チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< CHAGE 博 2005  ライブ報告 ♪♪♪ | main | 呉 建豪 (Vanness Wu) 第16話 行けないの・・・・・ >>
呉 建豪 (Vanness Wu) 第15話

司に婚約者がいたと知らされて驚く、あきらと総二郎

そりゃ驚くでしょ
司だって知らなかったんだから
でも、あんた達二人は仕方ないと諦めてんだよね

どうせ好きな人とは結ばれないって
政略結婚しなきゃいけないって

お金持ちって大変なんだね

でも、司はそんな風には考えられない

そんな司のために、なんとか力を貸そうとする
で、類も交えて作戦会議を開始

えっ? えっ? F3 総がかりで 滋 落とそうとしてるの?
なんだ、類は参加しないんだ

頑張れ!!   あきら

がんばれ!!  総二郎

あんた達の魅力をフルパワーで発揮してよ


で、滋をデートに誘う

なんで???

二人がかりはいいけどさぁ
一緒に行くことないじゃん
それじゃ、グループデートじゃん

その作戦は失敗だと思うよ
別々に違う手段で落としたほうがよかったんじゃないかと思うんだけど
チャコは・・・

まず、あきらが爽やかにいってさぁ
最後に総二郎が花花ぶり発揮すればよかったのに・・・

デートで5回連続でジェットコースターに乗せられてヘロヘロ
おまけにショッピング三昧で、あきら ったら生理用品まで持たされてる
情けないったら、ありゃしない


ここで、初めての試み

チャコの二度と見たくないシーン・コーナー

アイス食べながら映画見たいって言う滋のために、チョコアイス買ってきたあきら
私、チョコアレルギーなの って言われて
あきらったら通りがかりの女の子にアイスをプレゼント
ここ、このシーン二度と見たくないの
チャコはここ毎回飛ばします
おもいっきり 早送り〜〜〜

だって、だってぇ  あきらはそんなことしちゃダメなの
一度しか見てないからセリフはっきりと覚えてないけど
たしかチャコが拒絶反応を示すようなこと言ってたよ
このシーン  ダメ〜〜〜


滋、今度はつくしに会いたいって
つくしちゃんのバイト先 イタトマ へ

お疲れさ〜〜ん

あんた達ほんとヨレヨレだね

イタトマ 着いたとたん愚痴ってるよ

滋に体力ない って言われて怒る あきら
「俺が、体力ない って??・・・」
滋さんよ、それ一番あきらに言っちゃいけないセリフなんだよ
覚えておいてね
おもいっきり傷つくからさぁ


ヘロヘロでお帰りのあきらと総二郎
帰り際・・・つくしちゃん
「何でこんなことを・・・?」

「何でかな」 「何でだろう」
って立ち止まるとこ
ここ、このシーンお気に入りです
あきらの優しさ、友達思いなとこが滲み出てるよ


今回かなりお疲れのあきらくん
ご苦労さまでした


でもね、テレタビーズと風船かかえてアイス買いに行くシーンってば
とってもかわいかったよ
チャコが傍にいれば風船、持ってあげたのにね

テレタちゃんは意外と似合ってるんで、そのまま持っといてください

チャコはそのテレタちゃん持ってる姿を
写真に撮って額に入れたいくらいです
風船だけお預かりします


      愁いを帯びた顔もいいですね
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>