チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 「我是真的真的很愛ni」 ピンイン ♪ | main | F4 「絶不能失去ni」 ピンイン ♪ >>
TUG of C&A 会報到着 (*^。^*)

今日ね家に帰ると TUG of C&A から11月号の会報が届いてました

このところ F4 に落ちてるチャコはすっかり
このお二人をほったらかし状態

忘れてはないんだけど、ごめんね 

早速、会報を開けて ASAKAと CHAGEのチェック・チェック 
るん ♪ るん ♪ るん ♪♪

最近 旭ばっかり見てるチャコ
  (あんた、ケンちゃん見てただろというツッコミはなしでお願いします)

男前は見慣れてるはず なのに

目 釘付け (@_@) になっちゃった   ASKAに・・・

すっごく、かっこいいんだ  大人の男だね 
  (いえ、決して旭がガキだと言ってる訳ではありませんので) 

久々に 「飛鳥固め」 にかかる  
  (歌、以外でかかるのは初めてかも・・・)

以前、二人の肖像権を守る為 このブログでC&Aの画像は
アップしませんと宣言しましたが
あまりにも素敵だったため顔がわかんないように
おもいっきり 引きで撮ってみました

特にお知らせするような事でもないのは わかってるんです
でも、ASAKAがあんまり かっこよかったもんで・・・ついつい


       11月号会報


          ほら、この一番下の左端の写真  素敵でしょ!!
                 って見えてないよね
              でも、すっごく かっこいいんだよ
                FC会員だけの特権・特権



writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>