チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 (Vanness Wu) 第13話 | main | F4 迷友さんのリクエストに応えて・・・ >>
呉 建豪 (Vanness Wu) 第14話

今日、31日は司お坊ちゃまのお誕生日!!
で、何月の31日なんだよ〜〜


F3 勢揃いでつくしちゃんちへお迎えに・・・

おお〜  なんて、なんて 美しい タキシード姿

あきらってば、やっぱり白なんだね

白いタキシードってさぁ、男前しか似合わないんだよねぇ

結婚式で一般人が白タキシード着てると絶対笑うもん
フツーの人は黒にしましょ・・・黒に・・・
黒ならどんな人でもそこそこ似合うはずだから


つくしちゃんの普通の格好見てボウ然とする F3

早速、椿姉さんのドレスを借りるために道明寺家へ
あんた達はいっつも勝手に司んちへ上がりこんでるね
誰にも止められないの?
おまけに、ドレス漁ってさぁ 勝手に人んちの使用人にメイクやら
ヘアーメイクさせるんだよ
それも、これも財閥のお坊ちゃま軍団だから許されちゃう
一般人だったら完全にドロボー扱いだもんね


真剣にドレスを選ぶあきらと総二郎
ダメだしする類
みんな司のために必死だよ
で、状況が・重大さが解ってない つくしちゃん

私もこんな風にドレス選んでほしいな
あなた達が着ろというならチャコはどんなドレスでも着てみせますが・・・



いよいよパーティ会場へ


ヤダよっ!!  司ったら
あんたがやっぱ一番かこいいじゃん (旭迷ですので・・・)

ねぇ、ねぇ 司  つくしちゃんとってもかわいいでしょ

あきらがね、 総二郎がね、 類がね (って、クドイよ)
一生懸命選んだんだよ〜 このドレス


ここで、司のお母様登場!!

あきらと総二郎って楓さんが登場すると毎回そんな顔するよね
よっぽど苦手なんだぁ


楓さんにピアノ弾けって言われたつくしちゃん
滅茶苦茶に鍵盤をたたく
この時のあきらの 「あっちゃ〜〜」 って顔大好き
ここ、このシーンお気に入りです

笑顔以外で初めてのお気に入りシーン

なんで好きかは わかんない
でも、好き


司、つくしちゃんの手を取り会場を飛び出して行く
追いかけろと指示をする楓さんの前に立ちはだかる類
追いかけるボーイ二人をあきら、羽交い絞め
力技は、あきらに任せときましょう
大事な大事な道明寺クッキーをポ〜ンと投げて渡す総二郎
三人ともナイス・コンビネーションだ


この後の司とつくしちゃんのシーンは旭編第14話で語ってますので
そちらへ・・・


翌朝、自慢げにクッキーを見せびらかす司に呆れてる F3
でも、少しは羨ましいじゃないの? あんた達

このカフェでのF4って とってもかわいいよね


男前だったり、カッコよかったり、かわいかったり、綺麗だったり
いろんな表情を見せてくれるF4って やっぱ最高です!!


初めに 「流星雨」 見て ヴァネ落ち ⇒ 次に 「流星花園」
見て 旭落ちしたチャコ
ここへ来てケンちゃん急上昇中!!

でも、仔仔にイマイチ惹かれないのは、たぶんきっと類のことが
あんまり好きじゃないんだと思う
こういうタイプ好きか嫌いかさえわかんないけど・・・
「流星」 の中ではあきらが一番好きなチャコ
友達思いで、やさしくて、力もお金もあって・・・
道明寺が旭でなかったら、きっとあきらに恋してたと思うの


        ヴァネの映画見られなかったよ〜
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>