チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 (Vanness Wu) 「ni不愛我愛誰」 ピンイン ♪ | main | 言 承旭(Jerry Yan) 「做個好情人」 ピンイン ♪ >>
ソロ・アルバム 発売!!  (^^♪ ♪♪

     


ソロアルバム 発売

今日は朝からアルバム買いに走ってました
           ↑
       みんなもそうですよね

ケンちゃんとヴァネとASKAの3枚お買い上げ・・・

で、今帰ってきて

3枚並べてどのDVDから見るのか悩んでます

う〜〜ん

ココはやっぱり彼が最初だよね・・・・・

でも、こっちも捨てがたい・・・・・

どうしよう?

(?_?)・・・・・

ーーーーー(?_?)−−−−−

・・・ーー・・・・−−−−・・・・・・・ (?_?)


やっぱコレだね

決定!!

いつも、チャコのブログを読んでいただいてる方はもうお分かりですよね

チャコはやっぱり彼を一番最初に見るんですよ

では、これから見ます

なので今日はピンイン&カタカナ読みはお休みさせてください

今から真剣に見ますので


あっ、そうそう。
今日、友人Fちゃんスー洗脳計画 第一作戦 決行いたしました
ちょっと、成功したかも・・・
詳しくはまた後ほど。


     
writer : チャコ | チャコの学習&言い訳 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは

チャコさんの1番最初に見るのってきっとAじゃないですか?違ったらごめんなさいm(__)m
心行くまで楽しんでくださいね(^^)

tomi | 2005/11/24 2:38 AM
好きな物からなんだから
チャコさんは当然Aさんだね。
旭のを買ってないのは悲しいぞ〜
予約してないのは聞いてましたが
旭を見て衝動買いしないのは偉い!笑。
うちも早く来ないかな〜(#^.^#)
TOM | 2005/11/24 6:02 AM
chakoさん
こんにちは〜〜(*^。^*)
Aさまから見られたんですね・・・
どうでした??って野暮な質問ですね・・・
我が家には、まだ届いてません。
届いたら、また、胸のうちを、報告します。
はあと | 2005/11/24 2:50 PM
chakoさん☆
なんとかパソコン直って今は書き込みもガンガン書いてるよ(*^皿^*)y
のんたんはアルバム重ねて今手元にあるけど今だ何も見ていない...(- -;)
ヴァネちゃんのをチラッとは見ようと思ってるけどね♪
やはりヴァネちゃんは見なきゃねぇ〜☆chakoさんはケンちゃんかな??
見るのわ♪どうなんだろう??それともAさんから見たのかな??
のんたんは4枚頑張ってお買い上げしたから見る&聴く大変でやんすよ...(- -;)
とにかく頑張って見やす♪テレビにかじり付いてね(*^m^*)
のんたん | 2005/11/24 9:32 PM
tomiさん!!  こんばんは
アッハッハ バレテましたか?
単純なんです
チャコ | 2005/11/24 10:05 PM
TOMさん!!  こんばんは
みなさんよくご存知で・・・
旭は見ないようにしてた
見ると買うから。直レジへ引き取りに行った
旭より渝民くんほんとうに買わなくていいのか?ってマジ悩んだ
でも、買うなら1stアルバムを先に買わないとね
チャコ | 2005/11/24 10:07 PM
はあとさん!!  こんばんは
もう、バレバレ で・・・
そう、ASKAから見ました
それからケンちゃん→ヴァネの順でDVD見てその後CD聞きました
みなさん正解ですよ
チャコ | 2005/11/24 10:09 PM
のんたん!!  こんばんは
見るのはASKAからですよ。20年の愛ですから・・・

3人ともかっこいいね。それぞれのね

ASKA 47歳のこの人が大好きなんです
あっ、チャゲちゃんも大好きだよ どちらかは選べないから

ケンちゃん
男前だね 綺麗だね 歌うまいよね 

ヴァネ
「ばでぃ〜 ばでぃ〜」のあたりでもう卒倒しそうだったよ チャコは
チャコ | 2005/11/24 10:13 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>