チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 要定ni  ピンイン♪ | main | 「我是真的真的很愛ni」 ピンイン ♪ >>
ひ〜 のファンでよかった (●^o^●)

今日は、御堂筋優勝パレード

日本シリーズであんな無様な負け方しといて
パレードなんかせず練習しとけ・・・
って悪態ついてました チャコは
でも、これは本心じゃないです
愛情の裏返しなんです

本当は、とっても、とっても楽しみに待っていたんです
今日の日を・・・

チャコはリーグ優勝すればそれで OK
日本シリーズはオマケ。 お祭りと思ってる
でも、やっぱり負けると悔しい
応援もペナント同様にしてましたけど

今日は仕事のためパレード見れなかったの

だからちゃんと録画しておいたんだ
(今、DVD故障中のためビデオですけど)

で、見ました。 見ましたよ。

おう、井川が久保田が笑ってるよ
あんた達、笑うと意外とかわいいね

シモさん、やっぱり逃げるんですね
こんな時でも・・・


監督・コーチ・選手達へのインタビュー
人それぞれのコメント


そんな中 チャコは ひ〜の一言で涙してしまいました

     「ファンのみんなを撮ってあげて・・・」

この優しさがひ〜のいいところなんだ

だから私はあなたが好きなんだ

そうだよね

いっつも言ってるもんね

何よりファンを大切にしてるもんね

雨の中こんなにも多くのファンが集まってくれたんだもん
ひ〜がファンのこと忘れるはずないよね


優勝の瞬間
真っ先にスタンドのファンのところへ駆けつけたのもやっぱりひ〜だった
チャコはしっかり見てたよ
こんな時はやっぱりひ〜なんだって

たしかこのシーンでも泣いた

こんところ涙腺かなり弱ってるみたい


チャコは 桧山 進次郎 のファンで本当によかった


来年もまた全身 桧山 進次郎 スタイルで応援に行きます


              この一打にかけろ

              気合で振り抜けよ  

              誰もお前を 止められぬ

                桧山よ突っ走れ
writer : チャコ | 阪神タイガース | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>