッグ持って

          同じ時計嵌めて

          同じ靴を履く

          なんてチャコにはゼッタイありえない

                  毎日変えないと気がすまないから

    (でも洋服には無頓着。平気で同じセーター着てたりしますから)

           だから みなさ〜〜ん  チャコへのプレゼントは簡単ですよ

        この3点のいずれかを与えれば ものすっご〜く 喜びますから・・・

              (あと念のためシルバーアクセも大好きです)

って、誰もプレゼントしてくんないから いつも自分で買うんですけどね  ( ; 一 _ 一 )

                 あ〜あ 福袋も終わったし
                 これでチャコのお正月も終わったよ


           今度はスーグッズ買うために一生懸命働かなければ
           もう DVD やら マガジン やら出すのヤメテくれ〜〜
           もう追いつけないぞぉー
           ナンボほど金使わす気なん?

              働こう  っと ・・・・・


     

             一応 新年なので スーを順番に登場させました
             だから、明日はケンちゃん
             でもPCの調子が悪い・・・
             さっきまで電源さえ入らなかった
             なんで???
             だから明日の更新はヤバイかも・・・
             なんか偶然に、電源が突然入ったすきに日記更新
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>