チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 (Vanness Wu) 第15話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 要定ni  ピンイン♪ >>
呉 建豪 (Vanness Wu) 第16話 行けないの・・・・・

みなさ〜ん 
ようこそ!!  いらっしゃいませ〜〜
いつも、読んでくれて ありがとう 謝謝你

初めてご訪問くださった方 今後ともよろしく おねがいします


こんなに、暢気にご挨拶している場合じゃなかったよ


チャコ ってば、ただいま非常事態なんですけど・・・

一昨日からDVDが故障してまして、見られないのよ
修理、呼べば? って思ってるでしょ
でもね、仕事忙しくて電気屋さん呼べないんだ
昼間、家にいないしねぇ

どうしよう!?!?  どうすれば〜〜

旭が見られない  悲しい  悲しすぎる〜〜

ってことで、ヴァネ編 第16話 いけないんですぅ

見られないもの・・・

たしか16話ってあきら出てこないってのだけは覚えてるんだけどねぇ


で、17話はチャコが一番好きな回
ってことは、旭オンリーでヴァネちゃん見てないんだ

どうしたものか・・・考え中・・・


で、今 頭ん中 ケンちゃんでいっぱいかも・・・

故障前、最後に見たDVDが 「流星花園供廖 焚薪抔てんだあんたはコレを・・・) の西門経理

西門経理 ったら、とっても男前なの、 きれいなのよ
かっこいいし、 ネクタイ姿も男らしい

ケンちゃん、きれいだなぁ〜〜で終わってしまって  今は、

ケンちゃんラブラブモード
復活しました


ケンちゃん、ケンちゃん って最近 言ってるから旭が怒ったんだぁ
で、DVD壊しちゃったんだ と妄想中のチャコ  えっ? 違うの?

ヴァネ編できないと、このブログ停まっちゃうのか

いえいえ、心配ご無用
こんな時は旭さんに助けてもらいましょう

ってことで 旭の歌にカタカナの読みをつける、で行きましょう


次は 「要定妳」 というリクエストがあったんで 
「要定妳」 にピンインとカタカナ読みをつけたいと思います

これ、結構時間かかるから大変なんだけどね
何が大変? って
ピンインつけることもカタカナ読みつけることも
たいした時間はかからない
20分もあれば充分  ちょちょいのちょい っと・・・

ただね、歌詞の入力がねぇ
繁体文字のピンイン入力に時間がかかんのよ

中国語の変換って日本語と変換の仕方が違うから
日本語はローマ字入力して変換キー叩けばいいでしょ
中国語はピンイン入力してEnterキー押して下向き矢印↓を
叩かなきゃならない
ブラインド・タッチで入力してる人には解ってもらえますよね
Enterキー押す為には一度右手をキーから離さなきゃなんない
そして、また戻す
この一手間のおかげで入力の時間が倍かかっちゃうんだ
それさえなけりゃ早いんだけど・・・


でも、ガンバッちゃいます


「要定妳」 の次は 「我是真的真的很愛妳」 と 「流星雨」 の
どっちがいいんだろうね
唄うの簡単なのは 「流星雨」 だよね

どっちも ガンバッテ みます

DVDが直る日まで・・・


        西門経理ではないですが、本日はケンちゃんで・・・

         ケンちゃん一人で画像のせるのって初めて〜〜
                やっぱかっこいい
writer : チャコ | チャコの学習&言い訳 | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんおはようございます(* ̄∇ ̄*)

外は晴れてるのに家の中はとっても寒い(>0<)

チャコさんDVDデッキが壊れたって事で
1台新しく買ってみるってのはどぉでしょうか?
(笑)こんな事しか浮かばなかった(o_ _)o
チャコさん忙しいから買いにも行けないです
よねぇ〜( ̄ーÅ)

直るまで、チャコさんケンちゃんへの愛を
綴ってみるってのはいかがですか?(笑)
気づけば旭迷からケンちゃん迷へと
変わってたりして^^;
その時は大丈夫です(^_^)v
旭には私がいますから〜((*≧m≦)

旭のカタカナ歌詞またまた楽しみにしてます♪
相変わらず「一公尺」は歌えません(爆)
これから寒くなるとますます口がついてこない
気が・・・((((_ _|||))))
がんばろぉ〜・・・
まきんこ | 2005/11/01 9:42 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

DVDほんと困ったもんだ
どうしようかな。修理も買いにもいけない・・・

☆直るまで、チャコさんケンちゃんへの愛を
綴ってみるってのはいかがですか?

無理!!
ケンちゃん語り続けるほどの愛はまだないです。
2〜3日なら語れるかもね

まだまだ、チャコは旭迷ですから・・・
お忘れなく
チャコ | 2005/11/01 11:34 PM














SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>