チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< おめでとう!!  \(^v^)/ | main | お正月の恒例行事  >^_^< >>
初夢 GET!!  (#^.^#)v

       初夢

     チャコは見事GETしました

      スーがね、お出ましになったのぉ〜〜〜

             なんと幸せな年の始まりなんだろう

                  でも、何故???

                     3人だけなの?

        なんで、  あなただけ 出てこないの?

          きっと、よそ様のところへ行ってたんだね

      チャコが最近 ケンちゃん ・ ケンちゃん って言ってるからさ

      きっと 旭もチャコが孝天迷になってしまったと思ったんだね

             そんなことないのに・・・・・

              違うのに・・・・・

              旭が一番なのに・・・・・


            で、夢のおはなし

        またまた夢の内容ほとんど覚えてないチャコなのですが


          ケンちゃんとヴァネと仔仔 そして チャコ

          4人で公園のような所におります

          F3はチャコの為に唄ってくれてる

          曲は何? 分かんないけど 甘〜い歌声

          そしてね、曲のエンディングで

          まぁ!!なんてことでしょう
          
               ヴァネがね

              あのヴァネがよ

         あのデッカ〜〜イ腕でうしろからハグしてきた

                  力 強 く

        チャコはもう  へ〜ナ〜〜 へ〜ナ〜〜 状態

              〜p( * ’ ’ * )〜p   


                だってあの腕だよ
                     ↑
           夢なんで感触もなにも無いんですけど (想像中)

           (想像中・・・)    
           
           (想像中・・・) 


           前にも言ったことありましたっけ?

           チャコはうしろからのハグにもの すっご〜く 弱いです

         (少々嫌いな奴でも堕ちてしまうかも? ってくらいに弱いんです)


          こんな幸せな夢見ていいんでしょうか?

          きっと去年1年間頑張ったからそのご褒美なんだね


          でも、なぜ  旭  じゃないの

          せめて、 ケンちゃん でも・・・・・  いいのに・・・・・



そうそう、 以前ケンちゃんが夢で 「行くな」 とチャコに言ったんですけど

コレの意味 判っちゃった・・・・・

なにやら 3月22日〜24日 香港でF4のコンサートがあるらしいという噂
           ↑
       これ決定なの?

だったら チャコは行けない   ( ; 一 _ 一 )


だって ASKAのソロ・ライブの ツアーファイナルと重なってるんだもん

同じ日じゃないんだけど

仕事、 忙しくて ASKAライブ行くだけでも やっとなのに・・・

これ以上休めないよ・・・  きっと

だからケンちゃんは ASKA へ 「行くな」 ってチャコの腕を掴んで引き止めたんだね

やっと意味が判ったよ

チャコが ASKA 捨てられないの分かってて 「行くな」 と夢の中で引き止めたんだね


って、ものすご〜く都合よく自分勝手に理解してるチャコですけど

こんな チャコに 今年もお付き合いください
 
         m( _ _ )m


     

          この腕で胸に・・・ うしろから ハグ されたら・・・・・

              夢だけどチャコは壊れてます  完全に・・・
writer : チャコ | F4 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>